コールセンター・カスタマーサポート×1000万円以上の転職情報
株式会社Bee New PR
SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆
正社員 掲載終了日:2024/6/17- 職種未経験歓迎
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- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 月の残業20時間以内
- 面接1回のみ
<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案
企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...
仕事内容 | SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします! |
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勤務地 | 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務! |
給与 | ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。 |
株式会社ラクス
カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。
【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動
【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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給与 | 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |