具体的な業務内容
【募集背景】
組織強化のための増員募集です。
現状では目の前の業務推進に追われ、効率化、改善に着手しきれていない状況にあります。実務面のとりまとめを行っていただける方を採用し、業務改善にリソースを割きたいと考え採用を行います。
【職務内容】
担当しているエンジニア社員の勤怠の回収、顧客企業へ請求を行うための事務業務全般をお任せします。現在業務プロセスの効率化を進めております。足元の業務を行いつつも、新しい業務プロセスも取り入れながら進めていただきます。全般業務を経験いただいた後に、業務フロー別の専門業務を担当いただく予定です。
・勤怠時間等の回収(各エンジニア社員より)
・勤怠時間等のシステム等への取り込み、修正、確定
・請求金額を算出し請求書発行、送付
・給与計算
・派遣社員(メンバー)のシフト管理、勤怠管理、タスクマネジメント
・その他、エンジニアからの問い合わせメールへの対応等
【期待している役割】
まずは上記業務を自走して完結していただきたいと考えています。
慣れていただいた後は業務プロセス全体の構造を理解し、効率化をするにあたって現場の目線を上長に伝え、効率化の推進に貢献することを期待しています。
【組織構成】
■配属先予定
基盤開発本部 就業管理部 第4就業管理セクション
■レポートライン
GM→SM→本ポジション→スタッフクラス
※就業管理部全体としては、正社員と派遣社員合わせて約60名在籍しています。
部全体の男女比は女性が多く、9割女性です。
【繁忙期について】
月初1~8営が繁忙
繁忙期以外は、フレックスでお休みなど柔軟に対応可能。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■事務業務のご経験3年以上(業務内容問わず) ■今までのご経験の中でExcelを使ってデータ加工や抽出等の作業を行っていたご経験(VLOOKUP等) 【歓迎要件】 ・給与計算や勤怠管理、経理業務のご経験 ・簿記の資格をお持ちの方 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~450万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
エンジニアアウトソーシング事業 他 |
本社所在地 | 東京都文京区大塚3−20−1 吉田ビル5階 |
設立 | 1989年7月13日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 3,330,000,000円 |
URL | http://www.yume-tec.co.jp/index.html |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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