具体的な業務内容
【ポジション概要】
カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションを対応頂きます。
【ミッション】
お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。
また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。
【具体的な業務内容】
■カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善
・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善
・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング
・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む)
■カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善
・カスタマサポート機能の運営と改善
・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善
■プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善
・機能要望の集約と連携
・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備
■チームマネジメント
・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進
【プロダクトについて】
・プロダクトビジョン
https://note.com/loglass_sakamoto/n/n2aaea5974077
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】※以下いずれかのご経験 ・IT関連企業において、100~500人規模の企業規模または組織に関わる業務改善をプロジェクトオーナーとして推進した経験 ・メンバーマネジメントに携わったご経験(3年以上目安) |
勤務地 |
東京都港区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:700万円~1200万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | その他サービス |
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事業内容 |
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売 |
本社所在地 | 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル9階 |
設立 | 2019年5月30日 |
URL | https://www.loglass.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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