具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。
電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応や、お客様向けマニュアル・ヘルプサイトの更新、お客様から寄せられた要望の集約とこれらに基づいたサービスの改善活動を行っていただきます。
当社ではコールセンター業務を基本的には外部委託にて運営しておりますが、一部内製化を行いました。
お客様対応を当社自らが行うことで、お客様の抱える課題をよりリアルに把握し、サービスの改善に役立てていきたいと考え一部内製化に至りました。
今回の求人ポジションへの期待として、電話等をもちいたお客様対応をしていただきつつ、その経験を踏まえ、将来的には当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと考えています。
【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」や、建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしていただく予定です。
建設現場施工管理サービス「Buildee」は大手ゼネコン様を中心に累計導入現場数が24,000を超え、登録作業員数も169万人を超えるサービスです。
【このポジションのミッション】
お客様対応の経験から、サービスに対するお客様の要望を正確にくみとり可視化すること。
お客様からの要望を集計し、どのようにサービスに反映すれば問題が解決するか分析・提案を行うこと。また、提案内容をサービスに反映するために社内外と調整しつつ実現させていくこと。
その他、はじめてご利用いただくお客様が躓きやすいポイント等をマニュアルやFAQ等に反映し、よりスムーズにサービスをご利用いただけるように改善していくこと。
【具体的な主業務】
●電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応
●お客様要望の集約およびサービスへの機能改善提案
●サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画・提案・進行
●外部委託先コールセンターの品質改善活動
●お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■コールセンターでの受電業務、メール・フォーム対応業務 または近しい業務経験 |
勤務地 |
東京都江東区豊洲5-6-36 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:350万円~600万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
電子マニフェストWebサービス「e-reverse.com」の提供 電子委託契約Webサービス「er-contract」の提供 産業廃棄物に関するコンサルティング業務 上記または建設業界に関連するサービス・物品の販売 |
本社所在地 | 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3F |
設立 | 2007年6月28日 |
従業員数 |
1-99人 |
売上高 | 1,211,000,000円 |
URL | http://www.e-reverse.com/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種