具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社で開発した社内システムのサービスデスクとして各店舗からのお問い合わせ対応や、新規出店の際にかかる発注業務などをお任せします。
組織構成としては「2次対応の部門」となり、営業推進課のサポートサービス部隊(1次対応)が解決できなかった技術的な問い合わせを社内メンバーと連携を取りながら解決していただきます。
店舗等からの技術的な問合せ対応(POSレジ、デスクトップPC等のOAが中心)
アカウント運用(人事異動対応など)
新規出店対応(機器発注等の納品/発注/設定/動作確認など)など
入社後、まずはお問い合わせ対応業務を行いながらシステムの理解を深めていただきます。ベテラン社員がしっかりレクチャーしていきますので、わからないことなどもあれば遠慮なくお話しください。あなたが安心して働けるよう少しずつキャッチアップしていきましょう!
そして、ゆくゆくは社内のシステムをより良くする新たなシステム開発や改善・システム導入などの業務もお任せするつもりです。(現時点で社内システム開発や導入経験はなくても大丈夫です。入社後、知識を身につけながらスキルアップしていきましょう!)
【新たなシステム開発・改善・導入事例】
サービスデスクツールの刷新:チャットボットによる問い合わせ解決ツールを導入
AIの導入:店舗が必要とする答えにたどり着けるような仕組みの構築/開発
【配属チーム】
配属:DX推進室(ITシステム部)インフラ&サポートチーム
マネージャー1名、メンバー2名 (男性1名、女性1名)
(コシダカホールディングスにて採用後、コシダカデジタルへ出向となります)
【キャリアパスは?】
今後さらなる店舗増加が見込まれることから、インフラ&サポートチームの規模もより拡大していくことが予想されます。そのため将来的にはメンバーあるいは外部パートナーのまとめ役として先頭に立つ役割(リーダーなどのマネジメントライン)を担っていただきたいとも考えています。
キャリアアップしたい思いをお持ちの方や、より一層チャレンジしたい思いがある方には、とくに適した環境です。
【魅力】
<手応えある業務経験を積める!>
自社内開発したシステムの問い合わせ対応となるため、レスポンスの手ごたえを得られやすい点は魅…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■電話対応が可能でフットワーク軽く業務を遂行できる方 ■下記いずれかの経験をお持ちの方(経験年数不問) サービスデスク、システムの運用保守、テクニカルサポート、ヘルプデスク、プリセールス 【歓迎要件】 ■ヘルプデスクの2次受けの対応経験をお持ちの方 ■情報システム部での業務経験をお持ちの方 |
勤務地 |
東京都渋谷区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:500万円~700万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | レジャー・アミューズメント・スポーツ関連施設 |
---|---|
事業内容 |
グループ経営戦略の策定・管理 (カラオケ事業、温浴事業) |
本社所在地 | 東京都渋谷区道玄坂2丁目25番12号 道玄坂通10階 |
設立 | 1967年3月31日 |
URL | http://www.koshidakaholdings.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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