会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

41 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社セカンドブリュー

売買営業サポート事務◆東京勤務/恵比寿駅から徒歩1分/月給25万円/社会保険完備◆

正社員 掲載終了日:2024/7/15
転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 交通費全額支給

<入居率98.2%>生活を豊かにする“不動産投資”

当社は2014年に設立し、投資用不動産の売買仲介の事業を行なっております。 もともと不動産業界で活躍していたメンバーが立ち上げたこともあり、 「投資家のお客様が魅力に感じる物件を仕入れることができる...

仕事内容 売買営業サポート事務◆東京勤務/恵比寿駅から徒歩1分/月給25万円/社会保険完備◆
募集年齢 年齢:20 〜 50歳
勤務地 東京都渋谷区
給与 ■月給:25万円以上 ※固定残業代を含みます。 └固定残業代:6万5790円以上/40時間 ※固定...

気になる

大和財託株式会社 New

コーポレートスタッフ職(建築事務).

正社員 掲載終了日:2024/7/5

コーポレートスタッフ職(建築事務)/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応すること...
勤務地 東京都
給与 想定年収:406-443万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

気になる

株式会社スタイルポート New

戦略人事(採用/教育・評価/労務)

正社員 掲載終了日:2024/7/16

戦略人事(採用/教育・評価/労務)/株式会社スタイルポート

当社は、「未竣工」や「居住中」の物件であっても、インターネット上で室内空間を仮想内覧できるサービスを開発、展開するベンチャー企業です。 技術革新により、不動産流通の常識を変え、人々の住生活をより便利...

仕事内容 経営陣直下の経営管理部門において、前例にとらわれることなく戦略的に人事全般を推進していただきます。 採用業務、人材開発プログラムの構築、人事評価制度の運用など、社員の生産性向上を通じた事業成長のた...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:400-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

大和財託株式会社 New

東京/コーポレートスタッフ職 ※営業事務.

正社員 掲載終了日:2024/7/5

東京/コーポレートスタッフ職 ※営業事務/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 あなたの業務のひ...
勤務地 東京都
給与 想定年収:436-476万円 基本給18~20万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を...

気になる

タカマツハウス株式会社

経理財務<課長候補>.

正社員 掲載終了日:2024/7/16

経理財務<課長候補>/タカマツハウス株式会社

【戸建て販売のプロ達が挑む一からのスタート】 社長に起用された藤原元彦を始め、役員には大手ハウスメーカーの元幹部クラスが名を連ねています。 戸建て販売ノウハウを熟知し第一線で活躍してきたスペシャリス...

仕事内容 ◆決算業務(月次・四半期・年次・連結) ◆法人税、地方税(事業所税、償却資産税含む)、消費税申告書の作成 ◆伝票起票、債権債務管理、支払等 ◆会計監査対応、税務調査対応
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:600-万円 月給:365,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を...

気になる

旭化成ホームズ株式会社

人事制度室業務.

正社員 掲載終了日:2024/7/16

人事制度室業務/旭化成ホームズ株式会社

旭化成グループの住宅メーカーとして着実に成長を続け、国内トップクラスのシェアを誇る、旭化成ホームズ。 これまで「へーベルハウス」や「へーベルメゾン」を通じて、世の中に、長く生活できる住まいを数多く...

仕事内容 経営方針や中長計実現に基づき、「社員の成長」、「人と組織の活性化」のための人事施策・制度の企画立案・適正運用推進を担っています。 【詳細】 ・人事施策・処遇制度全般の企画立案・適正運用の企画・推...
勤務地 東京都
給与 基本給28~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社スタイルポート

ITベンチャーの戦略人事

正社員 掲載終了日:2024/7/16

ITベンチャーの戦略人事/株式会社スタイルポート

当社は、「未竣工」や「居住中」の物件であっても、インターネット上で室内空間を仮想内覧できるサービスを開発、展開するベンチャー企業です。 技術革新により、不動産流通の常識を変え、人々の住生活をより便利...

仕事内容 攻めと守り、守備範囲広く、人事領域全般を戦略的に推進していただきます。 採用、評価制度の構築・運用、労務、組織開発など、「人」を軸としたあらゆる施策づくりをお任せいたします。 将来的にはCH...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:400-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

タカマツハウス株式会社

業務推進.

正社員 掲載終了日:2024/7/16

業務推進/タカマツハウス株式会社

【戸建て販売のプロ達が挑む一からのスタート】 社長に起用された藤原元彦を始め、役員には大手ハウスメーカーの元幹部クラスが名を連ねています。 戸建て販売ノウハウを熟知し第一線で活躍してきたスペシャリス...

仕事内容 不動産売買契約関連書類のチェック及び作成業務をお任せします。 【職務内容】 ・不動産仕入れ時、販売時に仲介会社作成書類のチェック ・自社販売時の契約書 ・重要事項説明書の作成 ・上記に伴う物件の調...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:400-万円 月給:260,000円 ~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考...

気になる

タカマツハウス株式会社

経理財務.

正社員 掲載終了日:2024/7/16

経理財務/タカマツハウス株式会社

【戸建て販売のプロ達が挑む一からのスタート】 社長に起用された藤原元彦を始め、役員には大手ハウスメーカーの元幹部クラスが名を連ねています。 戸建て販売ノウハウを熟知し第一線で活躍してきたスペシャリス...

仕事内容 ◆決算業務(月次・四半期・年次・連結) ◆法人税、地方税(事業所税、償却資産税含む)、消費税申告書の作成 ◆伝票起票、債権債務管理、支払等 ◆会計監査対応、税務調査対応
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:450-万円 月給:260,000円 ~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考...

気になる

大和財託株式会社

人事(人財戦略).

正社員 掲載終了日:2024/7/5

人事(人財戦略)/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 ・人財採用(中途採用、新卒採用など) ・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など) ・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入)
勤務地 東京都
給与 想定年収:736-1000万円 基本給29~50万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考...

気になる

大和財託株式会社

人事(人財戦略).

正社員 掲載終了日:2024/7/5

人事(人財戦略)/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 ・人財採用(中途採用、新卒採用など) ・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など) ・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入)
勤務地 東京都
給与 想定年収:616-736万円 基本給24~29万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を...

気になる

大和財託株式会社

財務 東京.

正社員 掲載終了日:2024/7/5

財務 東京/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 当社財務部門にて資金調達業務や将来的には経営にかかわる業務まで幅広くお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 ・金融機関との折衝および金融機関向け資料作成、管理 ・資金繰り業務 ・M&Aプロジェ...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:570-680万円 基本給24~29万円 月給:374,080円~443,700円 ※予...

気になる

大和財託株式会社

人事(人財戦略)東京.

正社員 掲載終了日:2024/7/5

人事(人財戦略)東京/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 【具体的な仕事内容】 ・人財採用(中途採用、新卒採用など) ・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など) ・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入) 【ミッション】 資産運用の総合サー...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:680-950万円 基本給29~56万円 月給   :443,700円~567,000円...

気になる

株式会社ミブコーポレーション

経理.

正社員 掲載終了日:2024/7/8

経理/株式会社ミブコーポレーション

高松建設株式会社の100%子会社企業になります。 城南エリアをベースとして地域に密着し、お客様との世代を超えたお付き合いができるよう組織作りを目指してまいります。

仕事内容 経理担当者として、決算業務を中心にお任せし、将来的には部門の管理職を目指して頂きます。 ■業務概要: ・月次、四半期、年次決算 ・現預金、切手、収入印紙等の出納管理 ・経費精算、及び支払、請求処理
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:420-600万円 基本給28~33万円 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通...

気になる

FANTAS technology株式会社

仕入れ事務.

正社員 掲載終了日:2024/7/23

仕入れ事務/FANTAS technology株式会社

不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。

仕事内容 投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。 ・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等) ・各種ワークフロー申請(社内...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:350-500万円 月給 250,000 円 - 358,000円 ※予定年収はあくま...

気になる

大和ライフネクスト株式会社

人事部(給与・福利厚生)【大和ハウスグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本社の人事課にて、給与計算・福利厚生に関する業務を担当して頂きます。
事務所勤務スタッフと建物現場スタッフにチームが分かれており、いずれかを中心とした給与計算業務をお任せ致します。そして、給与労務の実務から、ゆくゆくは様々な業務改善プロジェクトの推進も行っていただきたいと考えております。

【具体的には】
■勤怠管理:勤怠に関する集計
■給与計算:給与データ作成
■他部署からの質問応対
■給与明細の作成
■社会保険関連業務
■福利厚生・健康経営関連業務

入社時は勤怠管理や給与計算を中心とした給与計算業務をご担当いただきますが、将来的には適性を見て、労務や福利厚生・健康経営関連業務、採用、教育研修等の業務をお任せする可能性もございます。

【配属部署】
コーポレート本部 人事部

【当ポジションの魅力】
・経験値を上げられます
同社は従業員規模が約8,000名であり、多種多様な職種、20代~80代の幅広い年代の方々が就業しているため、人事制度や社会保険、福利厚生のパターンが多岐に渡ります。
そのため、給与計算業務にあたっても幅広く深い知識を身につけることができます。

職種例:マンションや事業用建物の顧客担当、技術職、バックオフィス、事務職、マンションの管理人、清掃員、ホテルスタッフ、警備員、設備管理員、コールセンターのオペレーターなど

【部署の雰囲気】
■風通しがよく、アットホームでフラットな環境で社員の定着率が高いです。
■中途採用比率も高く、研修も充実!

【働く環境】
■リモートワーク:週2日程度
※リモートワークを活用されておられますが、締め日近くや決算時期は出社される方が多いです。
■フレックス制度(コアタイム:9時~14時)
■時短勤務制度あり
■No残業デー、プレミア3(月に1回3時に退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)
■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に5年連続認定!

※詳細やその他の取り組みに関しては、下記URLをご覧ください。
◎「人的資本レポート」| 大和ライフネクスト株式会社 会社案内
(https://www.daiwalifenext.co.jp/comp…

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社レオパレス21

【建築企画課】※未経験可/専門性をつけたい方にお勧め※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の事務として、以下業務をお任せします。
■レオパレス21アパート点検、修理修繕に関する事務的業務
■建築部門内の労務及び一般事務

【当社について】
■全国で社員数約4,000名プライム市場上場の企業です。
■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
■従業員を積極的に育成する風土有。■業績V字回復による増員募集!
■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。

【配属先】建築企画課

勤務地 東京都中野区
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ジョーンズラングラサール株式会社

ワークプレイスコンサルタント(東京)※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
JLLのワークプレイスコンサルティングチームでは、クライアントのビジネスの成功を支援するワークプレイスを、ハード・ソフトづくりの両面から推進します。

経営目標の達成を強力に支援するワークプレイスの最適な姿を構築する「ワークプレイス戦略づくり」、クライアントやユーザーの要望を建築やワークプレイス設計の要件にまとめる「建築・ワークプレイスプログラミング」、新しい働き方や新しいワークプレイスに対するユーザーのマインドを前向きに導く「チェンジマネジメント」を中心にサービスを展開し、ワークプレイスづくりのプロフェッショナルとして、数多くの大手国内企業やグローバル企業に対して専門的なサービスを提供しています。

今回はビジネス強化のための増員となり、建築計画・設計、ワークプレイスづくり、インテリア設計の経験者はもちろんのこと、

経営学や組織学、情報工学あるいは他分野からの応募も歓迎します。

【概要】
ワークプレイスコンサルタントとして、社内外のステークホルダーと緊密に連携し、プロジェクトの実行をまとめあげることは勿論のこと、クライアントの新しい働き方やワークプレイスのありたい姿にさまざまなアイデアを提供して具現化するクリエイティブな業務も期待されています。

【主な業務】
・ワークプレイスコンサルティングプロジェクトの実施と運営管理
・コンサルティング実施内容の計画
・会議体管理、議事録の作成
・ワークプレイス戦略、プログラミングの実施
・建築プログラミングの実施
・チェンジマネジメントの実施・管理
・クライアントおよび関係各所のマネジメント
・プロジェクトチームの運営と管理(マネージャーレベル)
・プロジェクト予算管理、スケジュール管理
・ベンダー管理
・ケーススタディの作成
・先進ワークプレイスの研究やプロジェクトツールの開発と横展開 など

<働き方>
リモート(在宅)と出社を取り入れた、ワークライフバランスを考慮して自身が最高のパフォーマンスを出せる環境での働き方を実践していただきます。

勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-3
給与 年収:450万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーグランド

営業・一般(リゾート事業推進室)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
 伊豆・伊東エリアでの同社リゾート事業に関して、営業職として不動産・土地の仕入れおよび商品開発、販売業務をトータルでお任せいたします。中古不動産の買取再販や新築建売、民泊など、物件に応じて様々な事業にチャレンジしていただきます。

【業務詳細】
・物件・土地の情報収集…ネット媒体や、不動産仲介業者様等から物件情報を収集します。
・現地調査…物件・土地のアクセス、周辺環境、物件の状態を確認します。
・商品企画…中古住宅の買取再販であれば内装のリフォーム立案、民泊事業のプランニング、土地であればそこに建てる建売戸建のコンセプトの企画、提案、それらに付随する業務等、その物件に合った企画を考えていただきます。
・物件の販売 … 完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。お客様が決まった後の契約業務をお任せいたします。

【営業スタイル(BtoB)】
不動産仲介業者に対しての仕入れ営業がメインとなりますが、金融機関から仕入れるなど営業手法に制限はありません。

【組織構成】
配属部門は、計3名(役員1名、課長1名、メンバー1名)の部署となっております。

【働き方】
同社は「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。
不動産会社では珍しい土日祝休み。フレックスタイム制度も導入している為、出勤・退勤時間の調整が可能です。残業時間は全社平均9.5時間で平均有給取得率も90.1%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。
また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」の認定も受けております。
具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。

勤務地 東京都千代田区神田
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

営業事務※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、総勢60名程度。
同社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。
さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となるため、
マネジメント職の募集を開始いたしました。

【ミッション】
主に、営業事務スタッフの1つのポジションのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
現場トップのリーダーとして、部長や課長と連携を図り、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。

【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
※配属部署は、ご経験やご希望を考慮し決定します。

各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントをお任せします。

【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)

【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務

【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施

【支店事務】…

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

契約事務(販売管理課)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
お任せするのは、同社が扱う物件の購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をお任せします。

【具体的には】
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成)
・顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付)
・各種手続書類作成
・社員に向けてローンの勉強会の実施  など

【仕事の魅力・やりがい】
営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。
ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。
今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

不動産事務(営業企画課)※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
池袋本社にて不動産専門事務のマネジメント職をお任せします。

【主な業務内容】
・販売図面の作成(5~6件/日)
・物件の広告掲載
・売買契約における必要書類取得
・IT重説の履行管理・代行
・役所調査(当番制で半日外出有)
・収入印紙・小為替の管理
・クラウドファンディング業務補佐

※上記メイン業務にプラス、約10名のマネジメントをお任せします。

【同ポジションの魅力】
◆役職アップ◆
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。

◆不動産事務のプロとして◆
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方や専門性を追求するキャリアも描くことができます。

不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

人事(中途採用担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスをワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。
事業会社の人事職として経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り、人材面から事業成長を支える基幹ポジションです。
特に、当社が業界内で強みとしているのが【不動産×IT】のビジネスモデルを支えている社内での自社システム開発。
更なる成長のために、当社のメイン事業となる営業職の採用やエンジニア組織の拡大はもちろんのこと、人材の採用が当社経営戦略おいて重要な位置づけになっています。
また、業績向上に直結する営業系職種の人材獲得についても、計画的な増員を推進しています。
上記背景から、当社の採用活動を担っていただける方を募集しています。

【業務内容】
社員数が700名を超え、今後も採用を強化していくフェーズです。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける人材を募集します。
中途採用をメインでお任せします。(新卒採用担当もご希望があれば携われます)

【具体的には】
◆採用戦略の立案
・要件定義や採用手法について検討
(採用手法は、人材紹介、ダイレクトリクルーティング、媒体運用と多岐にわたります。)
◆紹介会社への求人依頼、詳細説明、リレーション構築
◆書類選考、一次面接対応
◆採用通知書作成・提示、クロージング
◆入社準備~入社研修対応

その他にも、ゆくゆくは以下の業務にもチャレンジしていただけます!
・教育・研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など)
・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入)
・社内規定改定における立案~導入

■採用職種■
◎ 不動産営業職
◎ バックオフィス
◎賃貸管理職
◎設計・施工管理職
◎ システムエンジニア
※会社全体が拡大・成長フェーズのため募集職種は多岐に渡ります

【組織構成】
人事部採用課の配属となります。(20代~40代が活躍中)
・採用チーム(新卒担当4名・中途担当 3名・アルバイト、派遣社員各1名)計10名
・労務チーム 6名(内 契約社員1名)
・大阪支店チーム 1名

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ジョーンズラングラサール株式会社

ワークプレイスコンサルタント(東京)※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※未経験でもワークプレイスコンサルタントにご興味があれば是非ご応募ください※

不動産サービスのグローバルトップクラス創業200年以上のグローバルで歴史のあるJLLグループにて、今大手企業を中心に施策が進んでいるオフィスのワークプレイスの施略コンサルタントとしてご活躍を頂きます。

【仕事内容】
JLLグループのワークプレイスコンサルティングのチームは、ワークプレイス戦略づくり、建築・ワークプレイスプログラミング(クライアントの要望を建築設計やワークプレイス設計の要件にまとめる業務)、チェンジマネジメントのプロフェッショナルとして、数多くの大手国内企業やグローバル企業に対してサービスを提供しています。
弊社のサービスの結果は、クライアントからの高評価を得るとともに、日経ニューオフィス賞やJFMA賞を受賞するなど、社会的にも評価されています。

~建築計画・設計、ワークプレイスづくり、インテリア設計の経験者はもちろんのこと、経営学や組織学あるいは他分野からの応募も歓迎しています~
クライアントともに働き方改革とワークプレイスづくり、あるいは建築プログラミングを推進し、クライアントのビジネスの成功に貢献するサービスを提供したいと思われる熱意のある方を理系・文系を問わず募集しています。

【職務概要】
ワークプレイスコンサルタントとして、社内外のステークホルダーと緊密に連携し、クライアントをリードする優れたサービスの提供に従事して頂きます。
プロジェクトを計画し、実行してまとめあげることは勿論のこと、クライアントの新しい働き方やワークプレイスのありたい姿にさまざまなアイデアを提供して具現化するクリエイティブな業務も期待されています。
コンサルタントメンバーの働き方は、在宅・モバイルワークとオフィスワークのハイブリッドワークなど、ワークライフバランスを考慮して自身が最高のパフォーマンスを出せる環境でのワークを実践して頂きます。

【ワークプレイスコンサルタントの具体的な業務】
・ワークプレイスコンサルティングプロジェクトの実施と運営管理
・コンサルティング実施内容の計画
・会議体管理、議事録の作成
・ワークプレイス戦略づくりの実施
・ワークプレイスプログラミングの実施
・建築プログラミン…

勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-3
給与 年収:450万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

コミュニケーション・マネージャー東京 ※語学力をいかせます※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な役割目標】
コミュニケーション・マネージャーは、社内コミュニケーションに重点を置きながら、戦略的なコーポレート・コミュニケーション・プランと戦術の開発、管理、実行を担当します。
地域のリーダーシップや、CSRプログラムなどの全社的な取り組みに関するコミュニケーションをリードします。日本語と英語の両方で魅力的なコンテンツを作成でき、重要なステークホルダーと信頼関係を築き、有意義な双方向コミュニケーションを可能にする強力なライターを求めています。
CBREは、独自の考え方や既成概念にとらわれないアイデアを受け入れる会社です。ダイナミックでグローバルな企業で働き、組織にインパクトを与えたいという意欲的な方には絶好の機会です。

【主な責務】
[社内コミュニケーション]
・ビジネスの成功と従業員エンゲージメントを促進する包括的な社内コミュニケーション戦略の策定と実行。
・社内コミュニケーションチャネル(メモ、ニュースレター、イントラネット記事、デジタルサイネージ、スピーチ、ビデオスクリプトなど)のコンテンツの執筆および編集。
・ビジネスリーダーのコミュニケーションパートナーとして、それぞれの社内コミュニケーション活動の企画・実行に関する戦略的助言を行う。
・重要なグローバル/リージョナルコミュニケーションを翻訳し、伝達する。
・他のチームと協力し、社内外のあらゆるチャネルにおけるメッセージの一貫性を確保する。
・重要な成果やベストプラクティスを紹介し、従業員を表彰する魅力的なコンテンツを作成する。
・CBREの主要なCSRプログラムなど、社内の主要な変更管理や全社的なイニシアチブを監督し、貢献する。
・CBREの現地リーダーや社内関係者と強い関係を築き、ニュース、発表、イベントなどの情報を収集する。
・APACのコミュニケーション・リードと連携し、グローバル/リージョナル・イニシアチブをローカライズし、コンテンツ戦略の一貫性を確保し、ローカルの指標や成功事例を報告する。
・イントラネットを管理し、情報が明確で見つけやすく、魅力的であることを保証する。

[社外および顧客とのコミュニケーション]
・イベントや他のマーケティング&コミュニケーションチームと密接に協力し、社外/顧客コミュニケー…

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

プロポーザルコーディネーター - 東京 ※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部門・チーム説明】
アドバイザリー&トランザクションサービス(A&T)部門は、国内における賃貸仲介で半世紀以上培ってきた豊富な知見とノウハウを活かして、単なる物件紹介のみならず、法人顧客が持つさまざまなビジネス課題を「不動産」という観点から解決するためのアドバイザリーと、その解決策の実行(トランザクション)を支援するプロ集団です。オフィス・物流・店舗・ラボ・データセンターなど、一般事業会社が保有・賃貸するあらゆる不動産を対象としており、部門全体で約380名程度の社員が所属、多様なバックグラウンド・強みを持つメンバーが活躍しています。

今回コーディネーターを募集するA&Tパシュートチームは、上記アドバイザリー&トランザクション部門を専属で支援する社内アドバイザリー機能です。本チームは、CBREとその提案における強みを、クライアントに効果的に「見せる・伝える」ための営業サポートをすることにより、案件の着実な獲得に貢献することをミッションとしています。現在コーディネーター2名、デザイナー2名で構成される計4名の少数精鋭部隊のため、新しいことへの挑戦や改善提案があればすぐに実行に移すことができることや、毎回幅広いアセットタイプのさまざまな提案内容に触れるため自身の知識がどんどん広がっていくことを実感できるのがこのチームで働く醍醐味です。

【業務内容】
営業担当が提案したい内容や、クライアントが求める要件・温度感を素早くかつ深く理解した上で、その内容がよりクライアントに分かりやすく伝わるように体系的に整理・可視化すること、可視化プロセスにおいてチーム内デザイナーとレイアウトや伝えたいメッセージのイメージを共有し連携を図ること、タイトなスケジュールの中で複数部署・部門にまたがる営業担当と適切かつタイムリーなコミュニケーションを取り、提案が完了するまで全体のプロセスをマネジメントすること、勝因・敗因を客観的に分析し次の提案からすぐに活かすこと、などを含む幅広いスキルが求められる大変やりがいのある仕事です。
[主な業務内容]
1.クライアントの求める要件・提案内容・クライアント意思決定者の考え方・他社との差別化要素・締切・提案スタイル(対面・オンライン)などの要件を営業担当へヒアリング
2.提案コンセプト・ストー…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

社長室CEO補佐【東証グロース上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CEO補佐として、以下業務を裁量を持ってお任せする予定です。

【具体的な業務内容】
■経営戦略/立案に係るサポート(分析・予測・予算策定など)
■各種会議資料、議事録作成 (日→英、英→日 含む)
■会議通訳業務(日→英、英→日)
■海外出張帯同 など

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

IRマネージャー候補【東証グロース上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
急成長企業の更なる組織強化のため、IR担当として企業価値向上に繋がる社内外のIR戦略を立案、実行していただきます。マネージャー候補として全社経営視点を踏まえ、IRチームををけん引いただけることを期待しております。

【具体的な業務内容】
■チームマネジメント
■IR活動の中長期のプラインニング
■適時開示を始めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール
■社内各部門との連携、子会社とのコミュニケーション
■国内外の機関、社外のお客様やパートナーとの関係構築、企画、折衝
■機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
■各種経営陣へのフィードバック
■IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務 など

【本ポジションの魅力】
■重要かつチャレンジングなポジションとしての位置づけ
弊社は非常に魅力的な事業領域、及びテクノロジー技術を有していますが、まだまだ社内外のステークホルダーに十分に認知・浸透している状況ではありません。
経営陣と一体になり、スピード感をもって責任と権限のある大きな施策を実行できる非常にチャレンジングなポジションです。
■キャリアの可能性
実力評価の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
■安定基盤×成長ポテンシャルの高い事業領域

【IRチームについて】
■組織メンバー構成 : 3名(女性2名:男性1名)の少数精鋭集団
※部長/MGR兼務1名、メンバー2名
■事業会社IR/証券会社/CSなど、他業種出身メンバーが活躍。様々な視点から新しい価値を提供することが出来ます。
■年功序列の風土はありません。

【参考記事】
■KADOKAWAより刊行されました書籍『注目企業の実例から学ぶパワポ作成術』において、同社の決算説明資料が「美しい企業パワポ6選」の事例として掲載されました!
https://www.ga-tech.co.jp/news/13247/

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

経理担当【東証グロース上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
積極的なM&A戦略とともにグループ会社含む各事業部が発展する中、各種ワークフローの整理などの更なる管理体制強化の為、新たにメンバーとなっていただける方をお迎えしたいと考えております。
ご担当いただく業務はグループ会社ごとのチーム制をとっており、要望や適性を踏まえてアサインをさせていただきます。

【具体的な業務内容】
■単体決算(月次/年次)
■連結決算
■年次予算策定、予算管理
■保証書や領収書の仕分
■IFRS関連業務/業務改善プロジェクトなど
※スキル・ご経験によってはリーダー、マネージャーのご提案をさせていただく可能性もあります。

【本ポジションの魅力】
■安定基盤×成長機会
会社の成長に比例し、スピードを持ってご自身の成長を感じられる環境です。
■バックグラウンド多彩な環境、お互いのノウハウをシェアする風土の中で、経理スキルをさらに高められ、幅広い業務へチャレンジできる環境が整っています。

【部署の諸情報】
■平均年齢:34.6歳
■組織構成:経理 22名 財務 5名 法務 10名
在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。

勤務地 東京都港区
給与 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カシワバラ・グラウンド

経理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

経理業務をお任せします。
将来的には管理部の組織づくりを担って頂きます。

【具体的な業務】
伝票入力・振込登録・完成振替・金融機関提出書類作成
科目累計・請求書、領収書作成・収支日報
支払調書・資金繰表・グループ間取引集計・グループ月例報告作成
決済の対応・経費精算

【組織構成】
管理部は全員6名で構成されております。(部長、課長補佐、社員4名)年齢は20代の方が多いく和気藹々とした雰囲気です。

【働く環境】
・残業は20時間程度です。
・完全週休2日制(土日休み)で年間休日126日となっており、有給休暇も取得しやすい環境です。
・個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

41 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人