具体的な業務内容
【職務概要】
高電圧バッテリや駆動モータ等から構成されるEV/e-POWER向けの高電圧システムを、競争力の高いシステムとして具現化する業務をお任せします。
【職務詳細】
車両性能目標などから決まるバッテリ・モータなど高電圧部品の性能や高電圧安全要求などを分析し、これらを両立させるシステム構成を検討します。同時に、起動停止やフェールセーフなどのシステム制御仕様も検討した上で、部品やソフト・制御への仕様割り付けを行います。
【魅力】
日産の技術戦略 ”NISSAN INTELLIGENT MOBILITY” の中核を成すEVの商品開発において、コア技術である電動システム開発に従事することにより、社内のみならず自動車業界、さらには社会動向や環境問題への影響力・貢献度を実感できる職務です。また、社内各部署のエキスパートとの幅広い人材交流や多方面の知識獲得、他社のベンチマーク調査などにより、電動システム全体への知見を深めることが出来ます。
幅広い知見の獲得を通じ、電動システム開発を牽引するエキスパートやマネージャーを目指すことが出来ます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
45歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
求める人物像 |
【必須】 ・パワーエレクトロニクスやメカトロ製品における回路設計、制御設計、機械設計などいずれかの経験(製品ジャンル不問) ・要求仕様検討やシステム構成検討、評価などの経験がある方 【尚可】 ・自動車または自動車用部品業界での職務経験 ・電動パワートレインシステムの知識および開発経験がある方 |
勤務地 |
神奈川県厚木市岡津古久560-2(日産テクニカルセンター) 小田急線「愛甲石田」駅より同社バスで20分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~650万円 ■年収:410万~780万円 月給制:月額341600円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 独身寮・社宅、又は家賃補助制度あり。(入居及び手当支給基準は、同社規定による) ■勤務時間:8時30分~17時30分※事業所により勤務時間帯は異なります。 ※フレックスタイム制度あり。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 |
週休2日制(※同社カレンダーによる、月5~8日)年間121日/夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度)、ゴールデンウィーク等/年次有給休暇/半日年休制度/勤続節目休暇制度 |
企業情報
業種 | メーカー(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
本社所在地 | 東京都中央区銀座6−17−1 |
設立 | 1933年12月26日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 3,608,934,000,000円 |
URL | http://www.nissan.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-040590 |
紹介事業事業所・拠点 | 【北海道・東北エリア】 札幌/青森/盛岡/仙台/秋田/山形/郡山 【関東エリア】 茨城/宇都宮/高崎/埼玉/千葉/池袋/汐留/渋谷/横浜 【中部・北陸エリア】 新潟/富山/金沢/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/名古屋 【近畿エリア】 三重/滋賀/京都/梅田/難波/神戸/姫路/奈良/和歌山 【中国・四国エリア】 鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/高松/松山/高知 【九州・沖縄エリア】 天神/小倉/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄 |
URL | http://www.workport.co.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種