会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社タイミーNEW掲載期間:2024/12/12〜

カスタマーサポート/Customer 【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【ミッション】
■カスタマーサポート本部
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。

・お客様対応をするオペレーション部
・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)
・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部

▼役割
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること

【CXグループ】
お客様の体験価値を向上するCustomer Experience(以下、CXグループ)として、「顧客の声」「メンバーの声」「データ」を元にカスタマーサポート業務やアプリ業務ツールの改善をおこなっています。
(役割)
・社内のカスタマーサポート向け業務効率化
ZendeskやSlackの仕組み改修
Adminの改修・自動化
・問い合わせ数を減らす施策
アプリ改善
企業の管理画面改善

【業務内容】
問い合わせデータを起点にサービス利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献します。【簡単・迅速・満足度が高い】サポート対応の提供をするための仕組み作りを行うことが目的です。

■サービス・プロダクトの改善
・問い合わせデータから課題特定
・分析データをもとにした解決策の提案~実行・評価
・関連部署とのディレクション業務
■カスタマーサポート組織の改善
・業務プロセスの最適化
・ツールの導入検討
■データ基盤の構築
・関連データの蓄積・集計環境整備

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■顧客折衝経験(カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/カスタマーサクセス/インサイドセールスなど)
■プロジェクトをリード経験
勤務地 東京都東京都港区東新橋1-5-2
給与・待遇・福利厚生 年収:500万円~900万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日

企業情報

業種 その他IT関連
本社所在地 東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティセンター 35階
設立 2017年8月
URL https://corp.timee.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています