【マイカー通勤OK、趣味や家庭と両立】公共施設で安定したお仕事内容、評価は待遇に反映します!
お待ちしているのは公共施設でキレイな環境、専用駐車場があるのでマイカー通勤もラクラク♪
施設事務所での一般事務・経理業務全般をお任せします。
契約社員ですが賞与制度あり!
実働7.5時間で、業務内容的にもハードワークではありません。
先輩スタッフにも女性が増えつつあり、子育て中のママさんも活躍しています。
不況知らずの安定した職場で、ワークライフバランスを重視したお仕事スタイルを実現できますよ。
募集の背景
事業拡大を狙い、新たな仲間を募集しています。
具体的な業務内容
公共施設内の事務所で一般事務・経理業務全般をお任せします。
Excel・Word操作が主ですが、基本的な操作ができれば大丈夫!
日々の経理事務や事業データの入力、また電話応対、窓口応対などをお手伝いいただきます。
業務の指導やデータのチェックなどは、先輩スタッフが丁寧にサポートするので安心して働けます。
職場内は落ち着いた雰囲気で、最近は女性の新メンバーの数が増えているため、和やかになっています。
勤務時間についてもフレックスとまではいきませんが、退勤時間は30分程度でしたらご相談可能ですし、週に1回程度はリモート(在宅勤務)も希望により可能です。その他、柔軟な働き方を希望する方にとっても働きやすい職場ですので、ぜひご相談ください。
- 入社後の一ヶ月間は
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入社後の一ヶ月間は、先輩スタッフがマンツーマンでサポートして、業務内容を覚えていただきます。
これまでのご経験を伺いながら、経理事務の弊社での基本的な流れと作業、またEXCELやWORDを使用したデータ入力や書類作成、電話応対など、徐々に対応業務を増やす形で慣れていっていただきます。
- 達成感を感じる瞬間
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一般事務としては大きな施設内での勤務のため、さまざまな関連部署とつながっています。
いずれも人間関係は人間良好ですし、各部署の方からは頼られることも多く、
やりがいを感じる場面は多いです。
経理事務としては月末、四半期、年度末の業務が多くなる時期があります。
その際に、普段の業務を順調に積み上げられていると、
目に見えて成果が出るので評価が高まります。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
基本的なEXCELとWORDの操作スキルが必要です。 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
お仕事に対する前向きな姿勢や細やかな気配りができる方を最大限評価します! 一般事務や経理事務の実務経験が長い方は歓迎します。 特にEXCEL操作で、データの入力や集計などの実務操作が得意な方は大歓迎です。 また、電話応対や窓口対応の経験があるとさらに優遇されます。 |
求める人物像 |
事務においても窓口対応などにおいても、丁寧なお仕事を心がけていただける方を期待します。 お任せできる範囲が広がっていくようであればうれしいです。 |
勤務地 |
埼玉県さいたま市桜区大字新開 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です。 |
アクセス |
最寄り駅は武蔵野線の西浦和駅から徒歩17分です。 また、駐車場が完備されており、マイカー通勤が可能です。 昼食環境はお弁当注文・ご持参の他、施設内外の食堂・コンビニ等があります。 |
勤務時間 |
8:30から17:00までで、1日の労働時間は7.5時間、昼休憩は1時間です。 退勤時間は30分程度であれば相談が可能です。また、週に1回程度在宅勤務が可能です。 時間外労働は基本的にありませんので、ワークライフバランスを大切にしながら働けます。 |
給与 |
月給255,000円~300,000円(経験やスキルに応じて決定されます)。 固定残業代は含まれておらず、時間外労働が発生した場合は別途支給されます。 自家用車通勤も可能で駐車場も完備しています。 |
昇給・賞与 |
昇給・賞与 賞与を年1回支給予定です。 給与は毎月末日に支払われ、半年ごとに合意による契約更新を行います。 |
諸手当 |
交通費(通勤手当)は月額15,000円まで実費支給されます(マイカー通勤者は別途計算)。 |
休日・休暇 |
休日・休暇 土日祝日が休日となり、週休二日制です。 年間休日は120日で、しっかりと休日を取ることができます。 6ヶ月経過後には年次有給休暇が10日付与されます。 時間外労働も基本的にありません。 ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。 仕事とプライベートを両立させたい方にとって、理想的な職場環境です。 ※ 年間休日120日 ※ 年間休日120日 |
待遇・福利厚生 |
採用後は各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)に加入していただきます。 マイカー通勤が可能で、駐車場も完備されています。 お子さんの授業参観や病気など事情がある場合の全休・半休は極力対応するなど、 働きやすい環境づくりに努めています。 (介護・看護等での長期休暇の制度は現在ありません) |
教育制度 |
入社後の一ヶ月間は先輩社員がマンツーマンでサポートし、業務内容を丁寧に指導します。 エクセルやワードの操作方法、電話応対、窓口対応など、未経験の分野があったら教えて下さいね。 業務を調整しながら慣れていっていただきます。 また、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(Microsoft Office Specialist)については、 教育支援(資格取得費用一部補助)制度があります。 |
応募時の注意事項
採用スケジュール・プロセス |
◆書類選考応 募書類(履歴書、職務経歴書)を基に書類選考を行います。 書類選考の結果は、書類到着後7日以内にご連絡いたします。 ◆面接 書類選考に通過された方には、面接を実施いたします。 面接は1回を予定しており、面接の結果は14日以内に通知いたします。 面接日は柔軟に調整可能ですので、ご都合の良い日程をお知らせください。 ◆内定 面接の結果を踏まえて、最終的な選考を行い、内定を出します。 内定後の手続きについては、別途ご案内いたします。 |
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注意事項 |
このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
この求人の特徴
第二新卒・既卒者歓迎学歴不問完全週休2日制土日祝休み年間休日120日以上マイカー通勤可 設立5年以内
企業情報 詳しい企業概要はこちら
企業名 | 合同会社マクティ |
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事業内容 |
■業務システム開発及び運用保守 ■Webサイト構築及び運用保守 ■ITインフラ構築・工事・保守 ■その他 |
代表者 | 登内 雅士 |
所在地 |
〒272-0827 千葉県 市川市国府台5-10-16 |
設立 |
2021年 |
合同会社マクティの企業情報
事業内容
■業務システム開発及び運用保守
■Webサイト構築及び運用保守
■ITインフラ構築・工事・保守
■その他
企業情報
設立年月 | 2021年 |
---|---|
資本金 | 100万円 |
所在地 |
〒272-0827 千葉県 市川市国府台5-10-16 |
代表者名 | 登内 雅士 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市桜区大字新開 |
給与 | 月給255,000円~300,000円(経験やスキルに応じて決定されます)。 固定残業代は含まれて... |
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