具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、
お客様からの問い合わせ内容を分析し、
お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。
【主な業務内容】
■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応
(電話・メール・チャット)
■お客様からの問い合わせ内容の分析
■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します。
※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。
〔業務の流れ〕
入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、
実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。
お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、
その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須条件】 ■銀行又は証券会社での就業経験 ※法人/個人問わず |
勤務地 |
神奈川県 横浜市 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:650万円~1300万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
週休二日 |
企業情報
業種 | 証券・投資銀行 |
---|---|
本社所在地 | 東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ森タワー21F |
設立 | 1999年3月24日 |
従業員数 |
100-999人 |
URL | http://www.rakuten-sec.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種