具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンター及びバックヤード業務センターの抜本的な改革を推進するプロジェクトマネージャー/PMOとして、以下の業務をお任せします。
【具体的な業務】
・コンタクトセンター業務のBPR、ノンボイス化、デジタル化、AI化を推進するためのプロジェクトマネジメント業務
・プロジェクト計画の立案、進捗管理、課題管理、部門間調整
・業務部門や開発部門と連携したプロジェクトチームの組成・運営
・プロジェクトの成功に向けた、課題解決、リスク管理、コミュニケーション促進
【募集背景】
2年間でコンタクトセンターのBPRを進めるにあたっての人材強化
〈グループの人数〉
部長 1名 マネージャクラス 1名 メンバクラス 5名 協業メンバー 6名 合計 13名
【ミッション】
お客様満足度向上と事業成長に大きく貢献するコンタクトセンターを、進化させることがミッションです。
顧客ニーズの多様化への対応が求められ、一方で、技術の急速な進展(AI、デジタル化、プロセスマイニング)を先読みして、柔軟に対応していく必要があります。
【想定のキャリアパス】
入社後半年から1年は、コンタクトセンターのBPRプロジェクトやコンタクトセンター高度化プロジェクトを中心にPMO業務を中心に担っていただき、その中で業務知識、設計スキル全般を身につけていただきます。早い段階でPMとしてプロジェクトをお任せするとともに、業務設計グループのグループリーダーになっていただくことを期待します。
【魅力】
・ コンタクトセンターの未来を創造する
業界をリードする、AI化・デジタル化を推進するプロジェクトに参画できます。従来の枠にとらわれず、新しいコンタクトセンターのあり方を創造することができます。
・ 目に見える成果を実感できる
プロジェクトの目標達成という、目に見える形で成果を実感できます。自分の努力が、お客様満足度向上、業務効率化、コスト削減に繋がり、大きな達成感を味わえます。
・ 幅広いスキルを習得できる
プロジェクトマネジメント、業務分析、システム開発、関係者調整など、幅広いスキルを習得できます。これらのスキルは、将来のキャリア形成においても大きな強みとなります。
・ 成長を促進する環境
入社後半…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ・プロジェクト計画立案、進捗管理、課題管理をし、プロジェクトを進行の経験がある方(3年以上が望ましい) ・課題解決のために企画・運用・開発等の必要な関係者や部門と調整経験のある方 ・打ち合わせや会議をファシリテート経験のある方 【歓迎要件】 ・PM、PMO業務経験 ・コールセンター業務経験や管理経験 ・システム開発プロジェクトの経験 |
勤務地 |
東京都品川区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | インターネット・Webサービス |
---|---|
事業内容 |
インターネット等のネットワークを利用した情報通信サービス、情報提供サービスの提供および、これに付帯または関連する一切の業務 |
本社所在地 | 東京都品川区大崎1−11−1 ゲートシティ大崎ウエストタワー |
設立 | 2006年7月3日 |
従業員数 |
100-999人 |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |