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野村ビジネスサービス株式会社掲載期間:2025/4/3〜

【リーダー/マネージャー候補】経理総務担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

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具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の経理関連業務・総務業務を担当していただきます。
ゆくゆくは当業務でのリーダーやマネージャーをお任せする予定です。
※基本的に経理関連業務をメインで担っていただきますが、過去の経験等も考慮した上で担当業務の配分を検討します。

【職務内容】
◎経理関連業務(メイン業務)
・経理業務委託先への業務指示および管理/監督
(経理業務は外部業者へ委託しております)
・業務委託に付随する業務
・予算策定
・予算および実績の分析
・監査法人対応、税理士対応
・新規取引先の検討、提案等
・システム対応
・その他経理関連業務全般

◎総務業務(その他業務)
・株主総会の議案取り纏め/運営業務各種規程/細則等の周知、改廃、原本管理に関わる業務
・契約書/稟議書管理業務(リーガルチェック含む) 
・行政対応(商業登記/許認可等)各種届出
・会社押印管理業務
・固定資産/什器備品管理業務
・オフィス環境の整備/施設の運用/保守業務
・防災/安全管理業務
・会社行事やカルチャー・イベントの企画/運営
・その他総務業務全般

【魅力】
★当社は野村グループの関係会社であることから、安定した財務基盤を有しており、福利厚生も充実しています。
★経理を中心にお任せをいたしますが、総務業務も一部担っていただくことも想定しており、キャリアの幅を広げられます。
★リモートワーク等も活用しており、柔軟な働き方が可能です。

【組織構成】
○総務部(正社員8名/派遣スタッフ3名)
総務部は経理チームと総務チームで構成され、配属予定の経理チームは現在2名体制です(50代1名、40代前半1名)

【キャリアパス】
・ゆくゆくは当業務でのリーダーやマネージャーを目指していただける環境です。
・月1度の上司とのミーティングや年1度の人事部との面談もあり、自身の希望をお伝えできる環境です。

【働き方】
・残業:有
・リモートワーク:有(週1回程度)

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■経理や財務事務事務のご経験
※業界不問です

〔歓迎要件〕
・マネジメントのご経験
勤務地 東京都東京都江東区豊洲二丁目2番1号
給与・待遇・福利厚生 年収:800万円~1000万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 コンサルティング・シンクタンク 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング
事業内容 証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート) ・企画・開発業務 ・証券取引に関するオペレーション業務 ・メーリング業務 ・ファイリング業務 ・職域事務代行業務(財形・持株等) ・投信事務代行業務(銀行窓口販売) ・証券仲介事務代行業務 ・有価証券管理業務 ・その他一般事務処理関連
本社所在地 東京都中央区日本橋本町1−7−2 ニュー江戸橋ビル
設立 1985年11月25日
従業員数 100-999人
URL http://www.nomura-bs.co.jp/

人材紹介会社情報

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人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階
URL https://www.pasonacareer.jp/

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