具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応
※ご経験やスキルに応じて最初にお任せする業務を決定いたします。
【魅力】
★2024年に組織改正のため新設された品質管理部では、VOCの管理/分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、当社として、統一したお客さま品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始予定です。
★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。
★新設部署であるため、既存業務をこなしていくだけでなく、自身でお客様のために何が行えるのかを考えて企画~改善を行うことができ、自身のスキルアップもしやすい環境です。
【配属予定部署】
○品質管理部/企画グループ
・VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
・社員5名、派遣1名が在籍しています(中途入社3名)。
20代~40代のメンバーを中心に、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。
【働き方】
・リモートワーク:可(週2回程度)
・フレックス:有
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■VOCなどお客さまの声の活用、分析経験 〔歓迎要件〕 ・銀行、証券、保険会社での本部勤務経験 ・SAS、Access、Google Analyticsなどを活用した分析経験 |
勤務地 |
東京都新宿区 |
給与・待遇・福利厚生 |
経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 銀行 |
---|---|
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2−1−1 |
URL | http://www.japannetbank.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種