具体的な業務内容
【具体的な業務内容】
お客様の窓口であるコンタクトセンターの規模拡大に向けて、デジタル技術を生かした自動化・AIの積極導入などにおける企画・要件定義、プロジェクト管理を担っていただきます。
■Salesforceの要件定義・設計(CRMシステムリプレイスにかかる一連の企画開発・運用整備)
■Genesysの要件定義・設計(コールシステムリプレイスにかかる一連の企画開発・運用整備)
■プロジェクト管理
■データ活用(音声テキスト化・生成AIなど、センター業務の高度化に関する企画検討、実現)
■コンタクトセンター全体の業務全般に関する企画・立案、実施支援
※入社後の働き方イメージ:導入研修後、業務説明などを織り交ぜながら、システム更改のプロジェクトに参画いただきます。
研修を長く行うのではなく、OJTのような形で実業務の中で学んでいただくイメージです。毎日のOJTなど、万全の体制でサポートしますのでご安心ください
【本ポジションの魅力】
これまで以上に会員数が増え、お客様との接点も増加する環境下で、会社とユーザーをつなぐ中心的役割を担うシステムの構築を担い、コンタクトセンターの安定稼働や業務効率向上に寄与する非常に重要度の高いポジションです。
同社の基盤ともいえるシステムの更改を、短納期のデリバリーで行う必要があり、効果実感が非常に大きな仕事です。
金融機関であり、かつスピード感も求められる環境で難易度の高い企画実施を行っていくため、充実感のある成長環境があります。
【組織・チーム紹介】
今回配属想定のオペレーション企画部 基盤刷新グループはマネージャー以下兼務含め計5名で構成をされており、SalesforceやGenesysといったクラウドソリューションの立ち上げを担っています。
【募集背景】
PayPayカードは「圧倒的No.1のサービスをすべてのお客さまに!」というビジョンを掲げ、これまで以上にグループ各社との連携を強化しながらクレジットカード事業の事業開発/推進をしています。
事業の拡大に合わせてお客様の窓口であるコンタクトセンターも規模を拡大する必要がありますが、デジタル技術を生かした自動化・AIの積極導入など、より効率的で品質の高い応対を行うべく、来春に大きなシステム更改を予定しています。
当ポジション…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■クラウドソリューションツールの構築経験(要件定義~設計) 【歓迎要件】 ■SalesforceやGenesysにおける要件定義~設計のご経験 ■生成AIや音声テキスト化などのデータ活用のご経験 ■CS系の部門における業務改善、ソリューションの導入のご経験 ■企画系職種におけるディレクションのご経験 ■エンジニアやビジネス系職種におけるPMやPLのご経験 |
勤務地 |
東京都千代田区紀尾井町 |
給与・待遇・福利厚生 |
経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | クレジット・信販 |
---|---|
本社所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー |
設立 | 2014年7月8日 |
URL | https://www.paypay-card.co.jp/company/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種