具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当社の営業部門において、経理業務(主に売掛金管理)を行っていただきます。
・営業部の売上実績と顧客検収書の照合および消込、違算管理
・入金予定金額の入力および経理部への報告
・顧客向け請求書の発行
・仕訳伝票 起票 他
◎営業と顧客の間に入り、経理事務を担当するグループです。数人のメンバーがお互いをフォローしているフレンドリーな職場です。
【組織構成】営業本部 業務部 経理グループ
【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、10期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界24ヶ国で129生産・研究開発拠点を展開(2024年5月時点)。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。
【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■メーカーまたは商社において売掛金管理の経験(目安3年以上) ■Excelスキル(VLOOKUPの対応ができるレベル) ■簿記3級以上の資格をお持ちの方 【歓迎要件】 ・マニュアル作成や各種業務改善のご経験 ・営業社員や担当顧客とコミュニケーションが円滑に取れ、仕事に熱意を持つ方 |
勤務地 |
東京都港区東新橋 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:450万円~650万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | メーカー(機械) メーカー(半導体・電気・電子部品) メーカー(精密機器) |
---|---|
事業内容 |
ベアリングなどの機械加工品事業、回転機器などの電子機器事業など |
本社所在地 | 長野県北佐久郡御代田町大字御代田4106−73 |
設立 | 1951年7月16日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 204,291,000,000円 |
URL | http://www.minebea.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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