その他営業×750万円以上の転職情報
株式会社Bee PR
SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆
正社員 掲載終了日:2024/6/17- 職種未経験歓迎
-
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日制
- 月の残業20時間以内
- 面接1回のみ
<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案
企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...
仕事内容 | SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします! |
---|---|
勤務地 | 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務! |
給与 | ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。 |
富士通株式会社
新規開拓スペシャリスト/デジタルセールス/マネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
デジタルセールスのマネジメント
(1)数字目標の達成
(2)パフォーマンス管理と組織運営
(3)メンバー育成
(4)カルチャー醸成
●個人に期待する役割やミッション
デジタルセールスのマネージャーとして、デジタルセールスのプロジェクトマネジメントメンバーと営業(BP)と連携し、デジタルセールスを活用し営業活動の効率化と生産性向上を図りビジネス拡大に直接貢献することがミッションとなります。
そのためにも、BPのビジネス活動上の課題を理解し、BPと良好なバディ体制の構築が重要となります。メンバーの育成、各プロジェクトにおけるPDCAの実施、プリセールスなど関連部門との連携などを通して、成果を最大化します。
さらに、デジタルツールを活用した活動を積極的に推進することで、持続的にビジネスが創出出来る基盤を構築し、営業DX化を促進することを期待します。
また、チームのエンゲージメント向上に向けたカルチャー醸成も推進いただきます。
●仕事の魅力・やりがい
デジタルセールスとは、非対面・デジタル型で訪問せずにセールスプロセスを推進していく活動で、既にアメリカで主流、日本においても急速に普及が進む、まさにこれからの営業DXを体現する営業モデルです。
働く場所やライフイベントにも柔軟に対応でき、在宅や時短での活躍が可能である点も大きな魅力です。訪問型の営業と比べて多くの顧客と直接コミュニケーションを取る機会が多いため、マーケット理解や、仮説・対策立案力、ヒアリング力といったコアスキルの習得や強化をよりスピーディーに実現することができます。
また、データ分析・活用力やSFAなどのツール操作などこれからの時代に必要不可欠となる先進的なマーケティングスキルの習得にも繋がります。
【会社の魅力】
●会社について
国内ITサービス市場シェアNo,1、世界では7位(上位にはIBM、Deloitte、PwC、Tataなど世界的企業が並びます)と非常に高いシェアを持っております。
同社のビジネスはモノづくり、自治体/官公庁、物流、ヘルスケア、教育、天文/宇宙、通信/メディア、金融など、多岐に渡る市場にサービスを提供しております。
これからの10年はデジタルイノベーションによって「サスティナビリティ・トランスフォーメーションの実現(環境・社会・経済によ…
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区大宮町1-5 |
---|---|
給与 | 年収:1100万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ラクス
【楽楽明細】インサイドセールスマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて以下業務に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・電子請求書発行システム「楽楽明細」における営業部門の目標達成のため、管理業務と部下の育成
・メンバーの活動状況を把握し、個人・チーム・課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー・チーム・課の総合的なマネジメント
・日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成
【営業スタイル】
主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。
電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。
新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチームと協力し、検討ステージに引き上げるための施策の立案と、顧客へのアプローチを行っていただきます。
【顧客対象】
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
給与 | 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社NTTデータ・スマートソーシング
不動産サイト『HOME4U』サイトの拡販営業マネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社が展開する不動産情報サイト「HOME4U」の拡大に向けて、不動産会社を中心とする顧客開拓およびチームマネジメントをお任せします。HOME4Uの参画企業数拡大をミッションとする組織への配属です。チームマネジメントとして複数の営業要員を率いて目標達成に向けて営業活動をして頂きます。大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。
【具体的には】
・営業戦略の立案・顧客分析・ヒアリング、提案、クロージング
・営業チームのマネジメント
・HOME4Uのグロースのための、新規サービスのリサーチ、企画・施策立案~実行
※新規開拓の架電・アポイントメント取得については、専門のセクション(外注)に依頼しています。
大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。
※電話を上から下まで掛ける業務ではございません。
※新規開拓の加電・アポイントメント取得については専門のセクション(外注)にてお願いしています。
【ポジションの魅力】
HOME4Uのグロースのキーマンを担うポジションです。営業活動を通して得た顧客課題を制作サイドとタッグを組み新サービスの企画立案~実行や既存サービスのブラッシュアップとの形で解決していきます。これまで培ってきた営業スキルのみならず戦略的思考もより高めることができます。
案件に応じた戦略立案が重要な業務であり、クライアントが抱えている課題に対する提案活動がメインとなります。新築もしくは中古によって提案内容は異なります。担当社数は大手既存クライアント約20~30社で、基本的に部長やマネージャークラスの方を訪問します。
【配属部署】
RE-Tech事業本部(RE-Tech=Real Estate Techの略)
HOME4U部 セールス&サポート担当 約20名
(うち半数はアウトバンドメンバーと外注先のメンバーで構成されています。)
【キャリアステップ】
将来的に同部署のマネジメントポジションについて頂…
勤務地 | 東京都江東区豊洲3-3-9 |
---|---|
給与 | 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |