九州・沖縄×コールセンター・カスタマーサポート×350万円以上の転職情報
ビーウィズ株式会社 New
コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆九州エリア勤務/未経験者・第二新卒大歓迎!◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/18- 完全週休2日制
-
- 年間休日120日以上
成長企業での新たな挑戦!未経験からリーダーを目指せる絶好のチャンス!充実サポートでキャリアアップ!
私たちビーウィズは、 「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」という 独自のビジネスモデルを展開し、金融業界をはじめとする 多くのクライアントのビジネスをサポートしています。...
仕事内容 | コンタクトセンターにおいて、 スタッフ教育、運用フローの改善など チームマネジメントや運営管理をお任せします。 【具体的な業務内容】 自動車保険や火災保険の更新/新規/保全手続きなど。 契約者に対... |
---|---|
勤務地 | 長崎県長崎市 |
給与 | ■年収:3,709,400円 ~ 4,890,000円 ■月給:263,400円 ~ 338,50... |
ビーウィズ株式会社
運営スタッフ(スーパーバイザー)◆未経験歓迎/年間休日123日/リモートあり◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/18- 完全週休2日制
-
- 年間休日120日以上
- 第二新卒・既卒者歓迎
- U・Iターン歓迎
- 介護支援制度あり
- 産休・育休実績あり
柔軟な働き方と充実のサポート!あなたの成長を全力でバックアップします!
私たちビーウィズは、 「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」という 独自のビジネスモデルで、金融業界をはじめとする 多くのクライアントをサポートしています。 2000年の創...
仕事内容 | スタッフの教育や業務フローの改善などを担当し、チームの管理と運営をお任せします。 |
---|---|
勤務地 | 長崎県長崎市 |
給与 | ■年収:3,709,400円 ~ 4,890,000円 ■月給:263,400円 ~ 338,50... |
ビーウィズ株式会社
コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆未経験歓迎/年間休日123日/リモートあり◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/18- 完全週休2日制
-
- 年間休日120日以上
柔軟な働き方と充実のサポート!あなたの成長を全力でバックアップします!
私たちビーウィズは、 「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」という 独自のビジネスモデルで、金融業界をはじめとする 多くのクライアントをサポートしています。 2000年の創...
仕事内容 | スタッフの教育や業務フローの改善などを担当し、チームの管理と運営をお任せします。 |
---|---|
勤務地 | 長崎県長崎市 |
給与 | ■年収:3,709,400円 ~ 4,890,000円 ■月給:263,400円 ~ 338,50... |
株式会社タイミー
カスタマーサクセス(福岡)【東証グロース市場上場】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【ミッション】
担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化
・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築
【具体的な業務内容】
■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
・クライアントのお困りごとは人手不足か、人件費の高さか、労務管理のコストか
■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
■受注獲得後の導入支援
・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
■継続利用のための定期的なコンタクト
・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案
・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
【配属組織】
吸収支社に配属となります。
約40名規模の支社となっております。(平均年齢は20代後半)
【やりがい・魅力】
■日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。
■既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力、課題発見力や解決力が身に付きます。
■組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
■平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
勤務地 | 福岡県福岡市中央区大名 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
ソニー損害保険株式会社
損害サービス(エリア限定:福岡)※ポテンシャル採用
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。
【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。
【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。
【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。
●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。
●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神4-6-7 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します |