会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT NEW 掲載終了日:2024/12/12

不動産管理事務◆月給26万円~/リモートワーク可/完全週休2日制/転勤なし/駅チカ/正社員登用あり◆

契約社員 かんたん応募可

気になる

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTのアピールポイントイメージ

《不動産知識は不問》これからの時代を先取りする成長中ベンチャー!独自の働きやすさ、制度が充実◎

私たちは《不動産×テクノロジー》のこれまでにない、
新しいサービスや取り組みを生み出し、
不動産テック領域でも急成長を遂げています◎

《◆》上場企業グループの安心感・安定基盤
親会社であるGA technologies」は、2013年の創業から
わずか5年で上場を果たしたメガベンチャー企業です。
社内のDX化もいち早く進め、オンライン体制を早期に確立。
不安定な景気に左右されずに、着実に増収増益してきました。

《◆》ベンチャーらしい自由度の高い風土
社員の意見をドンドン取り入れる社風なので、
独自の休暇制度や福利厚生があり、
誰もが働きやすい環境が整っているのも大きな魅力の一つ。
モチベーションUPにも繋がり、20~30代の若手が中心となって、
高いパフォーマンスを発揮しています!
ポジションに関係なく、一人ひとりの活躍、頑張りが
会社の成長に繋がっているということを実感できるはずです♪

《◆》オシャレで自慢したくなるようなオフィス
そんな環境づくりの一環として、働くオフィスにもこだわりが…!
職場は駅からほど近い高層ビル。六本木の景色を一望できる
オシャレな空間で毎日働くことができます!

不動産業界にイノベーションを巻き起こし
「世界のトップ企業を目指す」という
ビジョンに向かっている当社の成長を後押ししてくれませんか?

募集の背景

当社はネット不動産時代の新しい賃貸管理会社として、
新しいサービスや取り組みを生みだし、業績を伸ばし続けています。
今回はそんな当社をバックオフィスから支える、
重要なポジションである【不動産管理事務】を募集◎
入社後に丁寧な研修、サポート体制があるので、
未経験でも安心してスタートすることができます!

具体的な業務内容

投資用マンションの賃貸管理業務を行う部門にて、
幅広いバックオフィス業務をお任せします。

【オーナー様への窓口業務】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
部屋の修繕相談、家賃設定、その他問合せなど

【入居者様への窓口業務】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
設備・入居トラブルなど物件に関する問合せなど

※その他、関連企業や関連部署とのやりとりもお任せ

《携わっていただくサービス・物件について》
当社が取り扱っている不動産は、
都心マンションの運用ができる不動産投資サービス
「RENOSY(リノシー)」で運営を行っています。
圧倒的な販売実績があり、4年連続売上実績No.1(※)を獲得!
最先端のテクノロジーを活用して、
価値の下がりにくい物件を提供しています。

(※)東京商工リサーチによる中古マンション投資の売上実績(2023年4月調べ)

―…★入社後の流れは…?
▼入社後2日間の座学研修を実施
GAグループについてや今後仕事をしていくうえで必要となる基本知識(書類や物件)などを勉強します。

▼現場研修でスキルアップ
データ入力や問合せ初期対応など、先輩メンバーが丁寧に教えながら簡単な事からお任せします。徐々に新しい業務を覚えていき、独り立ちの目安は3ヵ月です。

社内の雰囲気が気になっている…という方へ

GAグループの日常風景やリアルな姿をお伝えしている
自社メディアがありますのでぜひご覧ください!!
※親会社:株式会社GA technologies

https://www.ga-tech.co.jp/careers/people/

福利厚生の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.ga-tech.co.jp/careers/culture/

配属部門
平均年齢30歳 ◎バックオフィス部門では、現在14名の社員が在籍中
年功序列意識はなく、顧客満足の向上・生産性UPに向けて「こういう風に取り組むのはどうか」など、積極的にメンバーの意見を取り入れながら仕事を進めています!

上司から

フラットかつ裁量の大きな環境で、人間としても成長させてくれる―。
Mさん 女性 事務スタッフ(責任者) 5年目

《☆》会社内の雰囲気は…?
社歴や役職、年齢の壁がなく、とてもフランクな雰囲気です。業界的に縦社会のイメージがありますが、当社の社風はフラット。横の繋がりが強く、常に協力しながら仲間意識を持って取り組んでいますね。オフィスからは六本木の街が一望でき、緑もある開放的なリフレッシュスペースでは社員同士をはじめ、役員も交じって会話が弾むこともあるんです。

《☆》この仕事の面白さは何ですか?
私たちは、お客様(オーナー・入居者)からご相談や問い合わせをいただき、お客様の悩み解決・改善しています。「どうしたらもっとお客様の役に立てるか」を考え、自分で行動できるところが面白いです。会社としても、個人個人に「大きな裁量」が与えられており、自分の仕事・人生をしっかり考えて、責任ある行動ができる人が集まる職場なので、一人の人間としても成長できます!

達成感を感じる瞬間
勢いのある当社を支えているポジションなので、皆さん活気に溢れています。例えば、積極的に業務効率化を促したり、独自の制度を導入したり、日々働きがいの創出にも注力。事務職にありがちな個人で進めるルーティンワークでは味わえない、チームでやり遂げる達成感を味わうことができるでしょう。

募集条件

雇用形態 契約社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ◆必須の経験やスキル、資格はありません!
※顧客対応の経験がある方は早期からご活躍できるはず♪
歓迎される経験・スキル・資格 ※必須ではありません!
・営業職や営業事務の経験
・不動産業界(特に賃貸)での経験
・コールセンターでのCS経験
・何らかの業界で顧客対応をした経験(1年以上)
求める人物像 お客様に満足してもらうことに『やりがい』を感じる方、
人と接しながら働くスタイルが好きな方にピッタリ♪
相手のために何をしてあげられるかな…と先回りして考えたり、
小さなことに”気付けるチカラ”は強みになります◎
未経験者へのメッセージ 《未経験からの事務デビュー歓迎!》
会社全体でコミュニケーションを大事にしています。
他部署とも連携を取りながら積極的に人と関わり行動できる方なら、
挑戦できる機会や活躍の場を広げられます。
勤務地 《駅直結のお洒落なオフィスビル/転勤なし》

勤務地:東京本社
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー39階

※配属企業:株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT

✿゜・。。・゜゜・。。・゜✿゜・。。・
ビル内には日常使いできるカフェや
おしゃれな飲食店などが充実しており、
毎日のランチが楽しみに♪
✿゜・。。・゜゜・。。・゜✿゜・。。・

☆業務に慣れたらリモートワークも相談可能
※週3日の出社推奨
※担当業務による

その日の気分で作業する席を決められる「フリーアドレス制」も導入◎
開放的なリフレッシュスペースは、休憩はもちろん、
打ち合わせや勉強会にも最適。各々が自由に、
のびのびと働けるベンチャー感溢れる社内風土も魅力です!
アクセス ◆東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より直結!
・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩5分
・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
・東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」より徒歩8分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
勤務時間 ◆10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
※木曜日のみ、9:00~18:00

《残業は少なめ!》
月10時間~15時間程度です。
※繁忙期など時期により変動あり
給与 ◆月給26~34万円+各種手当

※上記は経験・スキルを考慮して決定します。
※固定残業代(30時間分/5万2,700~7万4,600円)を含みます。

《試用期間あり:1ヶ月》
期間中の待遇に変更はありません。

◇初年度の年収:300万円~500万円
昇給・賞与 ◆昇給:原則年1回(11月)
諸手当 交通費全額支給
時間外手当(超過分)
家族手当(配偶者:月1万円、子一人:月1000円)
住宅手当(月2万円~/会社からの3km圏内居住の方)
保育手当月1万円
ベビーシッター手当月1万円
育児休業期間中の給与補助

\豊富な資格手当あり/
宅建士:月2万円
管理業務主任者:月1.5万円
ビル経営管理士:月2万円
不動産コンサルティングマスター:月1.5万円
不動産証券化マスター:月2万円
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日・祝日)
※ゆくゆくはシフト制の可能性あり
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆出産準備休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆介護休暇
◆ベビーケア休暇
◆子の看護休暇
◆スペシャルキッズ休暇
◆裁判員制度休暇等
※ 年間休日120日
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆報奨金
◆家具サブスクリプション補助
◆確定拠出年金
◆勤務形態選択制度(1日最低4h勤務以上)
◆育児復職祝金
◆オンライン英会話レッスン(英会話スクールの法人割引)
◆スポーツジム(法人契約しているジム)
◆GA JAM(シャッフルランチ)
◆GA CIRCLE(部活)
◆服装自由
◆オフィス内禁煙・分煙

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス ◆ここまで読んでいただきありがとうございます!
当社に興味をお持ちになられた方は、
このまま「この求人に応募する」ボタンより、
必要事項を入力して送信してください。

《応募受付後のご連絡》
書類選考を通過された皆さまにメール
またはお電話でご連絡いたします。

==================

☆採用までの流れは、
【1】WEB書類選考→【2】面接(2~3回)→【3】内定・入社

※面接回数は状況により変更がございます。
※オンライン面接や土曜日の面接も対応可能です。

※面接日や入社日はご希望に応じます!
在職中の方もお気軽にご応募ください。
注意事項 ◎ご応募から内定までは最短で3週間以内を予定しています。
◎ご応募から最短で1ヶ月以内での入社が可能です。

《面接地》
〒106-6290
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F

《問い合わせ先》
(株)RENOCY ASSET MANAGEMENT
採用担当/中途採用担当
メール/recruit_mid_career@ga-tech.co.jp

この求人の特徴

転勤なし月の残業20時間以内職種未経験歓迎業界未経験歓迎正社員未経験歓迎第二新卒・既卒者歓迎学歴不問離職中歓迎U・Iターン歓迎社宅・家賃補助あり確定拠出年金制度あり完全週休2日制土日祝休み年間休日120日以上在宅勤務・リモートワークあり産休・育休実績ありオフィス内分煙/禁煙

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT
事業内容 ■マンション賃貸管理事業
■賃貸保証事業
代表者 古川 岳人
所在地 〒106-6290 東京都 港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー39階
設立 2015年

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTの企業情報

事業内容

■マンション賃貸管理事業
■賃貸保証事業

企業情報

設立年月 2015年
資本金 9,500万円
所在地 〒106-6290 東京都 港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー39階
代表者名 古川 岳人

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENTの求人一覧

株式会社RENOSY ASSET MANAGEMENT NEW かんたん応募可

不動産管理事務◆月給26万円~/リモートワーク可/完全週休2日制/転勤なし/駅チカ/正社員登用あり◆

契約社員 掲載終了日:2024/12/12

《不動産知識は不問》これからの時代を先取りする成長中ベンチャー!独自の働きやすさ、制度が充実◎

私たちは《不動産×テクノロジー》のこれまでにない、 新しいサービスや取り組みを生み出し、 不動産テック領域でも急成長を遂げています◎ 《◆》上場企業グループの安心感・安定基盤 親会社であるGA t...

仕事内容 投資用マンションの賃貸管理業務を行う部門にて、 幅広いバックオフィス業務をお任せします。 【オーナー様への窓口業務】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 部屋の修繕相談、家賃設定、その他問合せなど 【入...
募集年齢 不問
勤務地 《駅直結のお洒落なオフィスビル/転勤なし》 勤務地:東京本社 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友...
給与 ◆月給26~34万円+各種手当 ※上記は経験・スキルを考慮して決定します。 ※固定残業代(30時...

気になる

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種