具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。
・KPI達成のための業務改善
・オペレーション人員の育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連チームや関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂・管理
・施策検討・案件推進
※スキルに応じてシニアオペレーターから業務を開始し、アシスタントSVを経てSV職を担っていただく可能性もございます。
※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております。
【ポジションの魅力】
◎業界やからでもチャレンジ可能です。
◎SV未経験でもチャレンジ可能です。
◎人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できます。
◎オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる。( 営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です。)
【働き方】
・現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能です。(平均週1回程度)
・シフト制での勤務です。
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケ…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■オペレーターのご経験 ※業界未経験・SV未経験の方もチャレンジできます。 ■顧客対応スキル 〔歓迎要件〕 ・生命保険会社や金融機関での勤務経験 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:300万円~600万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 生命保険 |
---|---|
事業内容 |
保険業 |
本社所在地 | 東京都千代田区麹町2−14−2 麹町NKビル |
URL | http://www.lifenet-seimei.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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