会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

129 件中 1 〜 30 件を表示

東建コーポレーション株式会社(東証プライム・名証プレミア上場) New

コンサル営業職◆月給26万円以上/年間休日120日/朝10時出社/バックオフィス経験者活躍中◆

正社員 掲載終了日:2024/10/2
募集人数10名以上
  • 年間休日120日以上
  • 離職中歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎

<上場企業にキャリアチェンジするなら今!>年収1000万円以上を継続して得ている社員も多数!

当社は東証プライム・名証プレミア上場の安定感を誇り、 充実の休暇を取得しながら高収入を得られる会社です。 <成果給で高収入を実現> ◎年間ボーナス100万円以上稼げます。 ◎入社6ヶ月後に主任補へ...

仕事内容 使っていない土地を所有しているお客様を訪問して、有効活用を勧めるコンサルティング営業
勤務地 全国に144ヶ所の事業所がございます。ご希望のエリアを教えてください。
給与 月給26万3,000円以上+諸手当+業績と連動した成果給 ※上記の金額には、47時間分・6万9,...

気になる

東建コーポレーション株式会社(東証プライム・名証プレミア上場) New

コンサルティング営業職◆平均年収819万円/前年度の賞与5ヶ月分/未経験から高収入が叶う/手当充実◆

正社員 自己紹介ムービー推奨求人 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/2
完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 介護支援制度あり
  • 職種未経験歓迎

上がり続ける固定給により生活水準もアップ☆がんばるほど成果給が増え、圧倒的な高収入も実現可能!

東証プライム・名証プレミア上場企業の「東建コーポレーション株式会社」は、 高収入を安定的に継続していける環境を整えています! 【実際にどれくらい稼げる?】 ★入社6ヶ月後に主任補へと昇格し、月額5...

仕事内容 空いている土地の有効活用を提案する営業。土地の所有者に、マンションやアパートの建設をお勧めします。
勤務地 全国に144ヶ所の事業所がございます。ご希望のエリアを教えてください。
給与 月給26万3,000円以上+諸手当+業績と連動した成果給 ※上記の金額には、47時間分・6万9,...

気になる

大東建託株式会社 New

コンサルタントセールス職◆大東建託で最後の転職してみませんか?あなたの挑戦を応援します!◆

正社員 掲載終了日:2024/10/16
業界未経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

★「ハタラクエール2022」受賞★豊富な人生経験を活かし、当社で高収入を実現させませんか?

TVCM『賃貸経営受託システム』で知られている大東建託。 「ハタラクエール2022」受賞、「なでしこ銘柄」に初選出! 社員一人ひとりがやりがいを感じてチャレンジできる、 活力がみなぎる職場環境づく...

この求人のPRポイント
売れる"仕組み"があるから、営業として活躍できる!
仕事内容 土地のオーナー様に、土地を有効活用する提案営業をお任せします!
勤務地 全国からご希望の勤務地をお選び頂けます(北海道〜沖縄まで)
給与 ■月給26万7000円以上+歩合給 ★定額残業代:5万2000円以上/35時間を含む ※定額残業...

気になる

ミサワホーム株式会社 New

注文住宅営業◆業界未経験者歓迎/大手グループ/34年連続でグッドデザイン賞受賞/首都圏・中部募集◆

正社員 自己紹介ムービー推奨求人 掲載終了日:2024/10/2
従業員数が1000人以上
  • 転勤なし
  • 業界未経験歓迎
  • 退職金制度あり
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり

誇りと自信を持って、“本当にいい住まい”を広めよう。

『住まいを通じて生涯のおつきあい』を理念に掲げ お客様の夢の住まいづくのお手伝いをしています。 私たちミサワホームは、2020年に 【プライム ライフ テクノロジーズグループ】として 新たなスター...

仕事内容 戸建注文住宅の営業、展示場や法人紹介のお客様への住まい提案
勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・愛知・岐阜・三重の各営業所
給与 月給21万9000円~37万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※試用期間...

気になる

株式会社PGSホーム New

個人宅向けのアンケート調査(リサーチ業務)◆未経験からでも月給30万5千円スタート/完全週休2日制◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/18
転勤なし
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 離職中歓迎
  • 20代の管理職登用実績あり

やりがいのある環境+好待遇でお迎えします。正々堂々の訪問販売「稼ぎたい!」方は必見です

当社では未経験スタートから『年収900万円』以上稼いでいる社員が多数在籍。 成果がしっかり還元される体制で、高収入を実現しませんか? …高収入を実現できる理由は。… ★入社から3ヶ月間、月給40万...

仕事内容 住宅ペイントの市場調査・リサーチ営業をお任せします。賞与あり/昇給あり
勤務地 全国各地の各拠点 ◎転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎!
給与 ★入社初日から正社員雇用 1ヶ月目2ヶ月目 基本給305,000+精勤手当95,000円(400,...

気になる

ミサワホーム株式会社

注文住宅営業◆34年連続でグッドデザイン賞を受賞/退職金制度等福利厚生充実/業界未経験者歓迎◆

正社員 掲載終了日:2024/10/2
従業員数が1000人以上
  • 転勤なし
  • 業界未経験歓迎
  • 退職金制度あり
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり

グループの売上高は、約1兆200億円!安定性と将来性抜群!

『住まいを通じて生涯のおつきあい』を理念に掲げ お客様の夢の住まいづくのお手伝いをしています。 2020年に【プライム ライフ テクノロジーズグループ】として 新たなスタートを切った当社。グループ...

仕事内容 戸建注文住宅の営業、展示場や法人紹介のお客様への住まい提案
勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・愛知・岐阜・三重の各営業所
給与 月給21万9000円~37万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※試用期間...

気になる

ミサワホーム株式会社

注文住宅営業◆業界未経験者歓迎/大手グループ/34年連続でグッドデザイン賞受賞/首都圏・中部募集◆

正社員 掲載終了日:2024/10/2
従業員数が1000人以上
  • 転勤なし
  • 業界未経験歓迎
  • 退職金制度あり
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり

「自信を持って提案できる家」当社の住まいづくりをあなたの経験を活かして広めていきませんか?

『住まいを通じて生涯のおつきあい』を理念に掲げ お客様の夢の住まいづくのお手伝いをしています。 2020年に【プライム ライフ テクノロジーズグループ】として 新たなスタートを切った当社。グループ...

仕事内容 戸建注文住宅の営業、展示場や法人紹介のお客様への住まい提案
勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・愛知・岐阜・三重の各営業所
給与 月給21万9000円~37万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※試用期間...

気になる

東建コーポレーション株式会社(東証プライム・名証プレミア上場)

提案営業職◆未経験・第二新卒歓迎/月給26万円以上/ブランク一切不問/年間休日120日◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/2
完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 介護支援制度あり
  • 職種未経験歓迎

<最短2週間で入社可能>無職から入社した方も多数活躍中★充実の教育・研修でご安心を!

■無職から入社(30代)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 前職でリストラに遭い、半年間無職。 転職活動でも、ブランクが原因で、面接で落とされるのが続いていました。 そんな中東建コーポレーションに入社しました...

仕事内容 最短2週間で入社可能!土地の所有者に、マンションやアパートの建設をお勧めします。
勤務地 全国に144ヶ所の事業所がございます。ご希望のエリアを教えてください。
給与 ■月給26万3,000円以上+諸手当+業績と連動した成果給 ※上記の金額には、47時間分・6万9,...

気になる

東建コーポレーション株式会社(東証プライム・名証プレミア上場)

土地活用のコンサルティング営業◆年間休日120日以上/残業少なめ/上場企業/安定経営基盤あり◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/10/2
完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 産休・育休実績あり
  • 介護支援制度あり
  • 退職金制度あり

不動産営業は男性メイン?実は多くの女性が活躍できるお仕事です★

★☆★住まい探しは女性が主導!?★☆★ 住まいを探しているお客様は、男性よりも女性が決定権を持っていることが多いです。 同じ女性として、 ・家事の動線や掃除のしやすさ ・水回り設備の使いやすさ ・...

仕事内容 未使用の土地を有効活用するために、賃貸マンションやアパートの建設を土地の所有者にお勧めするお仕事。
勤務地 全国に144ヶ所の事業所がございます。ご希望のエリアを教えてください。
給与 月給26万3,000円以上+諸手当+業績と連動した成果給 ※上記の金額には、47時間分・6万9,...

気になる

株式会社薬王堂 New

店舗開発◆岩手/青森/宮城/山形/秋田/福島◆

正社員 掲載終了日:2024/10/24

店舗開発◆岩手/青森/宮城/山形/秋田/福島◆/株式会社薬王堂

同社は、地域密着型のドラッグストアとして医薬品や化粧品はもちろんのこと、食料品や衣料品・日用品などの生活必需品を広く品揃えし、より低価格で提供する「何でも揃う便利な店舗」を東北6県に店舗展開している...

仕事内容 各県における店舗開発業務を担当します。 不動産会社から出店先の紹介を受け、土地オーナーとの交渉からスタートします。 商圏の試算と店舗コンセプトの策定から契約締結までを担います。 ■業務の特徴:同社...
勤務地 岩手県紫波郡矢巾町大字広宮沢第3地割426
給与 想定年収:369-736万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

信和建設株式会社

不動産管理(PM・リーシング営業・BM)東京.

正社員 掲載終了日:2024/10/21

不動産管理(PM・リーシング営業・BM)東京/信和建設株式会社

明治25年、兵庫県にて建設事業からスタートし、ルネス工法での住宅に力を入れております。 また、現在は不動産開発事業・仲介管理事業をはじめ、温浴・介護・ホテル・貸し会議室・パーキングなど様々な事業を一...

仕事内容 信和グループでは、賃貸マンション建設を手掛けていますが、竣工しお引渡しで終了するのではなく、竣工後の賃貸経営のお手伝いも担うべく管理業務を行っています。 個人・法人の不動産オーナー様、リート・ファン...
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:350-650万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

気になる

住友不動産建物サービス株式会社

東京:コンシェルジュ(マンション受付).

契約社員 掲載終了日:2024/10/2

東京:コンシェルジュ(マンション受付)/住友不動産建物サービス株式会社

同社は、住友不動産グループの一員としてマンション管理を行う会社です。 現在当社では、全国約17万世帯のマンションを管理しており、そのほとんどが住友不動産が分譲したマンションです。 今後増え続ける...

仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュをお任せします。 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、   タクシー...
勤務地 東京都
給与 月給225,000~260,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する...

気になる

SHOWA GROUP株式会社

用地仕入 東京.

正社員 掲載終了日:2024/10/16

用地仕入 東京/昭和住宅株式会社

昭和住宅は地域に密着した事業にこだわり、販売後もきめ細かなアフターサービスを充実させることで、地域の人たちから多くの信頼を得ている企業です。 トータルハウジング企業を目指し、分譲住宅・注文住宅・...

仕事内容 不動産用地の情報を収集し、そこに建てる建物の企画・収支計画を立案。 土地の仕入れ~販売管理まで一貫して担当します。 他社と比べ決裁の早さが早いのが強みです!
勤務地 東京都中央区築地
給与 想定年収:330-600万円 基本給20~万円 予定年収はあくまで目安であり選考を通じて上下する可...

気になる

株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

施設管理(プロパティマネジメント) 東京(中央区).

正社員 掲載終了日:2024/9/12

施設管理(プロパティマネジメント) 東京(中央区)/株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

同社のVisionは、「建設と不動産のコ・ソーシングサービスを通して、顧客や社会の繁栄に貢献します。 」F&P Spirit は、「One More Try」。 顧客のために「もう一度の努力を惜しま...

仕事内容 ・物流施設・商業施設の建物管理全般(電気・設備中心) ・オーナー・テナントとのPM、BMに関する折衝 ・ビルメンテナンス会社の管理教育 ・施設の高環境づくりの企画・改善提案 ・BIMを活用した施設管理
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:550-1300万円 ※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂き...

気になる

明豊ファシリティワークス株式会社

【東京:リモート】オフィスプロジェクトマネジャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
総合職としてご入社いただきます。入社後すぐは大手企業様のオフィスのリニューアル・移転・新設案件のプロジェクトマネジメント業務を担当していただきます。

【職務詳細】
■オフィス移転・拡張・統廃合のプロジェクトについて、コンセプトメイクから引渡しまでのプロジェクトマネジメント
■お客様とコミュニケーションを取りながら受注から完成までのプロセス監理
■プロジェクトの品質・コスト・スケジュールについてお客様が選択可能なソリューションを提案

「働き方改革」が進む中でクライアントは、単なるオフィス移転ではなく、社員の生産性やモチベーションをどのように高めるかなど経営課題を抱えています。その経営課題を正しく整理し、同社の社内にて様々な専門家(働き方改革専門家、ICT専門家、建築専門家など)を巻き込み、顧客の課題解決を実現していただきます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 【関東】東京都 千代田区 東京メトロ各線「永田町」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はな…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~1000万円 月給制:月額257500円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:住宅手当(一律/月3万円)、残業手当(見込残業代超過分)、交通費全額支給、従業員持株会、退職金制度、各種手当(誕生日、資格取得、コミュニケーション、健康増進、クラブ活動)、再雇用制度(65歳まで)■勤務時間:9時00分~17時15分 休憩時間:60分■喫煙情報:配属先により異なる

気になる

株式会社トプコン

人事(人材育成担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
人材育成業務をお任せします。まずは、周囲と協働しながら、各種教育の企画、運用から始めて頂き、社員が個を自律的に成長させながらキャリアを構築できる環境整備まで担当頂きます。

【職務詳細】
<人材育成業務> 全社教育制度の企画、運用
■階層別教育(内定者~管理職)の研修企画・運用
■選抜教育の研修企画・運用
■適時教育(ハラスメント研修、評価者研修等)、自己啓発の企画、運用
■OJT、メンター、パルスサーベイなど各種若手育成施策の企画、運用
■職能別教育、国内グループ会社育成支援
LMSの運用
■採用担当のサポート(新卒採用イベント等の限定的な対応)

【同社の魅力】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社)
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実



【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都板橋区蓮沼町75-1 都営地下鉄三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全…
給与 年収:500万円~700万円■年収:500万~700万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住宅手当、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、介護短時間勤務制度 など■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間)※フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~14時45分) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

住友不動産株式会社

分譲マンション 用地取得担当(技能職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて分譲マンション事業用の土地を取得する「用地取得」を担っていただきます。

【職務詳細】
■誰に:地権者
■何を:分譲マンション事業用の土地
■手法:直接交渉・入札・仲介業者活用・再開発事業等

【具体的には..】
【仲介・入札・直接買収 担当】
■情報収集(地主・仲介業者・信託銀行)
■現地調査・検討:集めてきた用地にどのような建物が建てられるか、現地調査や役所調査を行ないます。
■交渉:契約条件(契約内容、売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行います。

【再開発推進担当】
■転出者の用地買収
■権利者・借家人対応
■代替地探索・買収
■事務局と連携し再開発組合推進業務

勤務地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル JR山手線「新宿」駅徒歩7分、都営地下鉄大江戸線「都庁前」…
給与 年収:550万円~750万円年収:550万~1000万 ■年棒制:月額458000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制 ■昇給:定期昇給無。成果により昇給 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12カ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 フレックスタイム制 (標準労働時間7時間40分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

住友不動産株式会社

オフィスビル管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
オフィスビルに入居されているテナント様に快適にオフィスを使ってもらうための、サービスを提供する仕事です。

【職務詳細】
■テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、同社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議書作成等

勤務地 東京都 ※配属先により異なります。 東京都 ※配属先により異なります。
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~750万 ■年棒制:月額375000円 ■給与:750万円入社6年目エリア統括 ■賞与:年2回 ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12ヶ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

コニカミノルタ株式会社

【東京:リモート】経理担当(グローバル会計)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
具体的な職務にあたっては、ご本人の適性と部門状況に応じて業務内容(国際会計<連結決算業務>、もしくは、国際税務業務)を決めさせていただきます

【職務内容】
■国内・国際税務業務(国内連結納税税務申告、BEPS対応、グローバル税務ガバナンスの強化、新規事業部門等の税務相談対応等) 
■決算業務(四半期決算、年度決算)
 ・連結グループ会社(IFRS対応)及び、国内単体会社の決算業務
 ・経営層向け報告・分析資料作成及び外部向け決算開示書類の作成

【このポジションのミッション】
国内・国際税務対応(BEPS対応含む)及び経理業務(IFRS連結決算等)の主メンバーとしての活躍を期待します。

【このポジションから得られるもの】
グローバル展開するグループ企業などへの経理・税務ガバナンス活動、IFRSや各国税制改正対応、などを通じて、実務のノウハウを習得することができます。また、80%以上の輸出売上を計上するグローバルな同社にとって、経理・税務業務は、国際感覚を養いながら、複合的な課題に対応する機会があります。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 浜松町ビルディング:東京都港区芝浦1-1-1 JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7分 都営…
給与 年収:400万円~650万円■年収:400万~750万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:共済会制度、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、独身寮、保養所、健康保険プラザ(総合スポーツ施設)、体育館、グラウンド、退職金・年金制度、確定拠出年金制度(401k)、確定給付年金制度、退職金前払い制度(選択制)■勤務時間:9時15分~17時40分(所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

ヤマハ発動機株式会社

財務戦略業務(資本政策立案、コーポレートファイナンス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて財務戦略業務(資本政策立案、コーポレートファイナンス)をお任せします。

【職務詳細】
・財務戦略業務(自社株買、社債発行等コーポレートファイナンス)の遂行
・海外子会社財務課題支援、事業部門の財務視点検討サポート
・決裁事務局財務審査

【やりがい・魅力】
財務戦略立案・コーポレートファイナンスの領域において、新しいチャレンジ含め、様々な経験を積むチャンスがある一方で、1人1人が責任をもって業務を完結しています。
職制・関係部門との頻繁なコミュニケーションも必要で、チーム内の結束力もあります。

【募集背景】
財務戦略実行体制の強化のため

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都千代田区丸ノ内2-1-1 丸ノ内マイプラザ15階 JR各線「東京」駅より徒歩5分 勤務地変更の…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:有■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、家族手当、資格手当、寮社宅、各種社会保険完備、厚生年金基金、企業年金基金、団体保険、退職金制度、職種別専門教育、課題別研修、自己啓発支援、キャリアデザイン研修、社内預金制度、財形貯蓄、従業員持株会、従業員販売、3連続有給休暇取得制度■勤務時間:8時45分~17時30分※フレックスタイム制度有(コアタイム10時15分~15時00分) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

住友不動産株式会社

分譲マンション 事業計画担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて新規開発事業用地の仕入れ時の事業計画を立案していただきます。

【職務詳細】
同社はビル保有棟数東京トップクラス、分譲マンション供給数6年連続全国・首都圏トップスラスを誇っております。用地の仕入れは、その実績を支える礎となる業務です。
本業務は、新規開発物件の事業計画段階における建物ボリューム検討や法的要件の整理などの用地取得前の検討を中心にとした総合的なプロジェクトマネジメント業務です。

【具体的には】
・案件毎に土地代をどれ程捻出することができるか算出するため、オフィスや分譲・賃貸マンションなどの事業計画を立案
・各用途によるマーケット調査、プラン作成の為の与条件作成、工事費低減の検討、役所への法規制の確認や交渉
・取扱う案件は、50戸規模のマンションから500戸規模のタワーマンション、1フロア300坪の大型賃貸オフィスなど幅広く、扱う土地代は十億~数百億円規模になります。

勤務地 本社:東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル JR各線「新宿」駅 徒歩5分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~800万 ■年棒制:月額375000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:インセンティブ支給 ■昇給:定期昇給無。実績・成果により昇給 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12ヶ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

ヤマハ発動機株式会社

法務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて、法務の業務をお任せします。
【職務詳細】
同社が国内および海外で携わる企画・開発・製造・販売という一連の製造メーカとしての企業活動を法務面から支える職務です。法規制等を踏まえた最適な取引条件の検討と立案や、それを実現するための各種契約の作成と交渉、訴訟や規制への対応、法令遵守や危機管理など、幅広いビジネス法務を担当いただきます。
また、現在は同社の成長戦略に基づく事業進出、投資、企業買収、事業提携が増加しており、モビリティ、マリン、ロボティクスの各領域における最先端の新事業やM&Aに関わる法務を、グローバルな市場で担当する機会があります。
【募集背景】
同社の成長戦略および事業戦略を支える法務スタッフを募集しています。成長領域における投資・提携・買収や、事業領域における進出・再編等を支え、同社の成長戦略と事業戦略を法務面から推進する役割を担います。

【やりがい・魅力】
「好奇心・情熱・楽しむ」を合言葉に、同社らしいリーガル部門を掲げ、欧米などの先進国から東南アジアやアフリカなどの新興国まで、幅広い法務分野に日々挑んでいます。平均年齢 35歳、弁護士10名(海外資格含む、駐在者含む)。



【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都千代田区丸ノ内2-1-1 丸ノ内マイプラザ15階 JR各線「東京」駅より徒歩5分 勤務地変更の…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:有■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、家族手当、資格手当、寮社宅、各種社会保険完備、厚生年金基金、企業年金基金、団体保険、退職金制度、職種別専門教育、課題別研修、自己啓発支援、キャリアデザイン研修、社内預金制度、財形貯蓄、従業員持株会、従業員販売■勤務時間:8時45分~17時30分※フレックスタイム制度有り 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

コニカミノルタ株式会社

Innovation Communities Manager

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
Chief Innovation Officer 兼、イノベーション推進室の室長と伴走しながら、スタートアップスタジオのコミュニティマネジメントを引っ張る役割をお任せします!

【職務詳細】
・社内外プロボノ・ボランティア(ファン)・兼務人財・副業人財の採用、オンボード、リテイン、貢献最大化、そして、リファラルによるチーム拡張
・複数プロジェクトのコミュニティマネジメント
・コミュニティ運営に必要なスポンサーシップ及び寄付金の獲得

【魅力】
イノベーション推進室は、次世代のKMを創り、社会により大きなインパクトを与えることを目的に設立された組織です。自らの一挙手一投足が、会社を、社会を変革することを肌で実感できる裁量権の大きな仕事が待っています。大企業の中で、スタートアップ的スピード感を体感し、自らのビジネススキルを向上させることが出来る環境も魅力です。冗談でもほら吹きでもなく、KMを世界一革新的な企業に変えるための一歩を、共に踏み出しましょう。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 15F JR各線「東京」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本…
給与 年収:500万円~700万円■年収:500万~700万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、共済会制度、副業制度、キャリアデザイン研修、コニカミノルタカレッジ■勤務時間:9:15~17:40を基本とし、労働者の決定に委ねる※7時間40分勤務したものとみなす 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

ヤマハ発動機株式会社

グローバル人事フレームワーク構築・運営

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてグローバル人事フレームワーク構築・運営を担当していただきます。

【職務詳細】
以下の業務のうち、本人の経験・適性を踏まえて担当していただく業務を決定します。
・グローバルグレーディング(職務評価)の企画・運用
・グローバル報酬ポリシーの企画・運用(サーベイ実施、分析)
・グローバル幹部層ポジションの後継者管理の企画・運用
・グローバル人事システム(SAP SuccessFactors)の企画・運用、グループ会社への導入支援

【募集背景】
ヤマハ発動機では、全社的人事課題として「グローバルな適材適所の実現」を挙げており、この実現に向け、グローバル人事フレームワークの企画・推進を行っています。海外も含むグループ全体で、人事制度・仕組み・ルール・システムなどを共通化し、原籍会社や国籍を問わず、能力や適性に応じた最適配置をグローバルに実現していくための推進役を今回追加募集致します。



【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都千代田区丸ノ内2-1-1 丸ノ内マイプラザ15階 JR各線「東京」駅より徒歩5分 勤務地変更の…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:有■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、家族手当、資格手当、寮社宅、各種社会保険完備、厚生年金基金、企業年金基金、団体保険、退職金制度、職種別専門教育、課題別研修、自己啓発支援、キャリアデザイン研修、社内預金制度、財形貯蓄、従業員持株会、従業員販売、3連続有給休暇取得制度■勤務時間:8時45分~17時30分※フレックスタイム制度有 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

住友不動産株式会社

分譲マンションの再開発推進担当(技能職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社は長年にわたる再開発事業によって培った、「土地を創る力」が強みです。
現在も街の新たな顔となる大規模プロジェクトが複数進行中です。
すべてのプロジェクトは「用地取得」にはじまります。その手法は、再開発、直接売買、仲介情報活用、入札、と多岐にわたります。
再開発事業は事業の礎となる重要なポジションです。

【職務詳細】
■主に分譲マンション事業の再開発物件推進業務
・権利者、借家人対応
・転出者の用地買収/代替地探索・買収
・再開発組合運営(事務局、コンサルトと連携し再開発の手続きを推進)

【東京トップクラスオフィスビル230棟超・分譲マンション供給 】
住友不動産のマンションは「光景(シーン)となる象徴(シンボル)」を掲げております。
日々の生活で、笑い、歓び、誰かと心をかよわせる欠けがえのない光景(シーン)を生み、待ちの象徴(シンボル)となる分譲マンションを創る会社です。そのような全国で展開している分譲マンションをはじめとした不動産事業の開発・街づくり担当として、情報収集、現地調査、事業計画、契約交渉などを行います。

勤務地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル JR山手線「新宿」駅徒歩7分、都営地下鉄大江戸線「都庁前…
給与 年収:550万円~750万円年収:550万~1000万 ■年棒制:月額458300円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制 ■昇給:定期昇給無。成果により昇給 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:12カ月 ■待遇■ 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄、フィットネスクラブ法人会員利用可能、人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助、1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助、提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原 他) 他 ■勤務時間:9時00分~17時40分 フレックスタイム制 (標準労働時間7時間40分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

ミネベア株式会社

【東京】出荷調整・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
適切な数量やタイミングで客先へ納入し、同時に社内在庫を適切なレベルに維持するよう営業から受け取る顧客の注文情報をもとに日本販社の在庫状況を確認し、海外工場へ製造オーダーを出していただきます。
また納期を守るために出荷スケジュールを管理し、場合によっては工場・営業それぞれと調整を行っていただく役割もございます。

【具体的には】
■在庫確認や生産指示(海外工場:タイ、スロヴァキア、販社:日本)
■出荷スケジュールの管理
■出荷指示書の作成、納期に間に合うよう出荷状況の確認やカスタマーサービス部門との連携  など

【扱う製品】自動車用アクチュエーターおよび産業機械用モーター

【配属部署】モーター部門

【募集背景】体制強化のため、専任のコーディネーション業務担当者の採用が必要となったため

【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、10期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界24ヶ国で129生産・研究開発拠点を展開(2024年5月時点)。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。

【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日立製作所

【東京】シンクタンクでの事業戦略立案リサーチャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
日立グループの中長期的戦略に関連する研究および日立製作所の各ビジネスユニット、日立グループ会社の事業戦略策定支援をご担当いただきます。
1.経営戦略策定に資する情報の収集・発信
・経営幹部や戦略企画部門のサポートを通じた経営戦略(中期経営計画など)の策定支援
・最先端のビジネスおよび技術トレンドの研究をもとに、経済・社会・産業の将来方向性を社内外への発信
2.デジタル・グリーン事業の拡大戦略策定
・ビジネスユニットやグループ会社の新規事業の立ち上げ支援
・社会および顧客の課題を探索し、協創による社会イノベーション事業の拡大戦略を提案
3.グループのマネージメントとイノベーション
・産業グループの研究管理や人財マネジメント
・生成AIや社内外との連携・パートナーシップによる新たな研究手法の確立

【職務詳細】
職務概要(1)~(3)に沿った調査研究プロジェクト、事業戦略立案に従事いただきます。
(1)経営戦略策定に資する情報の収集・発信:
・生成AIや先端産業(バイオ・ヘルスケア、半導体など)に関するビジネス・テクノロジートレンド分析
・研究発表会などで経営幹部に発表
(2)デジタル・グリーン事業の拡大戦略策定:事業戦略 担当テーマ(例) 
・各産業デジタル化に関する顧客協創戦略と日立グループのビジネスモデル立案
・量子コンピュータ、生成AIなど先端技術への産業応用と日立グループの事業化に向けた戦略立案
・スマートシティなど地域創成(国内外)に関する自治体など顧客提案と日立グループの戦略立案
(3)グループのマネージメントとイノベーション
・産業グループの研究管理(タスク、スケジュール、予算など)、人財マネジメント
・大型・難易度がプロジェクトに関しては、自分自身がプロジェクトマネジャーとして研究を推進
・生成AI等を用いた新たな研究手法の検討、産学官の有識者と連携したオープンイノベーション

【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
国内外に約800社と約30万人の社員を擁する日立グループは、数々のイノベーティブな取り組みで社会に貢献。2020年には、創業110年を迎えました。
では、次の100年に向け、私たちは社会に何を発信していくべきなのでし…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:1000万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東京エレクトロン九州株式会社

【東京】国内税務(マネージャー候補)東証プライム市場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
税務グループのリーダーの元、以下のような業務を担って頂きます。

【具体的には】
・国内税務申告業務(BEPS2.0対応を含む)
・決算時の未払税金計算、税効果計算
・各種税務調査対応
・グローバル含めた各種税制改正対応
・国内各社の税務ガバナンスリード

【採用部門が社内で担う機能とミッション】
以下に関する国内及び国際税務業務全般
・税務コンプライアンス推進、ガバナンス強化
・TELグループ全体の税務リスク管理
・TELグループ全体の税金費用最適化
・TEL単体を中心とする国内外申告業務
・決算業務、税務調査対応

【部署の職場環境(働き方)や雰囲気】
有給休暇を十分に使うことができます。
出社を推奨していますが、集中して仕上げたい業務やプライベートの事情など上長と相談の上在宅勤務を選択的に行うことも可能です。
経理部全体としては若手が多く、活気のあるチームになっています。

【ポジションの魅力】
業績の拡大や組織の拡張に対して税務業務は発展途上にあるため、個人の裁量が大きくやりがいがあります。
また会社としても税務ガバナンスの強化に対しての必要性を認識しているため、税務に対する期待値も大きいです。
さらに業績拡大に伴うグローバルでの税金費用適正化についても今後対処していく課題の一つです。
こういった各種課題に取り組むことで税務業務全般に関するスキルを身に付ける事が出来ます。

【募集背景】
半導体装置市場は、一段上の成長フェーズに突入している中、当社は、増大する需要・複雑化する技術要求に応えるためR&D・設備・人員投資増、ITインフラの整備に取り組んでいます。
税務業務においても、業績の拡大や組織の拡張による税務ガバナンスの強化および、複雑化・厳格化される国際課税に対応する税務コンプライアンスのさらなる推進を目指しています。
上記を踏まえた組織強化を目的とする増員募集となります。

【組織構成】
20代~40代の4名で構成されております。

【企業の魅力】
新たな成長フェーズに入った半導体製造装置市場です。
売上高2兆2090億円、営業利益6,177億円(28.0%)と過去最高を達成(2023年5月11日発表)
上記の高い利益率は世界トッ…

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

東京エレクトロン九州株式会社

【東京】国内税務担当(担当者レベル)東証プライム市場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
税務グループのリーダーの元、以下のような業務を担って頂きます。

【具体的には】
・国内税務申告業務
・決算時の未払税金計算、税効果計算
・各種税務調査対応
・各種税制改正対応

【採用部門が社内で担う機能とミッション】
以下に関する国内及び国際税務業務全般
・税務コンプライアンス推進、ガバナンス強化
・TELグループ全体の税務リスク管理
・TELグループ全体の税金費用最適化
・TEL単体を中心とする国内外申告業務
・決算業務、税務調査対応

【部署の職場環境(働き方)や雰囲気】
有給休暇を十分に使うことができます。
出社を推奨していますが、集中して仕上げたい業務やプライベートの事情など上長と相談の上在宅勤務を選択的に行うことも可能です。
経理部全体としては若手が多く、活気のあるチームになっています。

【ポジションの魅力】
業績の拡大や組織の拡張に対して税務業務は発展途上にあるため、個人の裁量が大きくやりがいがあります。
また会社としても税務ガバナンスの強化に対しての必要性を認識しているため、税務に対する期待値も大きいです。
さらに業績拡大に伴うグローバルでの税金費用適正化についても今後対処していく課題の一つです。
こういった各種課題に取り組むことで税務業務全般に関するスキルを身に付ける事が出来ます。

【募集背景】
半導体装置市場は、一段上の成長フェーズに突入している中、当社は、増大する需要・複雑化する技術要求に応えるためR&D・設備・人員投資増、ITインフラの整備に取り組んでいます。
税務業務においても、業績の拡大や組織の拡張による税務ガバナンスの強化および、複雑化・厳格化される国際課税に対応する税務コンプライアンスのさらなる推進を目指しています。
上記を踏まえた組織強化を目的とする増員募集となります。

【組織構成】
20代~40代の4名で構成されております。

【企業の魅力】
新たな成長フェーズに入った半導体製造装置市場です。
売上高2兆2090億円、営業利益6,177億円(28.0%)と過去最高を達成(2023年5月11日発表)
上記の高い利益率は世界トップの技術力で顧客に貢献して得た利益を積極的に投資(設備や技術、人材)に更なる成長…

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パスコ

固定資産に関する評価・支援担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
地方公共団体(市区町村)では、固定資産税評価の適正化が重要性を増しています。
当社では、地図作成、コンサルティングやシステム導入等の経験を生かして、納税者への説明責任を果たせるよう市区町村の税務部署を通じて評価・課税を支援しております。
職務は下記を予定しています。

■データ整備業務
市区町村から異動に関するデータや書類の提供を受け、地番図、家屋図のデータを更新します。

■システム運用保守
固定資産税管理システムの操作や運用に関するサポートを実施します。システムは自社パッケージ「PasCAL」製品を用いています。

■土地評価支援業務
固定資産税評価における適正な土地評価の実現を支援するコンサルタント業務です。市町村からの質問・疑問に対する回答や空間情報を活用した業務提案を実施しています。

【採用背景】事業拡大(体制増強)

【魅力】
■業界リーディングカンパニー
┗パスコ社は地図データの作成から公共機関、民間企業にソリューションを行う所まで、一貫した空間情報ソリューションを提供しています。

■東証プライム上場の安定した収益基盤
┗収益の約80%は公共機関から得ているため、安定した経営基盤がございます。

■事業の社会貢献性(EGS)
┗パスコ社の空間測量技術は災害に対しても貢献しており、昨今の豪雨被害により、地形や河川がどのように変化したかといったデータを収集し、防災の対策を自治体に提供しております。
(https://www.pasco.co.jp/disaster_info/)

勤務地 東京都目黒区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

129 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人