会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

245 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社シンプルウェイ PR

フロントエンドエンジニア◆在宅勤務。フルフレックスも可!家庭との両立ができる環境です!◆

正社員 掲載終了日:2024/7/11
在宅勤務・リモートワークあり
  • 学歴不問
  • 中途入社が5割以上
  • 月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • フレックス勤務

家族に紹介したくなる会社。『心身ともに健康的に長く働ける会社でありたい』これが当社代表の考えです。

・男性社員の育休活用実績有 ・有給消化率99% ・正社員の時短勤務もOK ・テレワークの実施 ・残業代は1分単位で支給(残業は月10時間未満) ・子供手当は成人するまで支給 ・月1度、社長がスタッフ...

仕事内容 HTMLマークアップ、WEBシステムのテンプレートマークアップを行っていただきます。
勤務地 基本的に在宅勤務です! ■つくばラボ/茨城県つくば市松代1-4-20
給与 月給25万円~+賞与年2回 ※上記はあくまでも最低保証額で、スキル等によりスタート月給を決定します...

気になる

株式会社ジョブズコンストラクション

ITエンジニア(開発・インフラ)/リモート案件多数/土日祝休/年間休日136日/賞与年2回/転勤なし

正社員 掲載終了日:2024/7/16
職種未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし

『仕事』も『待遇・お休み』も当社であれば、全て叶えられます!

アウトソーシング事業を展開し、建設をはじめ、医療、保育といった多彩な分野で、人と仕事を結ぶことが私たちジョブスコンストラクションが手掛けている事業です。今回、新たにIT領域での事業も開始し、更なる事...

仕事内容 【リモート案件あり/個性を踏まえた案件を担当】システム開発・インフラなど適性に応じたプロジェクト
勤務地 『★転勤なし/リモート案件あり!』ご希望を考慮し、ご自宅から1時間以内に通える範囲の勤務先へ配属
給与 月給25万円~60万円 【給与は、スキル・経験を考慮して決定します。】 ※待遇条件の詳細を面接で...

気になる

ヤマハ株式会社 New

オーディオ製品の組込みLinuxソフトウェア開発.

正社員 掲載終了日:2024/7/25

オーディオ製品の組込みLinuxソフトウェア開発/ヤマハ株式会社

ヤマハフィロソフィーがあり、ヤマハグループの企業経営の「軸」となる考え方を体系化し表したものです。 ヤマハフィロソフィーは、「企業理念」、「顧客体験」、「ヤマハクオリティー(品質指針)」、「ヤマハウ...

仕事内容 ■ネットワーク機能を持つオーディオ製品の開発リーダー業務 - 組込みLinuxを使い、ドライバー、ミドルウエア、アプリ層の開発 - 関係部門との調整・交渉による製品仕様のとりまとめ - 社外関連会...
勤務地 静岡県浜松市中央区中沢
給与 想定年収:400-800万円 基本給25~40万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ...

気になる

ヤマハ株式会社 New

音響事業のクラウドサービスの開発.

正社員 掲載終了日:2024/7/25

音響事業のクラウドサービスの開発/ヤマハ株式会社

ヤマハフィロソフィーがあり、ヤマハグループの企業経営の「軸」となる考え方を体系化し表したものです。 ヤマハフィロソフィーは、「企業理念」、「顧客体験」、「ヤマハクオリティー(品質指針)」、「ヤマハウ...

仕事内容 クラウドサービスに関する開発、運用、技術調査 ・開発: システムの要求整理、設計、実装、テスト。 開発計画の策定やプロジェクトマネジメントなど ・運用: 監視設計、ログ解析、脆弱性対応や障害対応、運...
勤務地 静岡県浜松市中央区中沢
給与 想定年収:660-800万円 基本給33~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

ヤマハ株式会社 New

ミュージックコネクト システム開発担当者.

正社員 掲載終了日:2024/7/25

ミュージックコネクト システム開発担当者/ヤマハ株式会社

ヤマハフィロソフィーがあり、ヤマハグループの企業経営の「軸」となる考え方を体系化し表したものです。 ヤマハフィロソフィーは、「企業理念」、「顧客体験」、「ヤマハクオリティー(品質指針)」、「ヤマハウ...

仕事内容 音楽生活をより愉しむ新サービス群 Yamaha Music Connect の始動を掲げています。 この構想を実現するためのクラウド・アプリケーションサービスのプラットフォーム開発を推進するエンジニ...
勤務地 静岡県浜松市中央区中沢
給与 想定年収:660-800万円 基本給33~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

ヤマハ株式会社 New

ゴルフクラブの商品開発/先行技術開発.

正社員 掲載終了日:2024/7/25

ゴルフクラブの商品開発/先行技術開発/ヤマハ株式会社

ヤマハフィロソフィーがあり、ヤマハグループの企業経営の「軸」となる考え方を体系化し表したものです。 ヤマハフィロソフィーは、「企業理念」、「顧客体験」、「ヤマハクオリティー(品質指針)」、「ヤマハウ...

仕事内容 ・ゴルフクラブの商品開発/先行技術開発/商品設計/品質評価/量産立上げ 【採用背景】日米のゴルフクラブメーカーが競って差別化された商品を開発し発売しているゴルフクラブ業界の中で、性能面・感性面で優...
勤務地 静岡県浜松市中央区中沢
給与 想定年収:400-800万円 基本給25~40万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ...

気になる

ヤマハ株式会社 New

ITシステム導入プロジェクトマネージャー/ITアーキテクト.

正社員 掲載終了日:2024/7/25

ITシステム導入プロジェクトマネージャー/ITアーキテクト/ヤマハ株式会社

ヤマハフィロソフィーがあり、ヤマハグループの企業経営の「軸」となる考え方を体系化し表したものです。 ヤマハフィロソフィーは、「企業理念」、「顧客体験」、「ヤマハクオリティー(品質指針)」、「ヤマハウ...

仕事内容 数十人規模の小規模プロジェクトが中心となりますが、プロジェクトの計画・遂行だけでなく、企画、設計にも関与いただき、DXを実現する各種システムへの刷新を推進していただきます。 ・DXによる業務プロ...
勤務地 静岡県浜松市中央区中沢
給与 想定年収:550-800万円 基本給27~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

ヤマハ株式会社 New

SAP導入プログラムマネジメント&グローバルガバナンス強化.

正社員 掲載終了日:2024/7/25

SAP導入プログラムマネジメント&グローバルガバナンス強化/ヤマハ株式会社

ヤマハフィロソフィーがあり、ヤマハグループの企業経営の「軸」となる考え方を体系化し表したものです。 ヤマハフィロソフィーは、「企業理念」、「顧客体験」、「ヤマハクオリティー(品質指針)」、「ヤマハウ...

仕事内容 グローバルでの販社基盤業務領域を対象としたSAP S/4 HANA Cloudをイネーブラーとした業務改革支援を情報システム担当のプログラムリーダーと、並行してグローバルでのITガバナンス強化を推進...
勤務地 静岡県浜松市中央区中沢
給与 想定年収:1000-1200万円 基本給57~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ...

気になる

ASEジャパン株式会社 New

社内SE◆山形◆

正社員 掲載終了日:2024/7/25

社内SE◆山形◆/ASEジャパン株式会社

同社全従業員のたゆまぬ努力とASEグループからのさまざまな支援により、同社はこの数年間において、収益構造ならびに保有技術について、継続的な改善を成し遂げています。 多くの日本の半導体メーカーが困難に...

仕事内容 自社内の製造関連システム(生産管理システムや設備通信システム)の刷新に伴う社内SEの募集です。 同社システムの老朽化が進んでおり、業務効率化を目指し、システム投資を行っていきます。 今回は要件定義~...
勤務地 山形県東置賜郡高畠1863
給与 想定年収:300-420万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場)

業務プロセス設計・改善(BPR)担当/国内・中国トップシェア事業.

正社員 掲載終了日:2024/7/12

業務プロセス設計・改善(BPR)担当/国内・中国トップシェア事業/株式会社ミスミグループ本社(東証プ

・EC成長が続く昨今、「物流」はなくてはならない生活・事業インフラとなっています。 ECサイトを通じての購買活動が、個人でも企業でも当たり前になりつつある今、流通そのものが担う役割はますます重要にな...

仕事内容 ①現状業務の課題整理:現場ヒアリング、現状フロー整理、課題分析(例:在庫分析、各工程のLT分析)、課題の真因把握:50% ②課題を解決する為の打ち手検討・実行:他社事例調査、具体的打ち手の立案、打ち...
勤務地 静岡県静岡市清水区七ツ新屋505
給与 想定年収:600-1000万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能...

気になる

株式会社アイシン(東証プライム上場)

ナビ技術を活用したソフトウェア・アプリ開発◆愛知県名古屋市◆

正社員 掲載終了日:2024/7/16

ナビ技術を活用したソフトウェア・アプリ開発◆愛知県名古屋市◆/株式会社アイシン

アイシングループ12社のすべての製品を対象とした、スマートファクトリーを具現化する人工知能の応用技術開発をお任せします。 弊社グループ各社の工場は設備保全や検査情報のフィードバック等により品質の高...

仕事内容 ・iOS/Android向けナビアプリケーションの開発 ・Webアプリ向け、iOS/Android向けのナビSDKの開発 ・位置情報を活用した新規機能、新サービスの企画、開発 ※カーナビゲーション開...
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-28 桜通豊田ビル12F
給与 想定年収:450-700万円 基本給25~万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ...

気になる

株式会社アイシン(東証プライム上場)

組込みソフトウェア開発技術者◆愛知県刈谷市◆

正社員 掲載終了日:2024/7/16

組込みソフトウェア開発技術者◆愛知県刈谷市◆/株式会社アイシン

アイシングループ12社のすべての製品を対象とした、スマートファクトリーを具現化する人工知能の応用技術開発をお任せします。 弊社グループ各社の工場は設備保全や検査情報のフィードバック等により品質の高...

仕事内容 次期家庭用燃料電池のソフトウェア開発を実施。 燃料電池の発電制御の高機能化、バーチャルパワープラント(VPP)、エネルギーマネージメント(EMS)の通信制御、発電制御に取り組んでいただきます。
勤務地 愛知県刈谷市
給与 想定年収:450-700万円 基本給25~万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ...

気になる

株式会社アイシン(東証プライム上場)

物流サービス企画開発◆シェアリングソリューション部/愛知県岡崎市◆

正社員 掲載終了日:2024/7/16

物流サービス企画開発◆シェアリングソリューション部/愛知県岡崎市◆/株式会社アイシン

アイシングループ12社のすべての製品を対象とした、スマートファクトリーを具現化する人工知能の応用技術開発をお任せします。 弊社グループ各社の工場は設備保全や検査情報のフィードバック等により品質の高...

仕事内容 ・物流サービス企画(物流現場の訪問、観察、企画検討) ・物流サービス開発  設計(クラウド、モバイルデバイスを含めた構造設計~基本設計、評価項目作成)  開発(設計内容の実装、あるいは外部発注時の開...
勤務地 愛知県岡崎市岡町原山6番地18
給与 想定年収:450-700万円 基本給25~万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ...

気になる

株式会社イケヒコ・コーポレーション

Webエンジニア ◆福岡/三潴郡 ※創業130年超の老舗総合インテリアメーカー◆

正社員 掲載終了日:2024/7/15

Webエンジニア ◆福岡/三潴郡 ※創業130年超の老舗総合インテリアメーカー◆/株式会社イケヒコ・

い草文化を次代に継承する。 世界へ発信する。 明日への活力を生み、 健康で笑いの絶えない家庭の応援者として進化し続けます。 イケヒコ・コーポレーションは日本の住環境にマッチし、磨きぬかれたインテリ...

仕事内容 当社のWebエンジニアとしてご活躍いただきます
勤務地 福岡県三潴郡大木町
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

ブラザー工業株式会社

特許技術者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
特許出願をはじめとする特許実務、係争業務、IPランドスケープ等の知財活動

【募集背景】
At your side 2030ビジョンの実現に向けて、お客様の求める製品やサービスの提供を支える自社独自技術の進化を知財の観点で守るとともに、知財部発で積極的な提案をしながら事業部門を支える人材を強化したい。

【キャリアビジョン】
(1)特定の技術知識を活かし、複数の事業部にまたがった製品調査、権利化、係争業務での活躍
(2)特定の技術分野の製品調査、権利化、係争業務を経験した上で、別の新たな技術分野へ活躍の場を拡大 
(3)外国弁護士とのやりとりを通じた係争業務での活躍 等

【組織構成】
風通しがよく、役職の上下にかかわらず活発な意見交換ができる職場です。 中途入社の方も多く活躍しています。 フレックス制度を利用して、メリハリのある働き方ができます。なお、コロナの影響により、現在は在宅勤務を積極的に取り入れています。

●想定残業時間(繁忙期と通常)
10~20H/月、繁忙期は30H/月程度

●出張の有無・頻度・行先など
国内出張:コロナ禍前は、スキルレベルに応じて年間数回。現在は、ほとんどの業務をリモートで対応。 海外出張:コロナ禍前は、業務での必要性に応じて2週間/回の出張あり。現在は、すべてリモートで対応。 休出:ほとんど無し。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

車載用ボデー系システム ソフトウェア開発/愛知 F31 NE

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容(担当いただく職務の概要)】
組み込みソフトウェア開発
・車体系システム製品(パワースライドドア、パワーバックドア、サンルーフ、メモリーシート等)の上位システム開発

【具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等)】
OEMや社内設計部署と協業し、車体系制御システムの要求仕様をまとめ、仕様設計からソフトウェア評価までの一連の製品開発プロセスにおける全体あるいは一部について、協力会社を率いて遂行いただきます。
・要求仕様の分析(OEMから受領した要求を分析し、車両全体・エンドユーザへの影響を検討し、制御仕様を立案)
・モデルベースやシミュレーションを活用した上流設計(実際にモノを試作し、意図通りのシステム検証)
・量産ソフトウェア開発(要求仕様に基づき、可変性、可読性の高いモデル/ソフトを協力会社と構築し実車評価)

【使用言語、環境、ツール等】
使用言語:C、C++、python、SysML、UML
環境:PC、HILS、SILS、MILS
ツール:MATLAB/Simulink、StateFlow、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI)

【組織のミッション】
部のミッション:移動でくらしの価値を生み出す

室のミッション:先進的なシステム・ソフトウェア技術でユーザを中心とした設計を実践し、ニーズの変化に素早く対応することで車体製品の知能化を加速し、事業価値を創出・変革し続けます

【キャリアパス】
入社後は小規模なプロジェクトから担当し、将来的に大規模プロジェクトの開発推進リーダーをお任せしたい
将来的なソフトウェアエンジニアとしてのキャリアパス
(1)スペシャリスト(ソフトウェア設計の専門家)/(2)ジェネラリスト(プロジェクトマネジメント)

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本ガイシ株式会社

【2024-028】センサ事業における各種システムの企画・開

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務の概要】
エンバイロメント事業本部 センサ事業部 生産技術1部 DXMGにて、
本社IT部門と連携し、現場に近い事業部の中で各種システムの内外作・導入・改善・ユーザ支援と効果確認を担当いただきます。

参考:NGKセンサ製品紹介ホームページURL 
https://www.ngk.co.jp/product/nox.html

【業務の詳細】
・対象システム
-サプライチェーン管理システムの企画・導入・改善・ユーザ支援
-既存の生産管理、計画システムの企画・導入・改善・ユーザ支援
-業務改善用マクロやWEBアプリによる業務改善(内製)
要件定義とユーザテストが内製。外注の場合は本社情報部門とともに基本設計を実施

【活かせるスキル・身につくスキル】
・組立製品業界における生産系システムの導入・実装経験
・組立製品業界におけるサプライチェーン管理システムの導入・実装経験
・システム開発全般(応用情報技術者 等)
・システム開発プロセス(ウォーターフォール、アジャイル 等)
・プログラミング(C#、ASP.Net、Python 等)
・データベース(Oracle、SQL Server 等)
・プロジェクト管理(PMP、PMBOK 等)
・ベンダー管理(要求仕様書、契約関係、設計レビュー、テスト等)
・ネットワーク、サイバーセキュリティ関連
・製造、生産技術に関する知識(トヨタ生産方式、QC手法、FTA・FMEA 等)
・BI活用に関する知識

【職務の特色】
現場により近い事業部でのDXを推進するために作られた組織です。内製システムによる自動化だけでなく、品質管理システムや生産管理システムを、現場や実際のユーザと協力して企画し、本社部門と協力して導入と効果確認ができます。自動車部品事業のため高い品質が要求されることから、責任と成長を感じる仕事です。本部門の取組は全社DX課題とも一致しており、本業務の成功体験はそのまま全社での活躍に結びつきます。

【求める人物像】
生産現場・開発現場に近いところで自ら現場の課題に向き合い、ITを活用したソリューションで課題解決につなげる仕事です。独力でプログラムが組めた上で、ユーザ部門の中に入ってデジタルを活用した業務の変革に…

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区須田町2番56号【本社】
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アドヴィックス

ブレーキシステム設計に関わる設計支援ソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
将来モビリティに対応する製品シナリオ策定や自動車メーカへの技術提案をするために必要となるブレーキシステムに関わる設計支援ソフトウェア開発をお任せします。

【仕事内容】
・将来モビリティのブレーキシステム目標性能や必要技術の先行検討を行い、自動車メーカ及び社内製品設計部署への提案を行う。
・自動車メーカからの製品受注活動や技術交流に対して、ブレーキシステム設計による技術提案を行う。
・上記を検討するために必要となるブレーキシステム設計に関わる設計支援ソフトウェア開発を行う。

【業務での使用ツール】
・Microsoft Office (Word・Excel・Power Point)
・Excel 関数、 VBA
・Matlab

【配属後にお任せする業務内容】
製品の図面、仕様書、ベンチ評価結果より計算モデルを構築し、ブレーキシステム設計(ブレーキフィーリング、熱性能、効き性能等)を行うソフトウェア開発を行う。
ソフトウェア開発をはじめとし、ゆくゆくは将来モビリティにはどんなブレーキシステム目標性能が必要かを考え、自動車メーカへ提案するといった一連の業務も想定しています。

【ミッション】
次世代モビリティ向けのビジネスとして、社会問題解決のための新たなモビリティの形を追求することをミッションしております。地方の過疎/高齢化、人手不足などの社会変化に対応する、自動運転バス/搬送車、小型モビティ用の制御ブレーキ製品の開発、電動化・自動化における多様なニーズに応じて、量産車で培った技術、経験を活かし、お客様のブレーキの困りごとの解決を目指します。

【やりがい・魅力】
・実車評価,製品のベンチ評価やデータ検証もしながら設計ソフトウェア開発を進めるため、車両や製品に触れる機会も多く、車両や製品開発,ブレーキシステム全般に関わるスキルを身に付けることができます。
・ソフトウェア開発を通じて、グローバルで最新となるブレーキシステム設計のノウハウを習得することができます。
・ブレーキシステム全体を設計できるサプライヤはグローバルで見ても非常に限られており、日本においてはアドヴィックスが牽引しています。
・ソフト開発にのみに留まらず、将来モビリティにはどんなブレーキシステム目標性能が必要か…

勤務地 愛知県刈谷市昭和町
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

車載用ボデー系システム 制御開発/愛知 F32 NEW !

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容(担当いただく職務の概要)】
システム仕様検討、制御定数検討
・車体系システム製品(パワースライドドア、パワーバックドア、サンルーフ、メモリーシート等)の上位システム開発

【具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等)】
・車体系制御システムの上位要求仕様の検討
・シミュレーションや実機を用いた作動/挟み込み等のチューニングによる制御定数の検討
・製品知能化に向けた他社BMC、システム製品仕様検討
・OEMや工場等の関係部署との折衝、交渉

【使用言語、環境、ツール等】
環境:PC
ツール:Office(Word、Excel、Powerpoint)、MATLAB/Simulink

【組織のミッション】
部のミッション:移動でくらしの価値を生み出す

室のミッション:先進的なシステム・ソフトウェア技術でユーザを中心とした設計を実践し、ニーズの変化に素早く対応することで車体製品の知能化を加速し、事業価値を創出・変革し続けます

【キャリアパス】
入社後は小規模なプロジェクトから担当し、将来的に大規模プロジェクトの開発推進リーダーをお任せしたい
将来的なソフトウェアエンジニアとしてのキャリアパス
(1)スペシャリスト(ソフトウェア設計の専門家)/(2)ジェネラリスト(プロジェクトマネジメント)

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

カメラ・ミリ波センサ 車両周辺センシングシステムソフト開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容(担当いただく職務の概要)】
カメラ・ミリ波レーダーを活用したセンシングシステム用のソフト開発を担当して頂きます。車両メーカーとの仕様調整やシステム仕様定義、仕入れ先との仕様調整などが具体的な業務内容となりますが、ご本人の適正やご意向に合わせ配置検討可能です。

【具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等)】
・車両メーカーとの仕様調整
・要求分析および仕様定義
・システム仕様設計
・車載信頼性を確保するための設計検証
(ご本人の適正に合わせた役割調整可能です)

【使用言語、環境、ツール等】
使用言語:C、C++、python、SysML、UML
環境:PC、HILS、SILS、MILS
ツール:MATLAB/Simulink、StateFlow、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI)

【組織のミッション】
部のミッション:当社で将来の主力事業として注力している「電動化」「知能化」の2本柱のうち、「知能化」をいち早く世の中に提供にすべく、センサ技術、制御技術、車両システムを開発しております。
室のミッション:知能化に対応するストレスフリーの車両周辺の人センシングシステムの早期市場投入

【キャリアパス】
数年後にはプロジェクトリーダーとして、数名の部下を持ち、社内外をリードする人材になっていただけることを期待しています。

【このポジションの魅力】
自らのアイデアで、将来車の価値の核となる「知能化」商品の”世界初”を生み出すことができます。システム制御、ソフト、ハード、センシングあらゆる技術者が集結したチームで開発でき相互成長できる環境です。

【製品・サービスの魅力】
当社は自動車部品メーカとして、車体部品や機関部品、ECU、センサ等の各分野で幅広い製品設計ノウハウを有し、各機能を融合した製品を提案できることが強みです。車両周辺の人センシングシステム開発においても自社製品であるサイドドア開発者と連携しながら競争力のある製品を世に出すことが可能です。

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

車載用ボデー系システム ソフトウェア先行開発/愛知 F41

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容(担当いただく職務の概要)】
次世代ボデー系製品ソフトウェアの先行開発をお任せします。
ソフトウェアのアップデートにより継続的に価値提供しやすい車両アーキテクチャにおいて、それを実現可能とするソフトウェア全体目線での最適なソフトウェアアーキテクチャ/I/F設計と、アプリケーション開発を担当いただきます。

【具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等)】
社内設計部署と協業し、車体系制御システムの要求仕様をまとめ、ソフトウェア要件定義からソフトウェア評価までの一連の製品開発プロセスにおける全体あるいは一部について、協力会社を率いて遂行いただきます。
・要求仕様の分析(上位システムからの要求を分析し、車両全体・エンドユーザへの影響を検討し、制御仕様を立案)
・モデルベースやシミュレーションを活用した上流設計(実際にモノを試作し、意図通りのシステム検証)
・複数システムの要求とリソース制約を両立させるソフトウェアの最適設計
・量産化を見据えたソフトウェア開発(要求仕様に基づき、可変性、可読性の高いモデル/ソフトを協力会社と構築し実車評価)

【使用言語、環境、ツール等】
使用言語:C、C++、python、SysML、UML
環境:PC、HILS、SILS、MILS
ツール:MATLAB/Simulink、StateFlow、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI)

【組織のミッション】
●製品開発センター 車体製品本部 ボデーシステム開発部
当社で将来の主力事業として注力している「電動化」「知能化」の2本柱のうち、「知能化」をいち早く世の中に提供にすべく、センサ技術、制御技術、車両システムを開発しております。

●統合制御開発室
ソフトアップデートによる価値提供を容易にするために、どの機能を取り込むかの戦略決定から、システム要件分析を行い、ソフト開発までを行っています。

【キャリアパス】
入社後は小規模なプロジェクトから担当し、将来的に大規模プロジェクトの開発推進リーダーをお任せしたい
将来的なソフトウェアエンジニアとしてのキャリアパス
(1)スペシャリスト(ソフトウェア設計の専門家)/(2)ジェネラリスト(プロジ…

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アドヴィックス

電動パーキングブレーキの制御システム設計【MOB技術開発部

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて、EPB(電動パーキングブレーキ)開発をご担当いただきます。
取引先との車両制御の仕様検討/システム開発/車両適合/車両評価まで一貫してお任せ致します。

【仕事内容】
・ドラムブレーキ製品の将来に向けた製品開発,技術開発の推進
・ドラムブレーキ製品の製品開発,適合設計の推進
・電気式駐車ブレーキシステムの技術先行検討,提案・次期型EPB企画

【業務での使用ツール】
・Microsoft Office (Word・Excel・Power Point)
・製図ソフト(CATIA V5) ・解析ソフトウェア(CATIA GPS、MARC、Abaqus)
・C言語 ・MATLAB

【配属後にお任せする業務内容】
・次期型EPB企画
・EPB制御システム設計開発
・EPBシステムの適合評価(車両・ベンチ)
・MBDを活用した制御モデル・制御仕様構築・完成車メーカー・部品メーカー様との折衝・EV化におけるメカ×制御連携による最適設計提案

【ミッション】
コーナブレーキ製品において、「将来を支える新製品・新技術を創る」「現有製品を磨き、世界No1製品として提供する」をミッションとし、MOB(Motor On B-Assy)、CPのメカ、システム及びB-Assyの開発設計部署になります。

【やりがい・魅力】
・「走る、曲がる、止まる」自動車の主要3要素の一つである、止まるの部分に直結する製品開発に携われます。
・業界全体の電動化という流れに対応する製品開発に携わることが出来ます。
・EPB開発は国内海外問わず更なる拡大を見込んでおります。システム提案、新規顧客の展開含め、車両制御全体を考えて開発を行うという、視野の広い技術開発を行えます。
・将来を支える電動化モジュールにも取り組み、設計した製品が世界中で使われるのを実感することができます。

【募集背景】
自動車の急激な電動化が進む中で、ドラムブレーキ分野についても、電動パーキングブレーキのニーズが急増しています。今後アセアン地域拡大が見込まれ、今のシェアを維持拡大する為に次期モデルの開発が急務となる為。

勤務地 愛知県刈谷市昭和町
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

車室内移動空間の乗員見守り技術開発/愛知 F21 NEW !

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容(担当いただく職務の概要)】
3~10年後の量産化に向けた乗員見守りシステムの先行開発をお任せします。顧客への提案とともにPoCを繰り返し、企画成立性と量産に向けた目途付けを行っていただきます。

【具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等)】
・車室内見守りシステムの企画推進
(顧客窓口、要件定義、関連部署との折衝、タスク管理、システム開発&評価)

【使用言語、環境、ツール等】
Office(Excel、Word、PowerPoint)

【組織のミッション】
部のミッション:当社で将来の主力事業として注力している「電動化」「知能化」の2本柱のうち、「知能化」をいち早く世の中に提供にすべく、センサ技術、制御技術、車両システムを開発しております。
室のミッション:社会の動向を分析し、過去に捉われない先進的な「知能化」アイデアを顧客や協力パートナーと具現化することで、当社の将来主力事業を生み出します。

【キャリアパス】
数年後にはプロジェクトリーダーとして、数名の部下を持ち、社内外をリードする人材になっていただけることを期待しています。

【このポジションの魅力】
・自らのアイデアで、将来車の価値の核となる「知能化」商品の”世界初”を生み出すことができます。
・これまでの既存概念に囚われない社外、業界外の知識や経験を強く求めているため、ご入社後すぐに活躍できます。
・海外顧客や当社海外事業所とのコミュニケーションも多くあるため、グローバルに活躍できます。

【製品・サービスの魅力】
当社はドライバーモニターシステムや自動駐車システムなどで、AI技術を導入した量産プロダクトの実績があります。またMaaS向けバス車両でもAI車室内監視システムを導入しております。
先行開発にとどまることなく、市場導入の最適解を見据えた技術開発力に定評があります。

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

WEB/組込み系ソフトウェア開発及び環境構築(愛知)I20

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
いずれかのソフトウェア関連の企画/運営/開発/評価を担当頂きます。
・制御ソフトウェア開発(プラットフォーム、アプリ)
・BSW開発
・通信/セキュリティ開発
・ソフトウェア関連のシステム設計/環境構築

【具体的には】
以下業務のいずれかを実施いただきます。
・システム企画/設計/運用
・要件調整、ソフトウェア要件分析/環境構築
・ソフトウェアアーキテクチャ設計/環境構築
・ソフトウェア詳細設計/環境構築
・各種ソフトウェア検証/環境構築
・実車/システム 評価/環境構築

【使用言語、環境、ツール等】
言語:C、C++、Python、MATLAB/Simulink、Java
環境/ツール:Word/Excel/PowerPoint/コンパイラ/ソフト評価ツールなど

【組織のミッション】
電動化、知能化の実現に向け、電費・安全・安心・快適に貢献する製品開発を加速させる必要があります。
その中でもソフトウェアは非常に重要で、アイシンの製品群と今後のユーザーへの提供価値を考えると、アイシンが強みとしてきた機電一体開発に加え、車両部品の幅広い知識を活用したクロスドメインでの価値創出を進めます。これらを実現するためには、ハードウェア+ECU+ソフトウェアで進めてきた機電一体開発にさらに磨きをかけ製品の競争力を上げること、また、これらを繋げて上位でソフトウェアの力で統合制御していく必要があります。

電子開発本部に属するソフトウェア3部署は、幅広い分野でのソフト開発、企画設計、開発環境にいたるすべてをカバーし、ニーズの変化に素早く対応することで、事業価値を創出/変革し続けます。

【キャリアパス】
本領域で実務での経験を積んで頂きながら、チームを束ねるマネージャ、または担当ソフト開発分野のスペシャリストになって頂く事を期待しています。
希望と適正により、部内でのローテーションの可能性もございます。

【業務のやりがい】
・「移動に感動を、未来に笑顔を。」を実現するために、CASEに対応したソフトウェア開発によって持続可能な社会の実現に貢献できます。
・製品単独ではなく、社内外の関係者と連携し、自分が欲しいと感じるシステムの企画/製品の提案ができま…

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

電動車向けパワートレインのシステム開発及びプロジェクト推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<こんな方を募集しています>
自動車のパワートレインシステム開発に携わっていきたい方

<企業Vision&Mission>
Vision
モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります
Mission
独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します
社会の持続可能な発展に貢献します
信頼される企業として誠実に活動します
アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します

<部 Vision&Mission>
Vision
EV・パワートレインのお客様価値を探求し、三菱らしさを具現化するモノづくりをリードします。
Mission
- MMCコア技術を軸にEV・パワートレインの中長期戦略を策定します
- アライアンスも活用しリソース最適化を目指します
- 開発環境を整備し開発効率向上を図ります
- 原理原則に基づき,信念と情熱をもって技術を探求します
- 独自性を志向し,お客様に選ばれるEV・パワートレインを開発します

<部概要>
電動車(EV/PHEV/HV)向けパワートレイン(電池/モータ/インバータ/充電器等)のシステム開発およびプロジェクトマネージメントを推進
・電動パワートレインのシステム開発
・電動パワートレインのプロジェクト推進
・電動パワートレインのアライアンス推進

<採用背景・目的>
気候変動抑止に向けた企業への期待が高まる中、三菱自動車は2050年までにサプライヤチェーン全体でカーボンニュートラルの実現を目指すことを表明しました。
PHEVのリーディングカンパニーである当社は、カーボンニュートラルを実現する三菱らしい電動車・低CO2車の開発を加速し、脱炭素社会の実現に貢献し続ける新たな電動車の開発において、車両性能や価格などの商品性に寄与する電動パワートレインのシステム開発およびプロジェクトマネージメントを強化する必要があり、チームメンバーとして一緒に働いていただける方を募集します。

<入社後の担当領域>
ご経験・希望を元に、以下のいずれかの業務からスタートいただきます。
・電動パワートレインのシステム開発の実務リーダーもしくは実務者
  -車両の目標性能から各コンポーネント(電池/モータ…

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

運転支援・自動運転向けシステム開発エンジニア・PL

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
運転支援/自動駐車/MaaS製品のシステム開発・製品化をご担当頂きます。

【具体的には】
・OEM要求仕様の分析及び分析に基づいた仕様提案および仕様調整。
・製品におけるシステム全体開発、機能安全開発、セキュリティ開発、ECUシステム開発。
・検証環境構築(HILS環境、SILS環境)。
・OEM/協業パートナーとのプロジェクト推進。

【使用言語、環境、ツール等】
C、Python、Java、VBA、
JIRA、Redmine、MATLAB、Simulink、CarSim、EA

【組織のミッション/募集背景】
走行安全製品本部では、「移動に感動を」 「未来に笑顔を」もたらすモビリティ社会の実現に向け、運転支援(自動運転/自動駐車/自動バレー駐車)の開発を推進しています。ADASセンサ・センシングから車両制御、HMIに至るまで、関連する製品/コア技術を多数保有するアイシンの強みを活かし、最先端の製品を開発・市場へ投入、安全・安心・快適な移動に貢献する新たな価値をを世の中に提供していきます。業界をリードするアイシンの一員として、共にビッグプロジェクトへ挑んで頂ける仲間を求めています。

【キャリアパス】
運転支援/自動駐車/MaaSシステムの製品化開発を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、将来的にはプロジェクトチームのリーダとして、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。

【このポジションの魅力】
自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家やOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できます。また、新たな価値を世の中に提供する感動を開発メンバやOEMと共感できます。

【体制・教育】
・スキルアップ研修
・社内技術交流会
・社外研修受講可
・外部勉強会
・書籍購入費補助

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワ…

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

AIシステム開発/愛知/B12 NEW !

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
対話エージェント、自動運転、カメラやミリ波のセンシングなどAIおよびシステムソフトウェア開発

【具体的には】
・低速自動運転向けの画像認識およびE2EパスプランニングAI開発
・LLMを利用したマルチモーダル対話エージェントSaya開発
・車室内カメラやミリ波AI開発

【使用言語、環境、ツール等】
・C/Python

【組織のミッション】
先進開発部骨太テーマ(3):安全安心な移動モビリティの実現
骨太テーマ(4):快適、健康

部のミッション:技術・企画・行動力で新しい価値をタイムリーに創出する
室のミッション:世界に驚きを与える面白い機能を開発する

【キャリアパス】
数年後には、プロジェクトの開発リーダーとして、部下を数名持ち、社内外の対応窓口として開発を推進していただけることを期待しています。

【このポジションの魅力】
自動運転AIや対話AI、フュージョンAI開発とそれらを用いたシステム構築により、最先端で面白い機能提案ができる。
(サプライヤーでありながら)広告代理店、商社、小売店、商社、建設会社、電気メーカーなど、国内トップの様々な業種の方々と協業できる。

【製品・サービスの魅力】
ドライバモニタや自動駐車などでAIセンシング技術を世界的にかなり早い段階で車載実用化し米国のR&D100を受賞、対話エージェント開発では西武デパート渋谷店でのイベントなどを評価され国内最大の広告賞でGold受賞など

【体制・教育】
社内スキルアップ研修、社外セミナー、自己啓発補助

【職場環境】
・フリーアドレス
・有休取得100%、フレックス勤務
・在宅勤務可

【刈谷本社について】
●刈谷本社で働く魅力
・現場(工場)と連携して、スマートファクトリーのプロジェクトにかかわることができる
・自社にデータが大量にあり、取得したいデータを取りにいくことが可能です
・設計・開発・運用と一連のプロセスに携わることができます
・現場(工場)に近いため、コミュニケーションがとりやすく、課題を発見しやすい環境です。

【職種の変更範囲】
技術職・事務職・技能職業務

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フ…

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

《第二新卒歓迎》次世代バッテリーEV Software

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション名】
《第二新卒歓迎》次世代バッテリーEV Software Defined Vehicle電子システムアーキテクト(スタッフ・チームリーダー)

【概要】
私たちの組織は、従来の枠組みにとらわれないバッテリーEVの開発方法探索と、市場投入を目指しています。このような組織において、車両全体の電子システムアーキテクチャ設計を担う部署での業務となります。社内外の様々な領域の専門家と議論しながら、ソフトウェアにより日々進化するクルマである Software Defined Vehicle (SDV)を実現します。

【担当いただく業務内容】
100人超規模の電子システム・ソフトウェア開発組織において、5~10人で構成されるチームのエンジニアとして、下記業務をご担当いただきます。
■ 車両全体の電子システムの要件分析と構造定義
■ 複数の車載コンピュータ及びクラウドへのソフトウェア機能配置および全体制御・データフロー設計
■ ステークホルダーとなる車載コンピュータ・ソフトウェア開発チームとの関係構築および交渉

【職場イメージ・職場ミッション】
<職場ミッション>
GAFA等の IT 企業により、コト消費・スマート/シェアリング等社会的な価値観の変化が引き起こされ、自動車業界としても CASE (Connected, Autonomous, Shared, Electric) の広がりによる変革期を迎えています。その環境の中、お客様へ常に最先端の商品・サービスを提供し続けるため、バッテリーEVからSoftware Defined Vehicle Architectureの具現化にチャレンジする部署です。
<職場情報>
スクラムなどのアジャイル開発手法を実践しながら、システムまたはソフトウェア開発をしている10名程度のチームに所属します。互いを尊重しながらオープンなマインドセットでコミュニケーションを交わしています。
一体感があり、自分たちの開発するプロダクトに誇りを持っているモチベーションの高いチームです。

【やりがい・PR】
<業務のやりがい>
クルマ開発の変革をリードし、クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を作り上げていくことに貢献できる仕事です。最新の…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

車載電子制御ユニット向けプラットフォームの基盤ソフト開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
幅広い製品システムの魅力・価値創出と競争力強化に貢献できるよう、柔軟に対応する共通ソフトウェア資産開発と、ソフト開発効率化の実現に向けた仕組みづくりを行っていただきます。
対象となる工程は要求分析から設計、評価まで開発工程全体が対象となります。
他の会社に負けない新しい仕組みを作り、アイシンのPFがアイシングループ製品の武器(競争力)になれればと思います。

【具体的には】
・ソフトウェアPF設計(通信/不揮発メモリ/OS/製品セキュリティなどの基盤機能設計)
・アイシン製品共通となるソフトウェアアーキテクチャの設計、開発
・開発効率改善に向けた新しい仕組みの検討
 -ツールによる設計/評価の自動化
 -設計の流用率アップによる設計工数低減など

【使用言語、環境、ツール等谷
言語:C言語、C++、Paython、その他
環境、ツール:Office(Word、Excel、PowerPoint)/コンパイラなど

【組織のミッション】
●製品開発センター 電子開発本部 ソフトウェア基盤技術部
当社では、ソフト基盤技術とプロセス・開発環境の革新をリードし、グローバルに競争力のあるソフト技術の獲得とシステム商品の魅力・価値創出により、社会課題解決へ貢献することを目指しています。

●第1ソフトウェア基盤開発室
日々出てくる新しい技術を手の内かして、社内に展開していくことでアイシンのソフトウェア開発全体を支えています。ソフトPFを展開することで開発の無駄を防ぎ、短期間で高品質な製品の開発を実現可能にしています。

【キャリアパス】
・3年後にはソフトPFのプロとして、自身が設計できるだけではなく、他部署の設計者にソフトPFの使い方や課題に対する対処方法の提案が行えるようになっていただきたいです。
・入社5年後にはプロジェクト/チームのリーダーとしてソフトPF開発を牽引できる人材になっていただきたいです。

【業務のやりがい】
アイシングループの全製品に搭載される基盤ソフトウェアの開発になります。
様々な製品からの要望を受けて開発するため、難しくはありますがいろいろな製品にかかわったり、新しい技術を標準的に使えるためにはどうすればよいか?など新しい技術にも…

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

複数コアプロジェクト向け自動運転ソフトウェアアーキテクチャお

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
<取り扱う技術>
自動運転において、認知・判断・運転操作の自動化を主とする技術開発になります。複数のモビリティ自動化コアプロジェクトを対象に「乗って安心・安全・快適な自動運転」を目指し、ソフトウェアアーキテクチャの設計から、自己位置の認識や最適な軌道や操作量の算出等の要素技術の開発まで自社開発しています。
<開発手法>
スクラムやテスト駆動開発等を積極的に採用したアジャイルなソフトウェアの自社開発や、サプライヤと連携したシステム開発を実施していきます。どちらの開発においても開発者またはプロジェクトリーダーとして設計~実車評価までを一気通貫で担当出来ます。

【詳細】
・次世代モビリティの車両企画、設計、評価への参画
・自動運転システム目標性能設計、システム設計への参画
・ソフトウェアアーキテクチャ、アルゴリズム設計
・ソフトウェア実装、評価 (開発ツール開発も含む)

【職場イメージ】
年齢や職位を問わず技術に対して真摯にフラットに議論し、一体となって新しい技術を生み出していく風土、失敗を恐れずに新しいことにチャレンジする風土があります。
・【トヨタ自動車 先進技術 】自動運転の未来を担う TOYOTAのシャシー開発部とは
https://www.youtube.com/watch?v=KCa0KRgnoak&t=5s
※上記の動画では組織改正前の旧部署名が表示されています。
【職場ミッション】
モビリティの自動化技術を基盤にAIをはじめとする最新技術と融合させ、お客様の期待を超える新しい技術や付加価値を創出し、MaaS(e-Palette等の次世代モビリティ)やPOV向けの自動運転システムを製品化することで、誰もが安全に安心して快適に移動できる新しい社会、未来に貢献することを目指しています。
【情報管理】
当該業務では、業務上、米国の輸出規制強化に関する情報を扱うため、個人ごとに情報へのアクセス権を管理するなど、情報管理の徹底を図っています。

【やりがい】
100年に一度の変革期と呼ばれ、マグニフィセント・セブンやスタートアップ企業の参入など競争環境が激化、エンジニアとしてこの世界を生き抜くためには大変な努力が必要な時代ですが、社会の有り様や人々のライフス…

勤務地 静岡県裾野市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

自動運転・先進安全システムの車両企画・車両設計・車両適合

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動運転・先進安全・運転支援システムの開発は,「新しく,且つ,多様な実環境における技術課題を解明し続ける」という非常にチャレンジングな仕事です。世界トップレベルのエンジニアを目指して専門性を広げ続け, 学び続ける意欲を持った方々にとって,能力発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

<職場イメージ>
比較的新しい領域のため20~30代の若い社員が多く、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。
また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。

<ミッション>
自動運転・自動駐車・MaaS・先進安全・運転支援システムという幅広い技術領域の中で、各種システムの地域・車種に併せた車両企画・車両設計・車両適合を担当しています。ニーズが急拡大する領域であり、トヨタの自動車事業そのものを支えるため、多種多様なシステムをスピーディに開発しています。
当該業務では、業務上、米国の輸出規制強化に関する情報を扱うため、個人ごとに情報へのアクセス権を管理するなど、情報管理の徹底を図っています。

<やりがい>
世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けすることがミッションであり、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。

<PR>
本領域は自動車メーカーに限らず、多数のIT/ソフト系企業が参入し、競争が激化しています。一方、トヨタの自動運転技術領域における研究・開発の歴史は30年以上にも上り、技術では世界トップレベルです。
本職種は地域ニーズに併せた車両企画・車両設計・車両適合であり、世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けする、という非常にやりがいのある仕事です。

【採用の背景】
自動運転・先進安全領域の競争激化による開発規模拡大のためです。
交通事故0を実現するためには、困難な局面でも粘り強く課題に立ち向かえる強い意志を期待しています。

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

245 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人