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三井住友信託銀行株式会社

営業職◆首都圏勤務/日本トップクラスの信託銀行/賞与年200万円以上可能/土日祝休み/新規営業無し◆

契約社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/4/28
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上

お客さまの人生に寄り添い、お客さまの豊かな未来をつくるお手伝いをしませんか?

資産の管理、運用は一人では出来ません。 なぜならそこには必ず、その資産の受取人やそれに関わるご家族がいるからです。 その手助けをするために私たち資産運用アドバイザーがいます。 お客様が心から納得でき...

仕事内容 資産運用アドバイザー(既存のお客さまを担当)
勤務地 首都圏、中部圏、近畿圏
給与 ■首都圏、中京圏、近畿圏 月給22万200円~+賞与 ※入社7ヶ月目以降:月給24万2,500円~...

気になる

三井住友信託銀行株式会社

営業職◆日本トップクラスの信託銀行/賞与年200万円以上可能/土日祝休み/新規営業無し◆

契約社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/4/28
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上

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資産の管理、運用は一人では出来ません。 なぜならそこには必ず、その資産の受取人やそれに関わるご家族がいるからです。 その手助けをするために私たち資産運用アドバイザーがいます。 お客様が心から納得でき...

仕事内容 資産運用アドバイザー(既存のお客さまを担当)
勤務地 首都圏、近畿圏、東海圏など全国での募集
給与 ■首都圏、中京圏、近畿圏 月給22万200円~+賞与 ※入社7ヶ月目以降:月給24万2,500円~...

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三井住友信託銀行株式会社

資産運用アドバイザー◆明確な評価制度でやりがい充実・賞与年2回/新規営業なし/年間休日120日以上◆

契約社員 自己紹介ムービー推奨求人 かんたん応募可 掲載終了日:2025/4/28
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上

お客さまの人生に寄り添い、お客さまの豊かな未来をつくるお手伝いをしませんか?

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仕事内容 資産運用アドバイザー(既存のお客さまを担当)
勤務地 【エリア募集】各支店の勤務になります。
給与 ■エリア募集 月給19万9,700円~+賞与 ※入社7ヶ月目以降:月給22万2,000円~29万3...

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三井住友海上あいおい生命保険株式会社  

生命保険・損害保険のコンサルタント営業◆未経験歓迎/月給20万円~70万円/ 年間休日120日◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/4/18
転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度あり
  • 年間休日120日以上

研修充実で未経験も安心!働きやすい環境です!

当社のライフ・コンサルタントは、 お客様の夢や安心を守るために、 高い専門知識ときめ細かいサポートを提供しています。 未経験の方でも、しっかりした研修制度とサポート体制が整っていますので、 安心して...

仕事内容 生命保険・損害保険を通じてお客さまのライフプランの実行をサポートをお任せいたします。(営業職)
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル14F ■勤務地は原則居住地近...
給与 ■月給:20万円~70万円 ※入社1年目月給:20万円~70万円(初任給10万円~60万円+資格給...

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三井住友海上あいおい生命保険株式会社  

イフ・コンサルタント営業◆未経験歓迎/転居を伴う転勤なし/全国に拠点あり/ 年間休日120日のコピー

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/4/18
転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度あり
  • 年間休日120日以上

<あなたの未来を変えられる!>未経験から始めるライフ・コンサルタント

”運命の人”と出会ったのは、大手メーカーへ新卒で入社して10年目のこと。 ある日、当社のライフ・コンサルタントと関わる機会があり、 イキイキと楽しそうに仕事に取り組む姿にすっかり心を奪われてしまいま...

仕事内容 生命保険・損害保険を通じてお客さまのライフプランの実行をサポートをお任せいたします。(営業職)
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル14F ■勤務地は原則居住地近...
給与 ■月給:20万円~70万円 ※入社1年目月給:20万円~70万円(初任給10万円~60万円+資格給...

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三井住友海上あいおい生命保険株式会社  

ライフ・コンサルタント営業◆未経験歓迎/転居を伴う転勤なし/全国に拠点あり/ 年間休日120日

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/4/18
転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度あり
  • 年間休日120日以上

<あなたの未来を変えられる!>未経験から始めるライフ・コンサルタント

”運命の人”と出会ったのは、大手メーカーへ新卒で入社して10年目のこと。 ある日、当社のライフ・コンサルタントと関わる機会があり、 イキイキと楽しそうに仕事に取り組む姿にすっかり心を奪われてしまいま...

仕事内容 生命保険・損害保険を通じてお客さまのライフプランの実行をサポートをお任せいたします。(営業職)
勤務地 全国の主要都市の各支社
給与 ■月給:20万円~70万円 ※入社1年目月給:20万円~70万円(初任給10万円~60万円+資格給...

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株式会社キューブシステム(東証プライム上場)

金融アプリエンジニア

正社員 掲載終了日:2025/5/12

金融アプリエンジニア/株式会社キューブシステム

業務拡大のため増員募集します。 金融アプリエンジニア/株式会社キューブシステム 下記5部門のいずれかへ配属となります。 1.大手ファイナンシャルグループ案件 2.大手証券取引所案件 3.ネッ...

仕事内容 下記5部門のいずれかへ配属となります。 1.大手ファイナンシャルグループ案件 2.大手証券取引所案件 3.ネットバンキング案件 4.生命保険案件 5.損害保険案件
勤務地 東京都
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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青山綜合会計事務所

ファンド組成・期中運営に関するアドバイザリー業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ASAアドバイザリー株式会社について】
ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

【期待する役割】
クライアントからニーズの高い、ファンド組成、期中運営に関するアドバイザリーと金融機関・アセットマネジメントに対する業務サポートの2つを軸に支援しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスを支援するというビジョンのもと、随時支援領域を拡大していきます。

【職務内容】
ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務DDなど、クライアントニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらのサービス提供ノウハウの構築に、
共にチャレンジいただける方を募集します。

【魅力】
金融、ファンド関連業界でご経験者にお越しいただき、クライアントの期待に応える様々なサービスの提供を通じ、当社のビジョン実現に向けた、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力が可能です。

【組織構成】
社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。
スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

※株式会社ASA Accountingで採用後、ASAアドバイザリー株式会社へ出向。

【主要クライアント】
都市銀行、地方銀行、信託銀行、証券会社、保証会社、ノンバンク、サービサー、不動産ディベロッパー、不動産アセットマネジメント会社、不動産ファンド、ASEAN進出日系企業、大手商社等

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

運用業務部 証券業務 ミドル・シニア担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
運用業務部 証券業務チーム

【部署ミッション】
・資産運用の拡大と高度化に順応出来る業務フローと人材育成を推進する
・資産運用バックオフィス業務を集約し効率化し、スピード化する運用スタンスに順応していく
・資産運用部門間の内部統制を強化し、適正なリスク&コントロールを実践していく

【具体的な仕事内容】
・一般勘定資産(デリバティブ含む)の管理業務
・新規投資案件のオペレーション構築&システム管理方法の検討
・運用資産の管理システムやオペレーションの構築・改善

【求人背景】
・当社では資産運用の高度化を進めており、運用資産の拡大と多様化に対するバックオフィスの体制強化が急務となっています。これを実現するために優秀な人材を必要としています。

【募集部署の特徴】
・資産運用の取引件数が多いため日々オペレーション業務を円滑に推進していくことが必要です。特に月初および四半期初は報告書作成とも重なる忙しくなる傾向にありますが、心配するほどの残業はありません。有給休暇もとても取り易い環境にあります。
・複数のメンバーで担当業務を回していますでの、お互いに情報連携がし易く密なコミュニケーションを大切にしています。
・部門人員数:14名 ※2024/2時点

【業務のやりがい】
・生命保険の資産運用のバックオフィス業務全般および最新投資商品の知識を習得することが出来ます。
・様々な観点から業務改善や新規プロセス構築に携わることが出来ます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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三井住友カード株式会社

与信企画(法人向け)【国内のキャッシュレス推進に寄与】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本のキャッシュレス化推進をけん引する三井住友カードにおいて、法人顧客に対するセールスを一層強化するため、法人カードの与信企画・業務に従事いただきます。
配属先となるグループでは、法人顧客のカード利用データから支払傾向を分析し、新しい与信基準を決めていただきます。

【主な業務内容】
1、法人顧客のカード利用データを分析し、新たな与信基準設定
2、審査モデルの効率的な運用を実現するシステム構築

■募集背景
事業拡大に伴う増員募集です。
キャッシュレス化の潮流を受け、事業拡大・業務効率化を目的とした法人顧客のキャッシュレス領域への関心も増しており、従来とは異なる与信手法・管理が求められています。
同社もキャッシュレス分野における総合プラットフォーマーを目指す上で、金融領域のみならず、様々な分野で活躍されている方の経験・知識・知見を活かし、カード利用者情報を分析、新たな与信モデルの企画・開発を担う方のキャリア採用に注力しています。

■本ポジションの魅力
社外、社内ともに発展途上段階にある法人顧客向けのキャッシュレス市場において、以下のように裁量権をもって働くことができます。

1、Fintechにより急速に変化する市場環境に対して、大企業から中小企業までのクレジットの膨大な利用データはもちろん、法人顧客の企業属性情報(帝国データバンク、東京商工リサーチの情報含む)などをもとに与信モデル構築を担っていただきます。
2、企画・分析からシステム構築までプロジェクトの上流から下流までを一気通貫で経験いただけます。

■配属部署:法人審査部
配属予定の法人審査部は、総勢20名の少数精鋭チームです。
所属メンバーは20代が中心の比較的若いチームであるため、将来的には若手社員の育成も担って頂きたいと考えております。

【部署構成】
企画G(7名): 法人カードの与信制度・基準および渉外・バックヤード業務・総務経理
審査G(10名/内中途1名): 法人カードの審査(初期与信・途上管理)
※マネジメント層、産休社員除く

勤務地 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【東京】IRマネージャー◆グローバルで成長を目指す総合重工業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
日経225採用銘柄内で、2024年度の株価上昇率が1位となり、グローバルでの更なる成長を目指す当社におけるIR部門のマネージャーをお任せいたします。
CEOの右腕であるコーポレートの中核部門として、高い専門性を持ちながらIHIのエクイティストーリーを取りまとめ、更なる企業価値向上に向けた資本市場との対応・対話及びメンバーマネジメントに携わっていただきます。

【業務内容】
◆CEOプレゼン発信などのIRコンテンツ企画作成
◆IR戦略の取りまとめ及び推進
◆CEOロードショーの企画・実行など、各種IRイベントの企画・取りまとめ
◆国内・海外の機関投資家とのコミュニケーション対応(メインスピーカー)
◆メンバーマネジメント

IHIに対するマーケットからの関心は高く、国内外の機関投資家との面談は年間3~400件程にのぼります。
更に経営幹部もIRに力を入れており、各組織と連携しながら、企業価値向上に繋がる財務・非財務情報の付加価値をつけ、更なる企業価値向上に貢献いただきたいと考えています。

【ポジションの魅力】
・高い技術力を生かし、グローバルな事業展開をしていることから、国内外に渡ったダイナミックな仕事に従事することができます。
・機関投資家・株主とIHI経営幹部の橋渡し役となり株式市場の声を経営に届けることで、経営改革に貢献することができます。
・経営層の直下で業務を推進することにより、俯瞰的な経営の視点を学ぶことができます。
・希望に応じて、将来的にはローテーションで国・海外の関係会社へ出向する可能性もあり、柔軟なキャリアを構築することができます。

【配属先部署】
財務部 資金・会計グループ

【働く環境】
出社(週1~3回想定)とリモートワークのハイブリット勤務を想定しております。
業務の状況に応じて柔軟に業務従事いただきます。
またコアタイム無のフレックス勤務も可能です。

【募集背景】
事業拡大に伴う、組織強化を目的とした増員募集となります。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。
そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカ…

勤務地 東京都江東区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

【大・中小企業取引/ミドル業務】初任地は原則90分以内

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■国内支店内の事務と拠点運営サポート業務を担当していただきます。
入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。

【職務内容】
■預金や諸届書類準備、融資事務の記帳や管理、総務事務
■会議運営、進捗・計数管理など取りまとめ業務
■メールや電話等によるお客さまとの折衝

【キャリアパス】
営業サポート領域での専門性を高めるキャリアのほか、ご本人が希望する場合は営業担当者や他領域へ挑戦することも可能です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【東京本社】IR ◆グローバルでの成長を目指す総合重工業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
日経225採用銘柄内で、2024年度の株価上昇率が1位となり、グローバルでの更なる成長を目指す当社におけるIR業務をお任せいたします。
CEOの右腕であるコーポレートの中核部門として、高い専門性を持ちながらIHIのエクイティストーリーを取りまとめ、更なる企業価値向上に向けた資本市場との対応・対話に携わっていただきます。

【具体的には】
◆CEOプレゼン発信などのIRコンテンツ企画作成
◆IR戦略の立案及び推進
◆CEOロードショーの企画・実行など、各種IRイベントの企画・業務
◆国内・海外の機関投資家とのコミュニケーション対応

IHIに対するマーケットからの関心は高く、国内外の機関投資家との面談は年間3~400件程にのぼります。
更に経営幹部もIRに力を入れており、各組織と連携しながら、企業価値向上に繋がる財務・非財務情報の付加価値をつけ、更なる企業価値向上に貢献いただきたいと考えています。

【ポジションの魅力】
・高い技術力を生かし、グローバルな事業展開をしていることから、国内外に渡ったダイナミックな仕事に従事することができます。
・機関投資家・株主とIHI経営幹部の橋渡し役となり株式市場の声を経営に届けることで、経営改革に貢献することができます。
・経営層の直下で業務を推進することにより、俯瞰的な経営の視点を学ぶことができます。
・希望に応じて、将来的にはローテーションで国・海外の関係会社へ出向する可能性もあり、柔軟なキャリアを構築することができます。

【配属先部署】
財務部 資金・会計グループ

【働く環境】
出社(週1~3回想定)とリモートワークのハイブリット勤務を想定しております。
業務の状況に応じて柔軟に業務従事いただきます。
またコアタイム無のフレックス勤務も可能です。

【募集背景】
事業拡大に伴う、組織強化を目的とした増員募集となります。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。
そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発…

勤務地 東京都江東区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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オリックス生命保険株式会社

運用業務部 証券業務 ジュニア担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
運用業務部 証券業務チーム

【部署ミッション】
・資産運用の拡大と高度化に順応出来る業務フローと人材育成を推進する
・資産運用バックオフィス業務を集約し効率化し、スピード化する運用スタンスに順応していく
・資産運用部門間の内部統制を強化し、適正なリスク&コントロールを実践していく

【具体的な仕事内容】
・一般勘定資産(デリバティブ含む)の管理業務
・新規投資案件のオペレーション構築&システム管理方法の検討
・運用資産の管理システムやオペレーションの構築・改善

【求人背景】
・当社では資産運用の高度化を進めており、運用資産の拡大と多様化に対するバックオフィスの体制強化が急務となっています。これを実現するために優秀な人材を必要としています。

【募集部署の特徴】
・資産運用の取引件数が多いため日々オペレーション業務を円滑に推進していくことが必要です。特に月初および四半期初は報告書作成とも重なる忙しくなる傾向にありますが、心配するほどの残業はありません。有給休暇もとても取り易い環境にあります。
・複数のメンバーで担当業務を回していますでの、お互いに情報連携がし易く密なコミュニケーションを大切にしています。
・部門人員数:8名 ※2025/3時点

【業務のやりがい】
・生命保険の資産運用のバックオフィス業務全般および最新投資商品の知識を習得することが出来ます。
・様々な観点から業務改善や新規プロセス構築に携わることが出来ます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

関西電力株式会社

社内起業制度の企画・運営(社内ベンチャー制度)【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
関西電力の社内起業制度「かんでん起業チャレンジ」の運営業務全般に従事していただきます。

【具体的には】
 ・かんでん起業チャレンジの企画・運営全般
 ・かんでん起業チャレンジに挑戦する母集団の形成(プロモーション、コミュニティの形成・運営)
 ・各種プログラム、イベントの企画・運営
 ・社外へのプロモーション
 ・応募案件・プロジェクトの伴走支援、メンタリング
 ・イノベーション人財育成施策の企画・運営

【かんでん起業チャレンジ制度】
関西電力グループの事業領域および収益の拡大、さらに企業風土の活性化を目的とし、関西電力グループ99社(2023年5月末現在)の従業員が自らのアイデアで起業に挑戦することができる制度。
本制度は1998年開始。類似制度を有する国内企業の中でも屈指の歴史を有する。
これまでの実績は、累計800件を超える挑戦があり、起業9社、存続4社となっている。

■会社について:電力ビジネスのみならず、海外事業、通信事業、不動産事業など、幅広い分野へ挑戦をしています。
また、黒四ダム建設や日本初の原子力発電に成功、メガソーラーにおいても業界を先駆け、環境問題に取り組む等パイオニアとしての精神を大事にして社会のインフラを支えてきました。

■魅力
【規模】社員数約2万人、資本金4893億円、売上連結3兆越。数少ないインフラ企業。だからこそできる仕事の規模も大きいです。
【定着率】平均勤続年数22.5年(国税庁による日本企業の平均は12.1年)
【働きやすさ】平均残業時間18.8時間、有給取得日数19.7、産休取得率 男性52.6%女性100%


【企業の魅力】
■社内公募制・事業をまたいだジョブローテーションが可能です!
■社内起業(企業チャレンジ制度)
→アイデアを出してうまくいけば小会社化も可能です!業務時間外で伴走支援可能!
■社内兼業可能!→業務時間の20%でほかの社内の職種の仕事を社内できます!
(例:例えば企画業務と人事を兼務など)
■服装も営業以外は私服出勤可能!
■フレックス制度(スーパーフレックス)
→始業・終業時間はそれぞれのライフスタイルに合わせて自由に調整可能です!
打ち合わせなかったら何時に出社してもOK

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクサ生命保険株式会社

新契約(アンダーライター)/引受査定業務グループ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新契約査定者として環境上のリスク、医務上のリスクを的確に判断していく業務です。常に変化していく新契約引受査定を担う部署において、一日でも早くお客様に証券を届けられるように、ともに工夫・改善を行ってくれる方を探しております。
査定知識を習得する中で、財務諸表の見方や医学知識を身につけることができ、ご自身のスキルを伸ばせます。
また、世の中の変化、医学の進歩に応じた判断が求められますので、生命保険業界の動向を肌で感じることができます。
査定以外にも、規定改定や帳票改訂を始め、日々の業務を通じて、お客様の声や営業社員さんの声を形に変えることができます。

【具体的な職務内容】
■新契約引受査定およびその付随業務
■不備削減の企画・立案・実行、新契約査定に関する業務改善、規定改定、マニュアル整備等
■委託先の管理・監督


【同社の魅力ポイント】
・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。
・日本の国家課題である医療や老後の資金問題を解決する手段として保険による保障と資産運用が注目されており、そのような環境下で当社のユニットリンクがお客様から選ばれています。
・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

投資銀行アナリスト:インベストメントバンキング(IB)東京

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社説明】
同社CBREグループ(NYプレミア)は、「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクされ、米国を本拠とする世界最大の事業用不動産のトータル・ソリューション・プロバイダーです。わかりやすく言えば「事業用不動産のプロをサポートするプロ」を目指している企業として、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを展開しています。CBRE日本は全国9拠点、1,400名の社員が勤務しており、外資系企業ならではの自由な時代で風通しの良い雰囲気と、前身である日系企業から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。

【部署紹介】
BREキャピタルマーケットでは、不動産投資に通した専門家集団が、各国に集まった専門知識とグローバルネットワークを取り掛かり、国内における総合アドバイザリーサービスのプラットフォーム、投資用精緻な不動産の仲介、デット、ストラクチャードファイス及び投資銀行方式のファイナンスソリューション、ホテルセクターにおける総合サービスをお客様にお届けし、競争優位性の構築と不動産ポートフォリオ全体で優れた利益創出のお役に立ちます。
CBREインベストメントバンキング(IB)は不動産に特化した投資銀行業務を展開しています。
事業会社から機関投資家まで、世界中の幅広いお客様に対して多様なサービスを提供しており、CBREグローバルネットワークを活用し、屋内の不動産を裏付けとするエクイティ、デットへの投融資機会に応じ、それに付随するクロスボーダーのアドバイザリーサービス等を提供しています。
IBチームは10名のメンバーにより構成されており、ご自身のご経験を踏まえた少数精鋭組織の中でご活躍いただけます。

【業務内容】
日本マーケットを担当する東京チームのアナリストを募集しています。
東京本社オフィスのディレクターを始める主要メンバー配下で、各地域・セクターにおける様々な投資アドバイザリー案件の構成とする・実行をサポートします。また、売買仲介に接続するIB独自の切り口での営業活動も含まれます。
<具体的には>
- 市場調査、不動産評価、デューデリジェンス業務
- 提案書、インフォメーション・メモ、顧客向けプレ…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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住友精密工業株式会社

※未経験可※事務(与信管理)【住友商事グループ/東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
これまでは各営業部門にてリスクマネジメントを行っていましたが、会社全体のリスクマネジメント強化のため、管理専門部隊を新設。
今回は新部署の増員のための募集となります。

【ミッション】
まずは既存メンバーに業務集中、俗人化している状態のため
徐々に業務を分担させていただきます。
また会社全体として業務効率化できるような仕組みづくりを後にお任せしたいと思っております。

【業務内容】
(1)営業組織による与信限度枠申請手続きの支援
(2)与信管理システム(与信限度枠管理・与信枠設定伺い)の運用・管理
(3)信用情報データベースの運用・管理
(4)与信限度枠のモニタリング
(5)信用調査依頼事務、信用格付け調査

【企業魅力】
◆売上高は数年連続右肩上がりとなっており、非常に業績好調な企業様です。

◆住友精密工業は中期経営計画として2030年度に売上高1000億円、営業利益100億円、営業利益率10%を目指しております。(23年時点の売上高536億円)

◆住友精密工業株式会社は、住友グループの航空宇宙機器などの精密機械メーカーです。事業の柱は航空宇宙/精密機器/ICT事業の3パートに分かれており、多岐に渡り商材を展開しております。

◆主力技術である【航空機用脚システム】は現在「防衛省が保有する機体の約7割」に当社の製品が装備されています。加えて、国内航空機の開発にはほぼすべてに参画しています。

◆また、降着システムで活用された油圧システムにも事業分野を拡大しています。航空機エンジンの3大メーカーの1社、英Rolls Royce社に対し1980 年代以降、ほぼ全てのエンジンシリーズに熱交換器を供給しています。

◆発熱量の増大しているCPU等を搭載するデータセンター向けに、業界に先駆けて空冷式の熱交換器を開発。
AIの需要に伴い、データセンターの需要が高まる中で、注目されています。

◆主力製品である、MEMS等の電子デバイス三次元加工に用いられる精密なシリコン深掘り装置は、世界需要の90%(※当社調べ)を供給。

<働き方>
◆残業時間:全社月平均20時間程度
◆有給休暇取得平均:15.5日(2023年度実績)
◆産休育休復帰率:1…

勤務地 東京都千代田区一ツ橋一丁目2番2号
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ゆうちょ銀行

★管理職採用★ 与信管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・貸付業務(シンジケートローン・セカンダリー)に係る業務
・採り上げ検討時における与信判断、期中管理、新規貸付領域拡大に関わる企画業務
※対象領域は、一般事業法人に加え、サステナブルファイナンスやプロジェクトファイナンス等です。

【組織構成】
地域共創推進部 市場・連携ファイナンス室(全体10名程度)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

マニュライフ生命保険株式会社

【東京】お客様サービス部収納グループスタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・保険料の請求と収納に関する業務(団体、口振など)
・保険料の払込経路の変更に関する業務
・保険契約の保全に関わる業務全般
・上記に関する問い合わせ対応などの業務

【働き方】
・出社と在宅のハイブリッド勤務
・残業月20~40時間(実働7時間/フレックス制度あり)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社東京スター銀行

PM(勘定システム更改PJ) ☆リモート有☆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
次期勘定系システムを検討するプロジェクトにおいて、下記業務をお任せいたします。
・戦略的ニーズの取りまとめ、意思決定プロセスの具体化、PJ推進サポート
・具体的に候補となるシステムの評価サポート
(今後のシステム開発において、多様化する機能ニーズに柔軟に対応できる内製化体制の確立や、その人員育成計画の立案内容の評価を含む)
・上記を含む、本PJに関するタスク進捗管理、ユーザーサイドの推進体制管理
・上記に関わる各種協議におけるドキュメント作成

【募集背景】
2027年に実施予定の次期勘定系システムの検討をしている中で、当プロジェクトを主体的に引っ張っていただける方を募集しております。

【魅力】
★銀行における勘定系システム更改予定のプロジェクトマネジメントに裁量をもって従事していただけますので、スキルアップが可能です。

【組織構成】
○経営企画部
当業務に関してはIT部門と連携して行っており、15名程度で現在プロジェクトを進行中です。

【働き方】
・リモートワーク:有(週1~2回程度)

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ゆうちょ銀行

投資事業推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
◎投資企画(フロント)
○投資規模・投資領域等の業容拡大に向けた体制構築に係る企画立案・推進
○出資先のファンドの運営者(GP)へ出向し、プライベートエクイティの投資検討や投資先の企業価値向上支援
○共同投資パートナーの新規発掘・リレーション管理

○投資管理業務(ミドル・バック)
・銀行水準のファンド管理(ファンド損益管理、BIS規制、アンチマネーロンダリング規制対応等)
・ファンド投資に関する事務・資金管理
・ファンド運営者へのモニタリング、ファンド・投資先企業へのモニタリング

【組織構成】
投資事業推進部(全体30名程度)
今回の募集では担当者~マネージャークラスを想定しています。
実務経験を積み、将来、関連ビジネスのコア人材になって頂くことを想定しています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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楽天ペイメント株式会社

コンプライアンス担当【楽天Edy/働き方◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
楽天グループは、eコマース・旅行・デジタルコンテンツ等のインターネット関連サービス、モバイル・メッセージングアプリ等の通信・コミュニケーション関連サービス、クレジットカード、銀行・証券・保険・電子マネー等のフィンテック関連サービスを提供しており、幅広いシーンをカバーするサービスを提供しています。
楽天Edyは日本で初めて全国規模で導入された電子マネーであり、様々な企業との提携や度重なるサービス改善を経て、全国の多くの加盟店に導入されています。
電子マネーは今や社会インフラともいえる存在となり、最新技術を取り入れた新しい形の決済ソリューション事業として成長を続けています。
一方で、関係法令の遵守やマネーロンダリング等の不正利用対策が強く求められており、リスク管理体制の強化が不可欠となっています。
競争が激しく変化が激しい日本のキャッシュレス業界において、より安心・安全なサービスを提供するために、楽天Edy、楽天キャッシュに関わる幅広いコンプライアンス業務に携わっていただける方を募集しています。

【職務内容】
前払式支払手段および資金移動業におけるコンプライアンス業務の企画、立案、実行を担当していただきます。
・コンプライアンス委員会および事務局の企画・運営
・コンプライアンスプログラムの策定・実施
・コンプライアンス教育・研修の企画・実施
・コンプライアンス体制の構築
・監督官庁、連絡事務所、検査への届出
・各種コンプライアンス体制構築プロジェクト

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

スタートアップ企業向け営業【新中計注力事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行のスタートアップ営業部にて直接お客様を担当し、下記スタートアップの成長支援業務をご担当頂きます。

【業務内容】
■企業価値向上支援
IPO支援やビジネスマッチング、業務提携・M&Aに関する議論・実行サポート、MUFGでの出資やMUFGとの提携など、関係部と連携の上取組み。
■MUFGのRMとしての機能提供
お客様のステージに応じ、貸出・決済等の銀行ソリューション、IPOに向けた証券・信託・MUCAP等との連携、リース・保険等の機能提供に、取組み。出資検討のケースもあり。

【業務イメージ】
■スタートアップ企業・ベンチャー企業のみを担当
■新規企業:既存企業の割合は3:7

【MUFGのスタートアップ支援体制】
MUFGはスタートアップ企業の成長に寄り添い、グループの総合金融力をスタートアップ企業の皆さまにご活用頂けるよう、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、三菱UFJキャピタルなど、グループ各社と密接に協働し、スタートアップのビジネスをサポートしています。

【働き方】個人に合わせた柔軟な働き方が可能です。
・月平均時間:約30時間程度
・在宅勤務:多い方で週2~3回程度。加えて部分在宅も行っております。

【業務の魅力】
■ご自身で直接企業を担当していただきます。
■スタートアップ企業の成長加速化に向け、MUFGの大企業含む顧客網、グループ会社を活用したダイナミックな提案が可能です。
■個人としても、金融ノウハウやオープンイノベーションに係る知見・ネットワークの拡充等のスキルアップとなる環境です。
■商業銀行の立場からIPO支援のみならず、上場後の企業内部管理業務や、海外進出支援等スタートアップ企業の成長のための幅広い戦略提案が可能です。
■MUFGの新中計(2024~2026)においてもスタートアップ営業への取り組みは注力分野として掲げており、行内のプレゼンスは高まっております。

【配属先】スタートアップ営業部 18名(東京12名、その他4名)
※スタートアップ企業の専任担当営業部署として2021年4月に設立

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社マネーフォワード

法務コンプライアンス【SaaS×Fintech/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
同社の金融関連事業における、コンプライアンス業務全般を担当いただきます。

■金融規制等の観点から、新規ビジネスのスキーム検討や立ち上げ支援
■各部門への指導、相談対応、新ビジネス立上げ時のリスク評価や法令等遵守態勢整備の支援
■金融関連事業における各種社内規程、規則等の管理・立案
■監督官庁等及び弁護士等の外部照会対応業務
■不祥事事案の予防・対応
■日々のコンプライアンス定常業務(コンプライアンスに関する各種個別相談の対応、当局宛各種届出・報告書の作成など)
■広告等の審査

【配属部門】
法務コンプライアンス本部 金融コンプライアンス部 部長+8名程度
※契約法務や機関法務などのビジネス法務は、同本部内の別部署で担当しています。

【魅力ポイント】
■ご経験を活かして幅広いコンプライアンス業務に従事頂くことが可能です。ご希望に応じてスペシャリストやゼネラリスト、領域を兼務で見て頂く等、幅広いキャリアステップがございます。
■フレックスやリモートを活用して、育児や子育ての両立をしている社員も多く柔軟な働き方が叶います。
■60歳以降も再雇用制度があり、年収も下がることなく長期にわたりご活躍を頂けます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

産業リサーチ/事業開発担当【消費者リサーチ経験歓迎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■産業リサーチ&プロデュース部の「生活者インサイト・ラボ」にて、生活者目線に基づくリサーチに加えて、当該テーマに基づき顧客や外部知見者と議論を行った上で、顧客と共に課題解決に向けた具体的な方策を検討し、事業化(含む投資検討)までのロードマップを描く業務です(これを「産業プロデュース」と呼んでおります)。
お客さまとの事業共創の高度化と産業の活性化を促進し、人々の心と暮らしが一層豊かにできる社会の実現に向けて貢献しております。

【詳細業務】
■生活者目線に基づくリサーチの実施
・インタビューやアンケート調査、デジタル技術を活用した分析ツールを駆使し、調査全体の設計から分析までをインハウスで完結。
・テーマを探るところから自前で取りかかり、調査・分析・アイデア創発と検証も自ら行います。調査レポートなどアウトプットは営業担当者にも配布されます。
■事業共創アイデアの創発
お客さまとの事業共創につながるアイデアを創造・検証し、事業化に向けて伴走

【生活者インサイト・ラボとは】
https://www.mysite.bk.mufg.jp/career/circle/article06/
三菱UFJ銀行では24年度からの中期経営計画で3本柱の1つに「社会課題の解決」を掲げており、お客さまとともに新しい産業・事業を育てる「価値共創アプローチ」を推進しています。「生活者インサイト・ラボ」はそのアプローチの1つとして位置付けられています。具体的な活動としては、生活者視点に基づく調査の実施と、事業共創アイデアの創発の2点です。生活者インサイト・ラボの強みは、生活者が自覚していない・言語化できていない根源的な欲求を追求し、実行可能かつ事業性の高いアイデアにつなげることです。現在、すでに行内外ステークホルダーを巻き込んだ調査や新規事業開発のコラボプロジェクトを数多く生み出しております。

【部門内Gr】産業リサーチ&プロデュース部 第3Gr 生活者インサイト・ラボ 6名
※半数以上が中途入社者です。
※2024年7月、プロジェクトとしてスタートし、新組織「生活者インサイト・ラボ」として発足しました。

【部門のミッション】
・同部門では、短期的な収益ではなく業界全体の中長期的な課題を見据えたうえで、産業課…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社千葉銀行

※未経験歓迎※ローン債権管理/カウンセリング担当

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【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務概要】
・担当エリアを持っていただき、有担保ローン(主に住宅ローン)の債権管理業務全般を担っていただきます。
※債権管理業務の内訳(延滞督促、返済困難者への対応、問題債権の調査・解消、代位弁済手続、差押・法的整理への対応、営業店対応)

【職務内容】
・延滞督促(架電/SMS/督促状郵送)
・返済困難者への対応(個別カウンセリング、条件変更相談・実施)
・問題債権の調査/解消(長期未回収先との交渉)
・代位弁済手続(現地調査/代弁通告/催告書発送/保証会社へ弁済依頼)
・差押/法的整理対応(弁護士対応含む)、
・営業店対応(担当者、役職者への助言/指導/フォロー)

【一日の流れの例】
8時30分:出社・始業
9時~11時:長期延滞者への督促架電及びカウンセリング打診
11時~12時:条件変更申込先の協議書作成(システム起案)
12時:社員食堂で昼食
13時:延滞先現地調査
15時:営業店からの相談をビジネスチャットで回答
16時:協議書作成完了・上席へ電子回付
17時10分:終業・帰宅

【キャリアパス】
債権管理回収の専門性を磨き、スペシャリストとして活躍頂きます。

【配属予定部署】
・ローンサポート部(90名)
審査グループ、管理グループ、企画グループで構成されており、今回の募集ポジションの管理グループは45名程度が在籍しております。
幅広い年齢層の人が活躍している職場です。
今回は管理グループでの採用になります。

【募集背景】
これまで営業店が行っていた有担保ローンの融資実行後管理(債務者管理・延滞督促・返済困難者に対するカウンセリングなど)をローンサポート部へ集約しています。今後、さらに幅広く管理する業務を集約して、専門性を生かした効率的な業務遂行を目指しており、経験や知見を有する方を急募しています。

【働き方】
・月平均残業時間:10時間
・テレワーク:有
・フレックスタイム:有

勤務地 千葉県千葉市中央区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社東京スター銀行

☆多くの女性が活躍中☆ 外為事務業務 《市場外為事務部》

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【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
銀行外為事務のバックオフィス業務に関して、下記内容を担っていただきます。

○アンチ・マネーローンダリング(AML)・コンプライアンス確認
法省令に基づき個々のトランザクションの適合性を、発信する/接受する水際のゲート・キーパーとして総合的に確認する業務
○RMA(コルレス先)Know Your Customer(KYC)情報収集
SWIFT電文を送受信しているコルレス先のAML/CFT確認に必要な情報を収集
○外国送金業務
外為仕向送金(お客様からの依頼に基づく外為送金の支払指図書発電)
外為被仕向送金(お客様宛の支払指図書を接受)
※外為円決済の直接参加行となっております
○トレードファイナンス業務
信用状取引を中心とした与信取引におけるドキュメントのチェック並びに発送/接受、決済管理

【魅力】
★台資系銀行である特色を活かし、クロスボーダービジネスに注力していることから、外為業務の取扱実績が高くあります。
★貿易外為の銀行事務を集中対応しており、外為業務の専門性を高めることが可能です。

【組織構成】
市場外為事務部(30名程度在籍)
市場外為事務部は外為事務チーム、資金証券事務チーム、デリバティブ事務チームの3チームで構成されており、各チーム10人程度が在籍しています。
外為事務チームは女性が多く在籍し、次長も女性管理職としてご活躍されておられます。

【同社における女性活躍推進に関して】
・えるぼし(三つ星)の取得(2017年5月)
・女性リーダー育成研修の実施
※詳細は下記URLにも記載がございます。
https://www.tokyostarbank-recruit.co.jp/workstyle/worklife/#balance

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社東京スター銀行

シンジケートローン エージェント業務

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【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
シンジケートローンのエージェント業務全般を担っていただきます。

【具体的には】
・新規案件調印業務
・期中における資金決済関連業務
・期中におけるコベナンツ管理業務
・各種意思結集業務等

<案件事例>
・https://www.tokyostarbank.co.jp/press_ir/press/pdf/231031.pdf
(沖縄県恩納村でのラグジュアリーホテルの開発案件/22つ金融機関のアレンジャー件エージェント)
・https://www.tokyostarbank.co.jp/profile/pdf/161219.pdf
(京都市東山区でのホテル開発案件)

【魅力ポイント】
★同社は案件規模が数億円のものから数百億円のものまで幅広い案件を携わっており、他行にて取り組まない案件に関しても積極的に取り組む傾向があります。
★担当する地域は限定しておらず、日本全国の案件を対応できます。

【組織構成】
○シンジケーション・クレジット業務部(30名)
シンジケートローンの期中管理を行っているのは内4名であり、次長が50代中盤、その他に40~50代の方が在籍しております。

【募集背景】
○増員募集
当チームでは不動産ノンリコースローン及びコーポレートファイナンスにおけるシンジケートローンのエージェント業務を行っておりますが、昨今不は動産ノンリコースローンにおける案件が増加しております。そのため、当業務を担っていただける方を募集しております。

【働き方】
・平均残業時間:10~20時間
・リモートワーク:可(週1、2回に利用される方が多いです)

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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Chubb損害保険株式会社

損害サービス(ミドル~シニア/経験に応じた保険種目を担当)

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【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Chubb損害保険は世界54か国に展開するチャブ・グループとして日本で損害保険事業を運営、日本に進出し100年以上の歴史を持つ外資系損害保険会社です。

今回の採用するポジションでは、保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職をご担当いただきます。

【担当種目】
経験に応じ、以下いずれかのラインに配属を予定
・医療傷害 ・火新法人 ・火新個人 ・自動車

【業務内容】
■保険金支払い業務において、高品質の事案処理を進め、
 クレーム・センターの目標達成並びに顧客サービスを向上する
■顧客、代理店、相手方その他関係者からの報告、連絡、問合せ、
 地区クレームズとの連携等において適切に対応する
■全国の事故受付、初期手配・指示、センター・クレームの解決処理・支払い
【具体的には】
■顧客、代理店その他から事故情報の的確な入手、事故登録データの入力
■親切な対応、適切な指示・依頼
■担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、支払稟議、支払申請
■最適な地区クレ-ムズ、処理担当への転送
■顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応

【魅力】
★世界最大級の外資系損害保険会社:
同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。
★穏やかでフラットな社風:
雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。また穏やかな社員が多く、オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。
★安定性:
ソルベンシーマージン比率1,105.6% と高い支払い能力を持っております。
※「保険金等の支払い 能力の充実の状況が適当である」とされる基準 200%
★中途社員が馴染みやすい社風:
中途採用比率98%(2022年度採用実績)と中途で入社をしても馴染みやすい社風です。

勤務地 東京都品川区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

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