具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて、カスタマーサクセスを担っていただける方を募集いたします。
【業務内容】
■カスタマーサクセスについて
システム設定・導入サポート、お客様からの問い合わせ対応や「メディカル革命 byGMO」の操作方法レクチャー、システム改善提案を行っていただきます。
【詳しい職務内容】
■システムの設定・導入
お申込いただいたお客様について、ヒアリング内容に基づいたシステム設定、および導入から運用までのオンボーディング業務をお任せいたします。
製品を安心して長くご利用いただけるよう日々のやり取りから信頼関係を構築し、お客様の満足度を上げることがミッションです。
■問い合わせ対応・サポート
システム導入後のお客様からの問い合わせに対応していただきます。また、問い合わせ内容を分析してFAQやマニュアルを整備していただきます。
■システム改善提案
お客様からのご意見を元に、エンジニアに機能改善提案を行います。効果的な提案であれば数週間で実装されることも。お客様環境の改善もカスタマーサクセスの重要な役目です。
【同社プロダクトについて】
「メディカル革命 byGMO」について
診察予約をはじめ、物販・問診・オンライン診療・決済・稼働率分析・集患など、クリニック経営に必要な機能を包括的に提供できるクラウド型のSaaSプロダクトです。
2024年時点で、1300を超える医療機関様にご導入いただき、クリニックの経営改善に貢献しています。他社に比べてカスタマイズ性が高く、お客様に合わせた高度な予約最適化エンジンです。
また、圧倒的な開発力で新機能を続々とリリースしており、常に進化し続ける予約システムとしてお客様を支えています。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■なんらかの顧客折衝経験をお持ちの方(3年以上) 【歓迎要件】 ■カスタマーサクセス・カスタマサポート実務経験 ■ヘルスケア業界向けの営業経験 ■電子カルテを扱ったご経験 ■IT/SaaS業界でのご経験 |
勤務地 |
東京都渋谷区道玄坂1丁目 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:500万円~700万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
本社所在地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号 ヒューマックス渋谷ビル7F |
URL | https://medical-reserve.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種