具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
○コールセンターのオペレーターが素早く、かつ適切に回答を見つけられる「ナレッジシステム」の導入プロジェクトに携わっていただきます。
○現在オペレーターごとに紙で管理しているナレッジをデータ移行するとともに、質問に対する回答候補をデータサーバから適切に取り出し、提示できるよう、ナレッジシステムおよびシステム周りの企画・開発を行うことが主な業務となります。
○システム導入ではプロジェクトの管理者として、ベンダーとシステム部間の調整やプロジェクトの進捗管理、課題解決を図っていただきます。
○コールセンターシステムの機能改善のほか、コールセンターの音声テキストの分析、これに基づく応対品質の向上、センター内の業務効率化にも携わっていただきます。
【魅力】
★コールセンターシステムはTSUBASAアライアンス行の第四北越銀行、中国銀行、北洋銀行と共同導入するなど、単独行では味わえないダイナミックなプロジェクトが当行では担っていただけます。
★2024年9月にはAIシステムの導入などを手掛けるエッジテクノロジー社の子会社化を図っており、今後はコールセンターに関してもAIでの運営を行う可能性もあることから、最先端の業務に携われるチャンスがございます。
【配属予定部署】
営業企画部の企画GとコンタクトセンターGを兼務していただきますが、メインは企画Gとしての業務になります。
企画G:10人程度
コンタクトセンターG:70人程度(オペレーター含む)
企画Gは30代中盤~後半の方が多く在籍しております。
金融機関出身でない方も中途入社し、ご活躍しております。
【キャリアパス】
営業企画部で他のグループへの異動や、社内のDX推進している部署、事務企画の部署等、ご希望とご経験を考慮してキャリアが描けます。
【働き方】
・平均残業時間:15時間程度
・リモートワーク:有(週1~2回)
・フレックス:有
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■事業会社にてシステム導入の企画や業務改善、事務企画のご経験 〔歓迎要件〕 ・金融業界のご経験 |
勤務地 |
千葉県千葉市美浜区中瀬 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:450万円~1100万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 銀行 |
---|---|
事業内容 |
銀行業 |
本社所在地 | 千葉県千葉市中央区千葉港1-2 |
設立 | 1943年3月31日 |
従業員数 |
1000人以上 |
URL | http://www.chibabank.co.jp/company/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種