具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
33種の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した「完全メシ」を活用し「新規ビジネス(BtoBtoCビジネス)」の立ち上げを推進しているチームのマーケティングを担当します。
【具体的には】
■市場、競合分析
■消費者行動分析とターゲット(toB、toC)のインサイト理解
■マーケティング戦略、セールスプロモーション戦略の立案、実行
主に以下2つの新規販路におけるマーケティング専任担当者として従事いただきます。
(1)フードサービス課(課長含め7名在籍)
企業向けに、社食・給食への導入、自動販売機の導入を推進しているチームです。
主には企業の総務担当者、給食事業者、サービスを利用いただくお取引先従業員など
それぞれを動かすコミュニケーション、マーケティング活動になります。
(2)メディカルサービス課(課長含め8名在籍)
メディカル領域との連携を推進しているチームです。
例えば、専門クリニックの医師や管理栄養士にご案内いただき、患者様にご購入いただくスキームの構築などを行っています。
あらゆるタッチポイントからメディカル領域にアプローチしていく予定ですので、タッチポイント開拓に向けた戦略立案、実行にも携わっていただきます。
上記雇い入れ直後の予定業務です。
会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
【募集背景】
増員募集
└新規事業推進部にて本格的に営業を推進していくステージとなり、さらなるターゲットの理解深耕とコミュニケーション開発、提供サービスの付加価値向上が必要となってきたため。
【所属組織】
ビヨンドフード事業部 新規事業推進部
【働き方】
フルフレックス制度、リモートワーク有
会社として6割出社を推進しています。(時期、状況による)
【参考】
2023年度 通期決算報告(2024年5月13日)
https://www.nissin.com/jp/ir/library/financialresults/pdf/kes_2403_4q_01.pdf
└特にP35~P45をご覧ください
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
※履歴書に写真の添付、メールアドレスの記載をお願い致します 【必須要件】 ■FMCG領域に関わるご経験 ■マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案、実行経験(5年以上) ※マーケティング会社、広告制作会社など、代理店側でのご経験も歓迎 【歓迎要件】 ▼デジタルマーケティング経験 ▼調査企画・分析(レポーティング)経験 ▼特定保健用食品、機能性食品などの健康食品のマーケティング経験 |
勤務地 |
東京都新宿区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:650万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | メーカー(食品) |
---|---|
事業内容 |
即席袋めん、スナックめんを主とするインスタント食品の製造、および販売、その他食品事業など |
本社所在地 | 大阪府大阪市淀川区西中島4−1−1 東京都新宿区新宿6−28−1 |
設立 | 1948年9月4日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 236,938,000,000円 |
URL | http://www.nissinfoods.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種