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オフィスコム株式会社 New PR

オフィス内装・家具プランナー/コンサルティング営業◆完全反響営業/未経験歓迎/年休125日以上◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/19
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 大手企業のグループ会社
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 中途入社が5割以上

<20代~30代活躍中!>新規開拓無しなので、企画提案業務に集中できます。

<アイデアを活かせるお仕事> 当社は、名前の通りオフィス環境に携わる多くの事業を展開しています。 機能性に優れたオフィス家具・質の高いオフィス環境を低価格で実現できることや、 各企業の規模・ビジネス...

仕事内容 オフィス内装や家具の提案を通じて、お客様が理想 とするオフィス空間を創り出していく仕事です!
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 <転勤なし>東京本社(市ヶ谷駅より徒歩5分)
給与 月給24万~35万円(固定残業手当含む)  ※上記金額には固定残業手当(40時間分/5万7160円...

気になる

株式会社出前館

コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)◆年間休日120日/完全週休2日制◆

正社員 掲載終了日:2024/6/5
オフィス内分煙/禁煙
  • 託児所・育児サポートあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 産休・育休実績あり
  • 駅から徒歩5分以内

日本トップクラスを誇る“国産サービス”で、ダイレクトに手応え・やりがいを感じよう!

■国内最大級規模のフードデリバリーサービス 出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、 フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、 更にユー...

仕事内容 コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
給与 年収 550万円 -700万円

気になる

キャリアリンク株式会社

運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/未経験OK/研修充実/高い社会貢献性/年間休日123日◆

正社員 掲載終了日:2024/6/4
面接保証
  • 職種未経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 募集人数10名以上
  • 年間休日120日以上

【面談確約】年休123日&連続休暇取得OKでメリハリある働き方ができます♪★官公庁や大手企業案件多数

◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆ 年間休日123日で、土日祝はお休み! さらに当社では、1月~6月に3日間、7月~12月に5日間の 有給休暇取得を推奨する制度があります。 連続休暇も推奨して...

仕事内容 事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジション
勤務地 本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階 ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東...
給与 ■月給23万8000円~27万3000円+時間外手当(1分単位) ※前職の給与・ご経験を考慮して決...

気になる

キャリアリンク株式会社

運営管理◆SVリーダーポジション/面談確約/社会貢献性/マネジメント経験が詰める/年間休日123日◆

正社員 掲載終了日:2024/6/4
面接保証
  • 離職中歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 募集人数10名以上
  • 年間休日120日以上

<面談確約>年休123日&連続休暇取得OK!あなたの経験を活かして、当社でキャリアアップして下さい!

◆お仕事もプライベートも充実する働き方◆ 年間休日123日で、土日祝はお休み! さらに当社では、1月~6月に3日間、7月~12月に5日間の 有給休暇取得を推奨する制度があります。 連続休暇も推奨して...

仕事内容 事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジション
勤務地 本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階 ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東...
給与 ■月給23万8000円~27万3000円+時間外手当(1分単位) ※前職の給与・ご経験を考慮して決...

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キャリアリンク株式会社

BPOプロジェクトマネージャー◆面談確約/関西エリア勤務/年間休日123日/年収730万円も可能◆

正社員 掲載終了日:2024/6/4
面接保証
  • マネージャー経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 株式公開企業
  • 離職中歓迎

行政に関わるプロジェクトが中心!付加価値のある運用構築と人材育成で課題を解決するプロジェクト管理者!

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で 顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、 東証プライム上場の人材サービス企業「キャリアリンク株式会社」。 ■行政に関わるのでやりがいは十分で...

仕事内容 官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心にBPO提案営業・組織マネジメントなど
勤務地 ■プロジェクト先(大阪・兵庫・京都・滋賀)での勤務 ■大阪支店/大阪府大阪市北区梅田二丁目2番2号
給与 ■月給54万6623円~(一律手当含む) ※経験スキルを考慮の上当社規定により決定いたします ※試...

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株式会社Schoo

ロイヤルカスタマーサクセス【法人カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。
より大手企業様の導入が増えていますので、今回ご契約企業様の中でも大手企業を中心に、複雑な組織課題を整理し、課題解決に向けた導入・活用支援を、他チームと協力しながら担っていただきたいと思います。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【本ポジションの魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】カスタマーサクセス/リーダー(課長相当)候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
スーパーゼネコン、準大手・中堅ゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。ミッションは大きく2つです。
(1)プロダクト活用における運用定着・改善提案
顧客との定期的なコミュニケーションにより顧客業務への理解を深め、また関連法令をキャッチアップし、顧客課題の解像度を上げ、仮説・戦略を立て運用定着・改善を推進します。
(2)顧客課題、業界動向・課題解決の為のサービス企画・改善提案
事業機会の創出/事業の前進に繋げられるように、サービスを通じたユーザーの課題解決を行っていただきます。

以下具体的な業務例です。
‐顧客とのリレーション構築
‐現場への導入・運用コンサルティング
‐関連法令や顧客業務に対するキャッチアップ
‐顧客別のゴールを設定し、それに基づいた顧客戦略の立案
‐顧客別のゴールを達成するためのマイルストーン/イシュー/アクションプランの設計
‐社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトリード

■募集背景
建設業界が抱える社会課題である「担い手不足」を解決するためにDXの潮流が激化する中、業界におけるプラットフォーマーとなるためには既存顧客との関係性強化、自社プロダクトの提案・導入の推進が必要不可欠です。
今回はその前線をお任せできるような方々にジョインいただき、組織体制の強化をすべく増員募集です。
顧客起点から課題解決を行うことで、事業のグロースを牽引する“ビジネス推進部”に所属いただき、リーダー候補としてカスタマーサクセスロールを担っていただきます。

■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客との日々の営業を通じた先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、それをダイレクトに体感できることとインパクトの大きさが「やりがい」です。 まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。

大きな社会課題を解決したい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく…

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ネクスタ

運用コンサルタント/製造系SaaS導入リーダ・マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
運用コンサルティング組織はこの1年で2.5倍に増え、今後も年間2~3倍といった急拡大をしていくフェーズな中、キーエンス×リクルート流で強い営業組織を作り上げていく為にも、将来のマネージャーを担っていただく幹部候補のポジションとなります。
【職務内容】
製造業向け自社SaaSの導入支援メンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。
生産管理システムを運用するための
・システム導入支援(操作説明・運用説明)
・マニュアル作成
・問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
・案件管理、要望(バックログ管理)
の業務がメインとなります。
【魅力】
・お客様の業務改革を直接的に支援することができるポジションです
・お客様と一緒にDXの成功体験を感じることができます
・お客様の業務フローの把握や提案を行うことができるようになります
・案件や要望の管理方法を学ぶことができます
・プロダクト理解を深めることで、ITリテラシーが向上し専門性を高めることができます

勤務地 東京都中央区八重洲1丁目 5-20
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タイミー

CSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【ミッション】
<同社のカスタマーサポート>
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること

<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>
https://cshack.jp/videos/series/22

【業務概要】
■オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
■グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長

【具体的な業務内容】
■複数チームで構成されるグループのマネジメント
■グループのKPI管理
■1on1やメンバーへのフィードバック
■カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

【配属組織】
カスタマーサポート本部/オペレーション部
※オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

【やりがい】
■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。
■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推…

勤務地 東京都東京都港区東新橋1-5-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。

【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル

■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動

【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。

※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
 東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
 カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

アカウントサクセス/CS【SaaS/HRtech】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主にエンタープライズ企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。

【業務内容】
■SmartHR導入/活用のプロジェクトマネジメント:「アカウントサクセス」が担当
1:SmartHR導入 / 活用のプロジェクトマネジメント
・導入体制・スケジュール・ステークホルダー・運用課題・機能要望の全体管理、取りまとめ

2:アカウントマネジメント(顧客との接点づくり、関係深耕)
・顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていく(新たなプロダクトの提案と導入)
・継続して接点もつための関係構築、拡大
・定例MTGや振り返り会の中でPJの進捗報告、FB回収、課題抽出

3・中長期視点でのお取引拡大に向けたプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の推進)

4:契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの将来ビジョン共有等のリニューアル活動

【カスタマーサクセスとの違い】
カスタマーサクセスの業務

・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

【カスタマーサクセスとのステークホルダーの違い】
■アカウントサクセス
SmartHR 導入プロジェクト責任者(取締役・執行役員・部門長等) 、プロジェクトマネージャー、PMO
■カスタマーサクセス
人事 / 労務 / 情報システム部門等の実務担当

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【Sansan/名古屋勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて営業DXサービス「Sansan」のカスタマーサクセスを担当します。

【具体的な業務内容】
Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。
・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただいた上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝

【募集背景】事業拡大に伴う人員増強のため

勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-13-20
給与 年収:550万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
サービスセンター部では、「顧客満足の引き上げ」と「オペレーションの改善」において会社をリードし、最も効率的なプロセスを作り上げ、これにより会社の競争力を生み出すことをビジョンとして掲げております。

正規販売店抜けのファイナンス商品および車両のご購入のお客様向けのオートローン、リースに関連したオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながらプロジェクトを遂行いただきます。

【具体的な業務】
■3か所のコールセンターを業務委託先として社外に持ち、そこに対する業務品質管理、プロセス改善提案などを通じた委託業務の最適化を行う
■社内業務分析、業務改善提案、デジタル化による業務の最適化
■新規業務等にかかわるプロジェクトの立案・推進
■マネージャーとして人事管理、チーム管理
■的確な業務遂行の監督
■各種イレギュラー対応

【組織構成】11名(内派遣社員3名)

<正規販売店向けのファイナンス商品の例>
・債権買取および在庫金融コーポレートファイナンス(法人融資)商品
・車両リースに係る業務:申し込み受付、見積書作成、契約書作成送付回収、自動車税処理、データ管理およびこれに係るシステム改良・運用等
・自動車販売店向け運転資金貸付業務(金消契約の締結、販売店への請求業務、回収管理業務など)
・ディーラー向け各種リースコーポレートファイナンス(法人融資)商品

<車両をご購入のお客様向けのオートローン、リース>
・新車、中古車ローン
・新車、中古車オートローン


【ポジションの魅力】
事業全体への貢献ができます。社内だけではなく、委託先も含めて組織を横断的に俯瞰し、どこに課題があるのか、なにを集約、改善することで事業貢献できるのかを日々検討していきます。
関係者が多いため、コミュニケーションを密にとり、プロジェクトを推進する力を発揮できます。

【会社の風土】
外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。
少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広い(大きい)です。
自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:800万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

NECビッグローブ株式会社

カスタマーセンター管理/マネジメント業務【KDDIグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
固定回線を中心に、MVNOなど各種商材の獲得・サポートを行うインバウンドセンターの運用構築と業務改善、解約抑止施策を行っていただきます。

【採用背景】
従来の延長線上ではなく、BIGLOBE事業を拡大するためにお客様に選ばれるセンターになることを目指すために新規メンバーを募集しています。

【具体的な業務内容】
■運用構築/業務改善に関する施策立案、遂行、分析検証、改善のPDCA管理
■プロジェクト管理、運用設計、BPR、システム要求仕様作成
■各種レポートの作成の仕組み作り
■社内社外の関係部門との調整
※管理先はKDDIエボルバ社のカスタマーセンターになります。
(同社単体でカスタマーセンターも持っていないため)

【配属部署】
営業統括本部CS部門
部長クラス1名 マネージャークラス2名 リーダークラス10名 メンバークラス4名  協業メンバー1名 合計18名

【キャリアプラン】
■入社当初:
・プロジェクト管理、運用改善、運用設計のスキルを習得し、対象のサービス範囲を広げていきます。
・業務改善によりKPI管理のPDCAサイクルを着実に回し、管理する範囲を広げていきます。
■入社3年目以降
・リーダーシップを発揮し将来の管理職を目指していただけます。

【同ポジションの魅力】
■BIGLOBE事業成長を支える「カスタマーサービス」の一員として、CXの向上により、業績に貢献していただく、重要なポジションです。
■KPI遂行に向けて、プロジェクト管理、運用設計などでリーダーシップを発揮していただけます。また、新しいサービス開始時の企画段階から参画していただき、インバウンドセンターやインターネットの各種商材に関する経験を積んでいただくことができます。

【他社にはない魅力】
多くのお客さまがBIGLOBEサービスを利用頂いており、顧客基盤があるとともに、お客様へ提供する基盤(ネットワーク・サーバ基盤、契約・課金機構、販売促進スキーム、サポート窓口)も備わっております。

【働き方/雰囲気】
■定期的なグループミーティングを通じて、コミュニケーションを図っており、チームとして新しい施策や課題に取り組んでいます。
■普段は和気あいあいしながらも、新しいこと…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ユーザベース

カスタマーサクセス【営業DX/FORCAS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、営業DXソリューション「FORCAS」(フォーカス)事業のカスタマーサクセスポジションとして、顧客の事業成長と変革をリードすることのできる方を募集しています。
特に、国内大手のトップ企業の皆様に対し、営業/マーケティングにおける課題を特定・定義し、営業DX戦略策定から実現まで導くコンサルティング+実行支援を行っていただきます。現在事業の第二創業期につき、今後事業のコアメンバーとして組織を牽引いただけるハイクラスなプロフェッショナルを必要としています。

【具体的な業務内容】
■顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)と対峙し、信頼関係を構築、本質的な課題を握り上流の戦略・活用ストーリーを描く
■描いた戦略を元に、現場の定着支援をメインで行うチームと横連携しながら具体的な支援プロジェクトの管理や定例会議でのハイタッチな実行支援等
■プロダクトの成長に向け、開発の議論に参加し顧客のリアルな声を反映
■カスタマーサクセス領域における新たな支援メニューの開発
■解約阻止、リニューアル(契約更新)に向けた活用提案、実行支援

【本ポジションの魅力】
■成長性の高い「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」領域のプロフェッショナル人材となる希少な経験
DX領域は需要も高く、引き続き成長性の高い市場です。一方で、国内ではまだまだ「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」の成功事例は少ないのが現状です。
FORCASでは、「ABM(Account Based Marketing)」や「Sales Enablement」といった、多くの日本企業では浸透していない「新たな価値を創出する」ことに挑戦するプロダクトでありFORCASの持つ最前線のDXノウハウを持って、大企業を中心としたユーザーと共にDXの成功事例を作り上げていくことができます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
FORCASでは、顧客との「共創」を掲げており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面し…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ユーザベース

カスタマーサクセス(活用支援)【営業DX/FORCAS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「FORCAS」、「FORCAS Sales」の利用ユーザーに対し、 より長くご利用いただけるよう、顧客課題に即した活用方法を提案し、定着支援を行います。

【担当対象顧客】
オンボーディングプログラムを完了したユーザーのご活用、定着支援を担当
※1人につき数十社程度

【具体的な業務内容】
■よりサービスの利用率(ログイン率や分析データの活用率)を上げるために、FORCA/FORCA Salesを組織やオペレーションに落とし込む為の体制提案や戦略のご提案をし、顧客に取り組んでいただく
■プロダクトアップデートのご案内とご活用方法のご提案を行う
■セールスチーム等と連携し、顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)や現場の推進を担われている担当者と対峙し、課題のヒアリングから定着に向けたディスカッションを行う
■プロダクトの成長に向け、顧客からヒアリングした開発要望をPdMやテックチームに連携し、開発に顧客のリアルな声を反映する

【本ポジションの魅力】
■顧客支援を通じ、ホリゾンタルな幅広い業界の深い知見が身に付く
(FORCASのサービス特性上)扱う業界の幅が広いだけではなく、顧客の活用提案にあたり1社1社の深い理解と知見が重要となるポジションです。
顧客支援業務を通じて、ホリゾンタルな幅広い業界それぞれのマーケティングや営業戦略・手法における深い知見が身に付きます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
売って終わりではなく、売った後に効果を実感いただく・そして利用し続けていただくことがCSのミッションです。
FORCASでは、より長くご活用いただけるよう、プロダクトの進化において顧客との「共創」を重要視しており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面しているカスタマーサクセスの声を重要視しています。
■BtoBマーケティング・営業戦略における、顧客の経営の意思決定に寄与できる経験
FORCASを通じたマーケティングや営業戦略における提案から、顧客の売り上げ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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Sansan株式会社

カスタマーサクセス【国内No.1SaaS/Bill One】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社「Bill One」のカスタマーサクセスを担当頂きます。

【具体的な業務内容】
「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。
定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・メンバーのマネジメント
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案

【本ポジションの魅力】
Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社Nint

ソリューション営業/クロスボーダー事業【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
上海の事業部門と密にコミュニケーションを取り、日中のクロスボーダー事業の拡大を担っていただきます。
具体的には、中国ECビジネスの拡大を狙う日本の中堅・大手企業向けに、中国ECデータを活用したソリューションの、1)新規開拓、提案営業、2)既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル、3)営業、提案改善、仕組み作りを日本で担当いただきます。またクロスボーダー事業では、今後、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開へも取り組みを開始しています。

【主な業務】
・中堅、大手企業向けの新規開拓、提案営業
・既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル
・データを活用した提案、ソリューションの開発、提案

【サブ業務】
・クロスボーダー事業におけるセールスマーケティング活動(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案)

【関わりの強い部門】
・上海 クロスボーダー部門
・日本 マーケティング部門
・上海 事業部門、上海開発部門
・経営戦略室、経営

【Nintのクロスボーダ事業の特徴・やりがい】
・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ~拡大への参画
・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます

・世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる
中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。

・サービス開発に携わる
クロスボーダ事業はこれから拡大する事業です。すでに中国国内でお客様に提供しているサービスは複数ありますが、具体的に中国ECを拡大したい日本のお客様がどういった課題をお持ちか、何に困っていらっしゃるか、などの声を直接聞きながら、自らサービスを企画し、サービス開発をリードいただくことが可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【Sansan】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて『Sansan』のカスタマーサクセスに携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝

【組織ミッション】
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセスマネージャー【b→dash】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施しながら、マネージャー候補として、チーム目標の管理などのマネジメント業務を実施して頂きます。

【具体的な業務内容】
■クライアント対応
・チャーン阻止に向けた提案
・アップセル実現に向けて提案/クロージング
・クレームが発生した場合における、交渉
■目標設計/管理
・40名の目標設定/管理
・MRR発生予実の管理
■マネジメント
・モチベーションケア
・GPS面談
・各種メンバーからの相談

【クライアント例】
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセス【大手企業向け導入コンサル】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の内、大手企業/エンタープライズ企業に特化して導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施頂くポジションです。

【具体的な業務内容】
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対して、マーケティング施策の提案や、 マーケティングPDCAの設計、実行支援など、売上創出やコスト削減といった成果を創出するまでの支援を実施頂きます。
■クライアント例
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

【通常カスタマーサクセスとの違い】
通常のカスタマーサクセス業務にイメージされる、ツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務ではなく、b→dashというツールの枠に捉われず、クライアントのマーケティング業務成功に向けた支援やアドバイザリー業務を実施頂きます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサクセス/マネージャー候補【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて自社サービス「Buildee」のカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

【仕事内容】
同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
-大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
-大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
-顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
-チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
‐チームメンバーのマネジメント

【担当いただくサービス】
建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛り」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。

<配属先 組織構成>
配属部署名:営業本部 営業部 カスタマーソリューショングループ
人数と構成(2023年2月現在):正社員21名

【募集背景】
建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。
同社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しており、今後も新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。

建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年6月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。導入企業が続々と増加する中で、「更なる有効活用で成果を上げていきたい」とのご要望も大きくなってきました。
そのような成長著しい同社ビジネスにおいて、顧客企業との信頼関係を深め、同社が建設DXをさらにリードしていくために、顧客への利用を促していくカスタマ…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社リブ・コンサルティング

Engineering Manager候補(SaaS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・チーム・組織の出力最大化のためのアプローチ オンボーディング、コーチング、モチベーションコントロール、アサイン最適化、その他制度設計

【職務内容】
1)エンジニアの成長を支援する仕組みづくり
 ・チームやメンバーに向き合い、ポテンシャルを引き出す取り組み
 ・1on1にてメンタリング・コーチングを通してエンジニアの成長をサポート
2)自社プロダクトの開発(課題発見、要件定義、設計、実装、レビューなど)
3)技術観点での採用広報の推進、HRチームと連携してエンジニアの採用を推進

【開発の特徴】
・機能開発からではなく要件定義などの上流から関わることが出来る
・プロジェクトの振り返りをしっかりと行っている
・顧客と距離が近く、ユーザーレビューから要件定義のサイクルが速い

【魅力】
・発展途上な組織のため、ボトムアップでエンジニア組織を創る経験ができる
(技術者の評価制度の改定などにも携われる/組織作りに積極的に参画でき、より事業/プロダクトに対して大きなインパクトを与えることができる)
・ユーザーのフィードバックを元に、要件定義から実装まで一気通貫で行うことができる
・技術選定から関わることができる
・ビジネスサイドと距離が近く、ビジネス視点をより身に付けやすい環境なのでTech✖️Bizの越境したスキルが習得できる

【プロダクト例】
住宅不動産業界向けSaaS
アンバサダークラウド
https://www.ambassador-cloud.biz/?utm_source=brandedsearch&utm_medium=listing&gclid=EAIaIQobChMIsNev9sOS_wIVWUNgCh0CUQITEAAYASAAEgIsIPD_BwE

【導入事例】
https://www.ambassador-cloud.biz/case/case02/

【おすすめポイント】
■経営コンサルティング会社で蓄積されたナレッジを活用しながら事業創りができる環境です。
■アンバサダークラウドを活用しながら自社のファンを増やしていくことは、地域密着企業の中長期的な事業成長を後押しし、当社の経営理念である「100年後の世界を良くする会社を増やす」と…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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はなさく生命保険株式会社

《コールセンター運営企画_課長補佐》※土日休み・転勤なし※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★事業拡大に伴い急成長中の会社で安定基盤構築に貢献★
コールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

【職務内容】
 今後の事業拡大に伴い、
 コールセンター(インバウンド型)の企画・運営をお任せします。
・お客様向け/代理店様向けコールセンターの企画・業務構築
・オペレーター教育・マネジメント業務 等
※例えば・・・
・コールセンターの体制構築
・商品改定・新商品リリースにかかわるマニュアルの作成
・コールセンターのオペレーション業務の構築 など
ご自身で課題を抽出していただき、課題解決に向けて業務を遂行いただきます。

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

組織開発コンサルタント【エンタープライズサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/リーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。

■やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。

◆カスタマーサクセスとは
顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、
受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、
顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、
能動的に顧客に対して働きかけます。

◆カスタマーサクセスの目的・重要度
システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、
システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。
継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、
カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。

・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計                                     等  幅広い業務に携わることができます。


勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ライフイズテック株式会社

カスタマーサクセスマネージャー【学校・教育委員会向け事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
全国の中学・高校、自治体に提供をしている「ライフイズテックレッスン」の、カスタマーサクセス業務・組織マネジメントをご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・顧客体験向上の企画・立案、仕組み化
・予算作成・数値管理
・カスタマーサクセス組織のマネジメント全般
・ご導入いただいた学校・自治体に対し、立ち上がりサポート
・課題発見、プロダクト開発組織との連携
・業務フローの改善・仕組み化

【サービス(ライフイズテックレッスン)に関して】
2019年に立ち上がった新規事業ですが、すでに全国で約2650校の中学・高校に導入をいただいており、累計導入数・プログラミング教材の各ランキングで1位をいただいております(※日本マーケティングリサーチ機構調べ、2021年1月期時点)。
「ライフイズテックレッスン」は、中学校・高校の情報の授業で生徒がそれぞれのペースで学習可能なオンライン型のプログラミング教材です。プログラミングの比重が高まる学習指導要領の改定を機に、これまで弊社が培ってきた中高生向けプログラミング教育のノウハウを教材化しました。生徒が楽しく学べるのはもちろん、先生向けツールも充実しており、プログラミングに詳しくない先生でもスムーズに授業ができるのもポイントです。
2021年には高校の新「情報(1)」に対応しながらAIまで学べる「Python・AIコース」をリリース、2025年からは大学入学共通テストに「情報」が追加されることも決まり、社会的なインパクトもますます高まっています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社

モバイルデバイスソリューション企画導入※グループ向け

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属:ICT&セキュリティソリューション本部 ICTソリューション事業部 クライアントソリューション部 モバイルセキュリティソリューションチーム
パナソニック全社に対して、さまざまなデバイス(PC、シンクライアント、Mac、iPhone、iPad、Androidなど)およびデバイスサービスを提供する組織です。

パナソニックに対するスマートデバイスの「デバイス管理運用」、「セキュリティ運用」、「新規サービスの検討」を担当していただきます。
■スマートデバイスの管理運用において、iPhone、iPad、Mac、AndroidをVMwareONE UEM、Intuneを利用して一元管理
■スマートデバイスの新技術への積極的な取組:ゼロタッチキッティングやBYOD検討など
■物流、営業、カスタマーサービスなど、多様な現場に合わせた最適なデバイスソリューションの提案

勤務地 大阪府大阪府門真市
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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