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ライフネット生命保険株式会社掲載期間:2024/7/5〜

【コンタクトセンター】SV職オペレーション管理Gリーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

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この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

【業務内容】
・KPI達成のための業務改善
・オペレーターの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

【働き方】
シフト制。現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度)
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケーションチーム
(平日):10:00~19:00 (土日祝)9:00~18:00
▼保険相談チーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00
▼代理店ヘルプデスクチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~19:00

【体制】
■センター規模:76名
オペレーション管理グループ(顧客対応) 54名
品質管理グループ(研修・品質管理) 5名
センター管理グループ(企画運営) :16名
の3グループにて構成されております・

オペレーション管理者:1名
SV:11名
SOP(シニアオペレーター):9名
OP:33 ※派遣社員で構成

【特徴・魅力】
・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■SVの実務経験(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
勤務地 東京都千代田区
給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~750万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 生命保険
事業内容 保険業
本社所在地 東京都千代田区麹町2−14−2 麹町NKビル
URL http://www.lifenet-seimei.co.jp/

人材紹介会社情報

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人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階
URL https://www.pasonacareer.jp/

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