具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■文書作成と管理
見積書の作成
契約書や注文書の作成
営業資料やプレゼンテーション資料の整備
顧客情報や取引履歴のデータベース管理
■顧客対応
電話や電子メールを通じた顧客の問い合わせへの応対
顧客からの情報提供やサポートのリクエストへの対応
顧客データの更新と管理
■オフィス管理
郵便物や宅配便の受け取りと仕分け
■社内連携
営業部門と他の部門とのコミュニケーション促進
顧客からのフィードバックや要望を関連部門に伝える
■データエントリーとファイリング
文書やデータの正確な入力と整理
■営業チームのサポート
営業報告の作成と提出
営業会議の準備と議事録の作成
■顧客データ分析
営業データの集計と分析
売上データや市場データの調査
営業戦略に関する報告の作成
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■営業事務での業務経験(目安3年程度) ■スピード感を持って積極的に自分から業務に取り組める方 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:500万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | コンサルティング・シンクタンク |
---|---|
本社所在地 | 東京都千代田区神田錦町2−2−1 神田スクエア11F WeWork内 |
URL | https://qolony.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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