具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のカスタマーソリューション推進部において、同社バルブ製品に関するカスタマーサポート業務(技術/品質サポート)をお任せします。
納品後の顧客に対するアフターフォロー(製品調査および顧客説明)及び発生した課題に対する社内での設計/製造改善が主たるミッションとなります。
【職務内容】
・顧客より返却された自社製品の原因分析業務、及び顧客提出用報告書の作成
・現地調査業務、客先対応、社内調整
・顧客先への製品調査報告の説明、及び交渉
・自社工場の製造部門、及び技術部門との連携、調整
・顧客先から吸い上げられる顧客要求品質を製造・設計へ反映させる改善活動業務
・海外販社との定例品質会議の設定、運用、改善業務
・DX化推進による業務改善の推進(働き方改革)
◎カスタマーソリューション推進部全体で月/160件、一人当たり月/10~15件の案件を担当しています。
【配属予定部署】カスタマーソリューション推進部(全国で30名程の組織です)
【勤務地】
東京都 港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
大阪府 大阪市西区新町 1-27-5 四ツ橋クリスタルビル
山梨県 北杜市長坂町長坂上条 2040
長野県 伊那市東春近 7130
長野県 茅野市金沢 5125 キッツちのテクノパーク
※初任地はご希望を伺います。
※入社後数カ月は各地で研修を実施する予定です。
※将来的な転勤可能性のある総合職での採用です。
【募集背景】退職にともなう後任補充
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ※下記いずれか2年以上ご経験をお持ちの方 ■サービスエンジニアの経験 ■顧客クレーム対応及びそれに付随する技術サポートの実務経験 ■品質保証、又は品質管理の経験 ■生産技術の経験 【歓迎要件】 ・バルブ業界、又は管材業界、又は建築設備業界での勤務経験 |
勤務地 |
東京都港区東新橋一丁目 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:450万円~700万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | その他メーカー |
---|---|
事業内容 |
流体制御機器(バルブ・システム機器等)の製造販売 |
本社所在地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬1−10−1 |
設立 | 1944年7月 |
従業員数 |
1000人以上 |
URL | http://www.kitz.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種