具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
#ジョブメドレーとは
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。 全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
ジョブメドレーでは現在、カスタマーサポートのリーダー・マネージャー候補を募集しています。
#業務内容
ジョブメドレーの顧客の活用サポートを通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。
顧客の困っていることや要望を解決していく他、部門内外の業務効率化にも意識的に取り組んでおり、事業全体での生産性の向上を主導します。
以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安にチームリーダーとしてメンバーマネジメントをお任せしていきます。
具体的な内容は以下のとおりです。
■メンバー業務
・電話やメールでの顧客対応
・代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など
■リーダー業務
・チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート
・チーム運営における業務改善や企画立案、実行
#ポジションの魅力
・顧客からの期待が大きいポジションです。日々さまざまな相談をいただくため、採用パートナーとして課題解決を目指せます。
・組織としてステップアップを目指しており積極的な業務改善に取り組んでいるフェーズのため、今までの経験やアイデア、顧客の声を活かした組織づくりに携われます。
・入社1~2年目のメンバーも多く、チームの組織力を向上させることが事業成長につながるため、リーダーとして大きな貢献実感を得ることができます。
#部署の特徴・雰囲気・教育体制など
・月に1回全体・チームミーティングを各々実施し、気づきや成功事例を共有することでチーム全体でのスキルアップを目指しています。
・先輩チームリーダーやマネージャーと1on1などを通じて気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
・コールセンターやカスタマーサポートの経験者などが活躍しています。
・メンバーのほとんどが中途入社。女性リーダーも活躍中です。
・PCの持ち出しは原則禁止、社用携帯の付与もありません。プライベートとのバラ…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■以下いずれか ・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験 ・営業経験(新規・既存/個人・法人問わず) ■上記に加えて何らかのリーダー、マネジメント経験(規模不問) |
勤務地 |
東京都港区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:450万円~650万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | インターネット・Webサービス |
---|---|
事業内容 |
1、ジョブメドレー事業 2、メドレー事業 3、ヘルスケアメディア・ラボ |
本社所在地 | 東京都港区六本木7−15−7 新六本木ビル7F |
設立 | 2009年6月5日 |
URL | http://www.medley.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種