具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
カスタマーサポートセンター(業務遂?は業務委託先)の統括責任者として、下記の業務を推進いただきます。
・外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝
・対応メンバーからのエスカレーションに対する指?出し、対応フォロー
・カスタマーサポートセンターの稼働状況モニタリング
・モニタリングや既存業務の?直しをもとに、課題の発?/対応策の?案、対応策の実?
・緊急対応発?時の対応?針、対応内容を確定し、対応メンバーへの指?出しおよびフォロー
<補足>
カスタマーサポートセンターは、下記の業務を3拠点(恵?寿本社を含む)にて、~50席規模で対応しております。
(1)新規申込および既存顧客のサービス申込等の受付、契約処理
(2)弊社プロダクトの使い?、?続きについての問い合わせ対応
(3)その他、緊急対応発?時の顧客連絡?問い合わせ対応
■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客への日々のサポートを通じた価値提供の先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、
それをダイレクトに体感できることとそのインパクトの大きさが「やりがい」です。
まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに、裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。
大きな社会課題を解決することを価値としたい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく上げたい。
といったGrowth Mindsetを持っている方にはチャンスが待っています。
■募集背景
毎月増え続ける利用企業様にて、当社プロダクトをより有効的に活用いただくために建設現場における業務改善を推進し、建設業界のDX化を担う、カスタマーサポート部隊の運営と、顧客接点の創設を担っていただける人材にご入社いただきたく採用を開始いたしました。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■to B 向けサービスのカスタマーサポートの運営経験 ■カスタマーサポートセンターの新規立ち上げ、業務改善、企画・戦略立案等の上流工程経験 →職務経歴書に詳細を記載ください 【歓迎要件】 ・to B 向けサービスのカスタマーサポートの経験 ・SaaS のカスタマーサポート経験 ・外部ベンダーとの契約調整等のビジネス経験 |
勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:600万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
建設業向けクラウド型システムサービス事業 ビッグデータ活用事業 他 |
本社所在地 | 東京都港区麻布台2丁目4番5号 メソニック39MTビル2階 |
設立 | 2015年4月21日 |
URL | http://www.mcdata.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種