具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。
電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応や、お客様向けマニュアル・ヘルプサイトの更新、お客様から寄せられた要望の集約とこれらに基づいたサービスの改善活動を行っていただきます。
当社では現状、コールセンター業務を外部委託にて運営しております。
しかしながら、今後は積極的に当社自らがお客様対応を行うことで、お客様の抱える課題をよりリアルに把握していきたいと思っています。
これらの経験を踏まえ、将来的には当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいです。
【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは電子マニフェストサービス「e-reverse.com」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしていただく予定です。
「e-reverse.com」は大手ゼネコン様を中心にご利用企業数が18,000社を超え、累計利用現場数も72万現場を超えるサービスです。
【このポジションのミッション】
各サービスのフェーズ毎にサポートチームに求められる社内外の期待が異なるため、社内・社外それぞれのニーズをくみとり、最適なサポート業務に改善していくこと。
例えば、あるサービスでは多くのコストを投入してでも導入直後のお客様がスムーズにサービスを利用開始できるようにすること、別のサービスでは品質の最適化や原価削減などです。
【具体的な主業務】
・お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新
・お客様要望の集約およびサービスへの機能改善提案
・既存サービスのカスタマーサポート業務の改善活動
・新サービス立ち上げ時のカスタマーサポート業務の運用設計
・サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画・提案・進行
・電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応
【配属先情報】
配属部署名:カスタマーサービス部 サポートチーム
人数と構成:正社員6名
(マネージャー40代男性、メンバー30~40代男性2名、メンバー20~30代女性3名)
【募集背景】
建設業界では、長時間労働や人手不足の深刻化が大きな課題となっており、その解決策としてITシステム…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■お客様向けマニュアルやヘルプサイトの作成、更新業務 【歓迎要件】 ■コールセンターでの受電業務、メール・フォーム対応業務 ■ITサービスにおけるBtoBカスタマーサポート経験 ■現場監督のご経験等で、建設現場への知見 ※ 建設業界や産廃業界に関する知識は必須ではありません。入社後に必要に応じて身につけられる環境のためご安心ください。 |
勤務地 |
東京都江東区豊洲5-6-36 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:350万円~600万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
電子マニフェストWebサービス「e-reverse.com」の提供 電子委託契約Webサービス「er-contract」の提供 産業廃棄物に関するコンサルティング業務 上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売 |
本社所在地 | 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3F |
設立 | 2007年6月28日 |
従業員数 |
1-99人 |
売上高 | 1,211,000,000円 |
URL | http://www.e-reverse.com/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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