会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社エムスリー掲載期間:2024/12/27〜

カスタマーサポート【サイトプロモーションG】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
エムスリーはインターネットという媒体を活用して、良質な情報をいち早く、最前線で働く医療従事者に届け、医療ヘルスケアをより良い方向へ変革していきます。顧客や会員に、絶えず驚き、感動、喜びを感じてもらえるサービスやプロダクトを提供し続けるための「m3.com」を中心とするプラットフォームを活用し、多様なサービスを展開する、世界でもユニークなベンチャー企業です。
本ポジションでは、今や国内において最大、世界においても600万人以上のユーザに利用いただくプラットフォームとなった「m3.com」の価値を維持し、顧客ロイヤリティを高めるため、サイトプロモーショングループ内のカスタマーサポートチームでm3.com、AskDoctors、m3.com電子書籍のCS業務を担当いただく方を募集します。

【所属部署】
サイトプロモーショングループ 

【担当業務】
エムスリーが運営する複数メディアにおけるカスタマーサポート業務
■ユーザ様からの問い合わせ対応(社内各部署への取次ぎを含む)
■新規会員獲得および、会員登録に関する業務 
■サービス運用のサポート業務、改善提案
■問合せ実績のレポーティング、業務フロー改善
■KPIまたは業務効率向上へ貢献する改善提案の実施
※医療分野の専門知識や経験は不要です
※一部社内外のツールを用います(入社後にレクチャーを実施)

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■カスタマーサポート経験2年以上(メール、電話の両方)
■問合せ実績のレポーティング作成、報告を行った経験
■機能または業務効率の改善提案を行った経験

【求める人物像】
■自分の担当範囲に限らず、全社目線でポジティブに業務に取り組める方
■業務の関係性を理解し、臨機応変に対応できる方
■常に業務改善意識をもち、現状からのアップデートを試みるマインドをお持ちの方
■ビジネスマナーが備わっており、社内外向けにきちんとした言葉使いと文章を書ける方
勤務地 東京都港区
給与・待遇・福利厚生 年収:450万円~700万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 ソフトウェア・情報処理 コンサルティング・シンクタンク
事業内容 1.情報提供サービス業 2.前号に関するシステム開発及びコンサルティング業務 3.情報処理サービス業 4.電子通信機械器具の企画、製造、販売および貸与 5.コンピュータプログラムの製作、販売および貸与 6.電気通信事業法に基づく、国内電気通信業、国際電気通信業、国際電気通信業、有線放送、電話業 
7. 書籍・雑誌の企画、出版及び販売 8.コンピュータシステムの操作技術要員、コンピュータのシステムまたはプログラムの設計技術者の人材派遣業 9.前各号に付帯する一切の業務
本社所在地 東京都中央区日本橋2−8−11 旭洋ビル4F
設立 2000年9月13日
URL http://www.m3c.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています