会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社トイロジック 掲載終了日:2024/12/18

グラフィックスプログラマー.

正社員

気になる

グラフィックスプログラマー/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。
これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。
自社コンテンツのパブリッシングでは、第1弾タイトル「Happy Wars」が日本をはじめ欧米圏でもヒットし、2016年12月にXbox Oneを皮切りにリリースされた「ハッピーダンジョン」は、ダウンロード数が250万超えを記録した。

募集の背景

事業拡大のための増員募集です。

具体的な業務内容

社内のグラフィックスに関するプログラムの設計・開発を担当していただきます。
社内ゲームエンジンの場合は、描画ライブラリ、ポストエフェクトやパーティクルシステム等の各システムの設計・開発・保守を行います。
Unreal Engineの場合は、Unreal Engine機能の調査・拡張・ワークフローの構築を行います。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ・C++言語でのゲーム開発経験が1年以上ある方
・OpenGL/DirectXなどのグラフィックAPIの知識
・数学の基礎知識
歓迎される経験・スキル・資格 ・グラフィックス技術での開発経験
・GPUに関する知識
・数学、物理学、光学の深い知識
・マルチスレッドプログラミング経験
・Unreal
Engineでの開発経験
勤務地 東京都豊島区北大塚
勤務時間 フレックス制(労働1日8時間、コアタイム10:00~15:00) ※ プロジェクトにより変更有
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:450-850万円

※経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします ◆賞与 年一回(会社の業績に応じて決算期に支給) ◆給与改定 年1回
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 通勤交通費(上限10万円)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 日曜日・土曜日・国民の祝日・年末年始休暇
有給休暇
特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引休暇)
夏季休暇(7月・8月・9月のうちの連続5営業日)
産前産後休暇
育児休業
介護休業
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社トイロジック採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社トイロジック
事業内容 家庭用ゲームソフトの企画・開発・販売
PC用ゲームソフトの企画・開発・販売
スマートフォン用ゲームソフトの企画・開発・販売

「Toy」いつの時代も、子供から大人までワクワクする「遊び心」 「Logic」?時代を牽引する世界先端の「技術力」 この二つを融合させた「喜び・驚き・感動」を産みだしたいという 想いからトイロジックは生まれました。
技術への探究心と創造への情熱を原動力に、大迫力のスペクタクルや人の心に温もりとして残るストーリー、家族や友達、世界の人たちと共に盛り上がれる新しい遊びまでジャンルにこだわらない面白さを世界に向けてトイロジックは発信していきます。
代表者 岳 洋一
所在地 〒170-0004 東京都 豊島区北大塚1-13-17日本綜合地所大塚ビル5F
設立 2006年
従業員数 130 名 (2020年1月 現在)

株式会社トイロジックの企業情報

事業内容

家庭用ゲームソフトの企画・開発・販売
PC用ゲームソフトの企画・開発・販売
スマートフォン用ゲームソフトの企画・開発・販売

「Toy」いつの時代も、子供から大人までワクワクする「遊び心」 「Logic」?時代を牽引する世界先端の「技術力」 この二つを融合させた「喜び・驚き・感動」を産みだしたいという 想いからトイロジックは生まれました。
技術への探究心と創造への情熱を原動力に、大迫力のスペクタクルや人の心に温もりとして残るストーリー、家族や友達、世界の人たちと共に盛り上がれる新しい遊びまでジャンルにこだわらない面白さを世界に向けてトイロジックは発信していきます。

企業情報

設立年月 2006年
資本金 1,000万円
従業員数 130人 (2020年1月現在)
所在地 〒170-0004 東京都 豊島区北大塚1-13-17日本綜合地所大塚ビル5F
代表者名 岳 洋一

株式会社トイロジックの求人一覧

株式会社トイロジック NEW

UIデザイナー.

正社員 掲載終了日:2024/12/18

UIデザイナー/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...

仕事内容 【ハイエンドやカジュアルな3DゲームからスマホゲームのUI制作】 Photoshop、AfterEffects、Illustlatorなどを使用して、インタフェースの素材を制作するお仕事です。 ゲ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都豊島区
給与 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社トイロジック NEW

フロントエンドエンジニア.

正社員 掲載終了日:2024/12/18

フロントエンドエンジニア/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...

仕事内容 新規に企画しているWebサービスの開発業務です。 フロントエンドは、JavaScriptのReactフレームワークを使用し、 スマートフォン向けにReact Nativeを使用してアプリを開発して...
募集年齢 不問
勤務地 東京都豊島区
給与 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社トイロジック NEW

家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー.

正社員 掲載終了日:2024/12/18

家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...

仕事内容 各家庭用ゲーム機(PlayStationR4,Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。 ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、...
募集年齢 不問
勤務地 東京都豊島区
給与 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社トイロジック NEW

コミュニティマネージャー.

正社員 掲載終了日:2024/12/18

コミュニティマネージャー/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...

仕事内容 トイロジックが開発運営を行っている大人数オンラインアクションゲームの、コミュニティマネージャー業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・SNS(Twitter、 Youtube、 Fa...
募集年齢 不問
勤務地 東京都豊島区
給与 想定年収:420-600万円 ※経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします ◆賞与 年一回(会...

気になる

株式会社トイロジック NEW

社内インフラエンジニア.

正社員 掲載終了日:2024/12/18

社内インフラエンジニア/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...

仕事内容 社内インフラエンジニアとして、ゲーム開発に必要なインフラの構築や運用、保守、管理に関する業務全般に携わっていただきます。 ・社内ヘルプデスク ・社内PCの管理 ・社内アカウント、アクセス権の管理...
募集年齢 不問
勤務地 東京都豊島区
給与 想定年収:400-850万円 ※経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします ◆賞与 年一回(会...

気になる

株式会社トイロジック NEW

グラフィックスプログラマー.

正社員 掲載終了日:2024/12/18

グラフィックスプログラマー/株式会社トイロジック

受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...

仕事内容 社内のグラフィックスに関するプログラムの設計・開発を担当していただきます。 社内ゲームエンジンの場合は、描画ライブラリ、ポストエフェクトやパーティクルシステム等の各システムの設計・開発・保守を行いま...
募集年齢 不問
勤務地 東京都豊島区北大塚
給与 想定年収:450-850万円 ※経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします ◆賞与 年一回(会...

気になる