札幌市×コールセンター・カスタマーサポートの転職情報
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 New
ITサポート事務・ヘルプデスク業務◆将来性抜群/充実したサポート体制/残業少なめ/年間休日125日◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/16- 年間休日120日以上
-
- 月の残業20時間以内
- 土日祝休み
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
ゆくゆくはエンジニアも目指せる、将来性抜群の仕事!未経験大歓迎/あなたの成長を応援!
★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...
仕事内容 | SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします |
---|---|
勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
給与 | 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給... |
株式会社ほけんのぜんぶ
カスタマーサポート◆月給30万以上!しっかりとした評価制度/インセンティブ制度有◆資格手当有◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/20- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 学歴不問
- 社宅・家賃補助あり
「理想のキャリア」を実現するためのサポートが充実!
未経験スタート90%以上! 未経験の方でも安心のサポート体制です★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■月給30万以上 ■残業月10時間以内 ■資格手当有!資格取得支援制度も充実♪ ■イ...
仕事内容 | 【コールセンタースタッフ】内勤営業◎納得のキャリアが実現!頑張り次第で選択肢は無限大に! |
---|---|
勤務地 | 【東京、札幌、大阪、岡山、松山】 |
給与 | ■月給30万円以上(固定残業代6万2,112円以上を含む) ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ... |
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取得率100%◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/16- 年間休日120日以上
-
- 月の残業20時間以内
- 土日祝休み
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
SE、プログラマーなどエンジニアへのキャリアパスあり/充実のサポート体制をご用意
★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...
仕事内容 | SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします |
---|---|
勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
給与 | 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給... |
ワークスアイディ株式会社
札幌・仙台でのカスタマーサポート◆未経験歓迎/残業ほぼなし/服装・ネイル自由/産休・育休取得実績有◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6オシャレを楽しみながら働ける◆残業ほぼなしでプライベートも充実◆未経験からオフィスワークをスタート!
オシャレを楽しみながら自分らしく働けて、 プライベートの時間もしっかり充実できる。 そんなお仕事を探している方にピッタリです! その理由は… ========== [服装・髪型・ネイルなどオシャ...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(札幌) |
---|---|
勤務地 | 札幌 |
給与 | 月給20万円~24万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
ワークスアイディ株式会社
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6- 月の残業20時間以内
-
- 完全週休2日制
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- 職種未経験歓迎
- 18時までに退社可能
未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎
「オフィスワークデビューしてみたい」 「仕事もプライベートも充実させたい」 「自由度の高い会社で働きたい」 そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 《未経験でも安心...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35... |
ワークスアイディ株式会社
お問い合わせ対応スタッフ◆一次オンライン面接・履歴書不要/応募から面接まで全てWEBで完結◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6- 月の残業20時間以内
-
- 完全週休2日制
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- 職種未経験歓迎
- 18時までに退社可能
\スマホ一つで面接完了/面倒な手続きは一切なし!WEB面接&履歴書不要で、忙しいあなたを全力サポート
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ \応募プロセスをシンプルにしました!/ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 一次選考はWEB面接で、忙しいあなたの「スキマ時間」に合わせて面接が可能...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35... |
ワークスアイディ株式会社
カスタマーサポート◆経験者優遇/キャリアアップ/大手クライアント/高待遇/ブランクOK◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6- 月の残業20時間以内
-
- 完全週休2日制
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- 職種未経験歓迎
- 18時までに退社可能
「ずっとこの業界で働き続けたい」という想いを実現!コールセンターのスキルを磨いて必要とされる人材へ!
コールセンターと言っても、色々な業務があります。当社では大手クライアントと多く契約しており、様々なポジション・案件がございます。特にコールセンター/カスタマーサポートのご経験がある方は即戦力として優...
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35... |
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取得率100%◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/12/6学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎
普段からスマホを使っている方。 人の役に立ち喜んでもらいたい方。 当社のカスタマーサポートスタッフとして 一緒に働いてみませんか? —————————— 《万全の研修&サポートで未経験でも安心◎...
仕事内容 | テクニカルサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) |
---|---|
勤務地 | 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
給与 | 月給20万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
株式会社CSKサービスウェア
【札幌】マネージャー候補※業界経験不問
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SCSKサービスウェアでは、コンタクトセンターやバックオフィスを中心に、ITを活用したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
札幌センターにおいても複数のチームが動いており、今回はそれらの業務運営やメンバーマネジメントをお任せするポジションとして、募集をいたします。
IT業界での経験は不問!さまざまなフィールドでご活躍されていた方と一緒に、当社のビジネス拡大を進めていきたいと考えています。ぜひ積極的にご応募ください。
入社後は、OJT研修(プロジェクトでの実地研修、マネジャー社員に付いて顧客との打合せ参加等)を経て、担当するプロジェクト(業務やメンバー構成)、取引先企業、その他マネージャー業務についてなど、業務を進める上で基礎的な知識を習得いただきます。
その後、今までのご経験や業務習得状況に応じて、以下の業務をお任せします。
■運用管理
・人員管理(メンバーのフォロー・育成、採用、契約手続き)
・業務管理(KPI管理、品質・生産性改善)
・社内外への報告対応 など…
■計数管理
・予実管理、各種精算対応、決算処理など…
■営業管理
・プロジェクト方針、戦略策定、顧客ヒアリング(要件定義)
・受注管理
・各種事務手続き など…
■新規プロジェクト立上
・立ち上げ計画立案・管理
・業務フロー、マニュアル作成 など…
【新たなフィールドで、中途入社社員が活躍中】
◆2023年入社 エステサロンでの店長経験者
店舗の運営・管理を担当。メンバーマネジメント、売上管理、取引先との調整・交渉、オーナーや他店舗社員への情報連携などを経験。
⇒マネジメントの経験を活かして、現在はプロジェクト管理者として就業中
◆2013年入社 生命保険会社の営業経験者
生命保険会社で営業を経験。顧客(法人・個人)への提案・報告、売上管理などを対応。さまざまな業務経験を積み、現在はマネージャーとして活躍中!
勤務地 | 北海道札幌市 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
カスタマーサクセス(北海道)【東証グロース市場上場】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【ミッション】
担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
・既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化
・既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築
【具体的な業務内容】
■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
・クライアントのお困りごとは人手不足か、人件費の高さか、労務管理のコストか
■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
■受注獲得後の導入支援
・求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
■継続利用のための定期的なコンタクト
・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案
・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動
・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり、日々のコミュニケーションも。
・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施
【配属組織】
北海道支社に配属となります。
約20名規模の支社です。(平均年齢は20代後半)
【やりがい・魅力】
■日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。
■既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力、課題発見力や解決力が身に付きます。
■組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
■平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
勤務地 | 北海道札幌市中央区北2条西 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |