大阪市 南エリア×コールセンター・カスタマーサポートの転職情報
株式会社ほけんのぜんぶ New PR
保険アドバイザー◆未経験歓迎/残業月10h程度/月給30万円以上◆
正社員 掲載終了日:2024/12/20働きやすさとやりがいを両立した職場で成長を実感!
当社では、従業員にとって働きやすい環境とやりがいのある仕事を提供しています。 ★多彩なキャリアパスをご用意!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■ グループ会社への異動や管理部門への挑戦が可能 ■ ...
仕事内容 | 保険アドバイザー◆未経験歓迎/残業月10h程度/月給30万円以上◆ |
---|---|
勤務地 | 【東京、札幌、大阪、岡山、松山】 |
給与 | ■月給30万円以上(固定残業代6万2,112円以上を含む) ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ... |
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 New
ITサポート事務・ヘルプデスク業務◆将来性抜群/充実したサポート体制/残業少なめ/年間休日125日◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/16- 年間休日120日以上
-
- 月の残業20時間以内
- 土日祝休み
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
ゆくゆくはエンジニアも目指せる、将来性抜群の仕事!未経験大歓迎/あなたの成長を応援!
★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...
仕事内容 | SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします |
---|---|
勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
給与 | 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給... |
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取得率100%◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/16- 年間休日120日以上
-
- 月の残業20時間以内
- 土日祝休み
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
SE、プログラマーなどエンジニアへのキャリアパスあり/充実のサポート体制をご用意
★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...
仕事内容 | SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします |
---|---|
勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
給与 | 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給... |
ワークスアイディ株式会社
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6- 月の残業20時間以内
-
- 完全週休2日制
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- 職種未経験歓迎
- 18時までに退社可能
未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎
「オフィスワークデビューしてみたい」 「仕事もプライベートも充実させたい」 「自由度の高い会社で働きたい」 そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 《未経験でも安心...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35... |
ワークスアイディ株式会社
お問い合わせ対応スタッフ◆一次オンライン面接・履歴書不要/応募から面接まで全てWEBで完結◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6- 月の残業20時間以内
-
- 完全週休2日制
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- 職種未経験歓迎
- 18時までに退社可能
\スマホ一つで面接完了/面倒な手続きは一切なし!WEB面接&履歴書不要で、忙しいあなたを全力サポート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ \応募プロセスをシンプルにしました!/ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 一次選考はWEB面接で、忙しいあなたの「スキマ時間」に合わせて面接が可能...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35... |
ワークスアイディ株式会社
カスタマーサポート◆経験者優遇/キャリアアップ/大手クライアント/高待遇/ブランクOK◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6- 月の残業20時間以内
-
- 完全週休2日制
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- 職種未経験歓迎
- 18時までに退社可能
「ずっとこの業界で働き続けたい」という想いを実現!コールセンターのスキルを磨いて必要とされる人材へ!
コールセンターと言っても、色々な業務があります。当社では大手クライアントと多く契約しており、様々なポジション・案件がございます。特にコールセンター/カスタマーサポートのご経験がある方は即戦力として優...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35... |
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎
普段からスマホを使っている方。 人の役に立ち喜んでもらいたい方。 当社のカスタマーサポートスタッフとして 一緒に働いてみませんか? —————————— 《万全の研修&サポートで未経験でも安心◎...
仕事内容 | テクニカルサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | 月給20万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
株式会社アスコム New
問合せ対応と事務業務★完全週休2日制/未経験OKオフィスワーク★
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/19- 募集人数10名以上
-
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 完全週休2日制
- 駅から徒歩5分以内
- 学歴不問
<注目>梅田茶屋町オフィス★カフェ風の社食が人気★✅1日の対応件数少なめ⏩1件1件丁寧に向き合える!
★*やってみると結構楽しい!*☆ ⭕1時間に2~3件でゆっくり対応可 ⭕オシャレなカフェ風の社員食堂でリーズナブルにランチ♪ ⭕20代~40代が多く友達が増える ⭕頑張った分実力も給料もUP ⭕キャ...
仕事内容 | WEB面接可【梅田でオフィスワーク】有名百貨店・有名電鉄の各種受付/事務業務 |
---|---|
勤務地 | 阪急「梅田」駅からすぐ★その他各線「梅田」駅「大阪」駅からも徒歩圏内 |
給与 | 月給21万円~22万円 【交通費】 上限1万5000円支給/月 ◇昇給あり 【頑張りはし... |
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/TVCM放映中/リクルートグループ◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/11/26- 従業員数が1000人以上
-
- 社宅・家賃補助あり
- 正社員未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 職種未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★
事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...
仕事内容 | ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。 |
---|---|
募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
勤務地 | 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★ |
給与 | ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採... |
株式会社アスコム
カスタマーサポート◆未経験歓迎/在宅勤務OK/年齢不問/服装・髪型・ネイル自由/年間休日120日◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/19- 職種未経験歓迎
-
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 服装自由
- 完全週休2日制
- 月の残業20時間以内
- 学歴不問
<在宅勤務OK>未経験歓迎◆完全週休2日制◆昇給・賞与あり◆交通費支給☆サポート体制も◎
★*働きやすさ抜群の環境はスタッフに大人気!*☆ ✨研修後は在宅勤務も可! ✨手厚いサポートで実力も給料もUP! ✨リラックスできる休憩室あり! ✨嬉しい週払いOK◎! ✨WEB面接OK! <<P...
仕事内容 | WEB面接可/総合インフォメーションセンターでお問い合わせ応対/年齢不問 |
---|---|
勤務地 | 天王寺駅徒歩10分!難波駅・大阪駅からも電車ですぐ! |
給与 | ①【天王寺オフィス】 月給19万円~20万2000円 研修期間中(6カ月)は 月給187,000円... |
株式会社アスコム
カスタマーサポート◆未経験歓迎/在宅・リモートワークOK/服装・髪型・ネイル自由/年間休日120日◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/19- 在宅勤務・リモートワークあり
-
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 学歴不問
- 駅から徒歩5分以内
- 面接1回のみ
あなたにピッタリなお仕事・働き方に出会える★未経験からでも対応できるシンプル業務♪
株式会社アスコムでは、関西・関東を中心に 幅広い人材のサービスをご提供しております。 「お仕事をお探しの方」 「自分に何が合うのかわからない方」 「すぐに働きたい方」 「こだわりを優先したい方」 是...
仕事内容 | 受付案内・データ入力・問い合わせ応対業務/大手企業・有名百貨店・有名電鉄の各種受付 |
---|---|
勤務地 | 【大阪府】大阪市北区/大阪市福島区/大阪市天王寺区/大阪市中央区 |
給与 | ●梅田オフィス ①月給21.4万円~22.9万円 (研修中給与:月給19万5000円) ②月給22... |
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/TVCM放映中/カジュアル面談/研修充実◆
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/11/26- 従業員数が1000人以上
-
- 社宅・家賃補助あり
- 正社員未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 職種未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★
事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...
仕事内容 | ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。 |
---|---|
募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
勤務地 | 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★ |
給与 | ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採... |
株式会社PLAN−B New
マーケティング会社でのカスタマーサポート◆土日祝休み/決算賞与/昇給年2回◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/5- 土日祝休み
-
- 学歴不問
信念とテクノロジーをエンジンに『!(驚き)」と「♡(感動)』を生み出しましょう!
◆◇PLAN-Bを誰もが知る会社へ◇◆ ◆◇世界中の人々に「!」と「♡」を◇◆ ■受賞歴多数!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・働きがいのある会社ベストカンパニー受賞 ・open workの総合評価で、13...
仕事内容 | SNSプラットフォームのカスタマーサポートの立ち上げメンバーを募集します。 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | ■想定年収:3,600,000円~6,000,000円 【年収算出方法】 月給制(12ヶ月)+決... |
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
コールセンタースタッフ(大阪).
正社員 掲載終了日:2024/11/27コールセンタースタッフ(大阪)/株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
オンライン決済 ・オンラインクレジット決済 ・コンビニ決済 ・越境EC決済 ・電子マネー決済 ・オート銀振決済 ・口座振替サービス ・Paidy後払い決済 ・PayPayオンライン決済 オフライン...
仕事内容 | ・弊社加盟店またはエンドユーザーからの問い合わせ対応 (受電中心) ■ゆくゆくお願いしたいこと ・コールセンター運営及び管理 ・スタッフ管理 |
---|---|
勤務地 | 大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル11階 |
給与 | 想定年収:300-350万円 ※別途インセンティブあり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせく... |
キャディ株式会社
【大阪】カスタマーサクセス(図面データ活用クラウド)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。
クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。
モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。
<具体的な職務内容>
・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援
・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進)
・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進
・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業
・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進
【仕事のやりがい・魅力】
ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。
また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。
数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。
自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。
※サービスサイト:https://caddi.com/drawer/
※導入事例:https://caddi.com/drawer/case/
【採用背景:総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化】
大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資…
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
アクセンチュア株式会社
【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。
業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。
◆仕事内容
プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。
ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。
【Team Leader】
オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。
【Project Leader】
プロジェクトのサ…
勤務地 | 大阪府大阪市 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |
アクセンチュア株式会社
業界別カスタマーフロントコンサル【アクセンチュアソング】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
担当業界にフォーカスした中で下記をカバー
・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援
・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画
・新規ビジネス戦略・計画・実行
・営業・チャネル改革
ご経験に応じて、下記いずれかの業界を担当頂きます。
通信・ハイテク・ソフトウェア・プラットフォーマー・メディア・エンターテイメント
製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル
銀行・証券・生保・損保・クレジットカード・決済・リース
電力ガス・化学・素材・鉄鋼・エネルギー
国や地方含む行政機関及び外郭機関
業界別カスタマーフロントコンサルタントは顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担います。
ソング本部だけでなく、アクセンチュア全体の多様な人材やサービスラインと協業して、お客様の成長を最短距離で実現するためのダイナミックなソリューションや、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャを提案しています。
お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした変革実現をするための要となるチームです。
当ポジションは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の成長を実現するキャリアを目指していただけます。
勤務地 | 大阪府大阪市 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社CSKサービスウェア
【大阪センター】コールセンター管理者(SV候補)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
プロジェクト例
1.大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート
2.航空券購入等に関するカスタマーサポート
3.PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート
■配属部門
部門:大阪センター(正社員:92名 契約社員:954名)2021年7月1日現在
座席数900 席を有し、コールセンター業務やバックオフィス業務などを中心に多種多様なプロジェクトを運営する大規模センター。
デジタルコミュニケーションやIT 技術によるサービスの進化と新たな価値創出を組み込み、サービス提供型事業モデルを構築。
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
ソニー損害保険株式会社
損害サービス(エリア限定:大阪)※ポテンシャル採用
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。
【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。
【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。
【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。
●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。
●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社JoBins
【大阪】営業職/入社2年目で年収900万以上も可◎
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、営業職を担当していただきます。
【具体的には…】
■インサイドセールス(IS)
見込み顧客(エージェント)に対する新規開拓営業。
商談(アポイント)を設定し、フィールドセールスへのパスアップを行う。
<詳細>
・営業スタイル:電話営業
・架電先対象:約3万社
・1日あたりの架電数:約100件
■フィールドセールス(FS)
ISが獲得したリード顧客への商談~契約獲得までを実施。
それぞれの顧客に対し課題解決を提案するソリューション営業行う。
<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンライン商談
・1日あたりの平均商談社数:約4社
・1ヶ月あたりの平均受注率:約5%
■カスタマーサクセス(CS)
契約後の人材紹介エージェントに対して、紹介成功に繋げるためのサポートを実施。
コンサルタントとして定例MTGや問い合わせ対応、継続率の改善や提案を行う。
<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンラインMTG
・1名あたりの平均担当顧客社数…約10社
【やりがい】
■VMVの下で働けること。ほとんどのベンチャーでは、社長がカリスマとなり、社長についていくことが一般的ですが、我々の環境は少し違います。
当社ではVMVの下、毎週の定例の中で代表と共にこの事業を創り上げることで、納得感を持って働けています。(43歳男性/フィールドセールスマネージャー)
■多種多様な経験を積むことができること。実力的にまだできなくても、まずは任せてもらえる機会があるので、
その分自己成長に繋がっていると実感することができます。(31歳男性/カスタマーサクセスチーフ)
【同社の魅力】
■年齢関係なく成果を出す人が評価される人事制度
年功序列や入社歴ではなく、『どれだけコミットできているか・成果を出しているか』を重視しています。
人事評価を年に4回実施し、最短1年でリーダー職・事業責任者職に就いていただくイメージです。
実例として【20代前半で事業責任者】【年収100万以上のUP】も可能です。
■チームワークで働ける環境
業務外では会社全体での「集団凝集性」を高めるため、月1回の決起会や、年1回の社員総会などを実施します。
業務…
勤務地 | 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
SBプレイヤーズ株式会社
自治体/事業者向けセンター運営・オペレーション改善【大阪】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。
・自治体様向けサポートセンターの運営管理
・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営運営
・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理
【具体的な業務内容】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<自治体様向けサポートセンター業務>
■自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応
例)
・寄附実績などの明細内容への照会。
・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。
・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。
<事業者様向けサポートセンター業務>
■返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
例)
・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応
・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応
・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会
※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。
<返礼品登録業務>
■返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応(申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)
※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。
自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、
適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。
【入社後の業務イメージ】
入社当初は業務チームの運営管理を中心にご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も並行して取り組んでいただきます。
【ポジションの魅力】
自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、多くの寄付金が集まることもあるため、地方自治体様や事業者様のお役に立てていることが目に見えて分かることがやりがいです。
また、全国各地の自治体様や様々な業種・業態の返礼…
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |