具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■自社のプロダクト・サービスを顧客及び見込み顧客に対し、マーケティングツールを利用してリードジェネレーション、リードナーチャリング、リードクオリフィケーションを実行し、実行後の分析とPDCAサイクルを運営します。
■マーケティングプロセス全般の設計、運用、管理のブレーンとして、データ分析、ツールの選定、オペレーション構築を担っていただきます。
【詳細業務】
・Account Engagementを活用した、マーケティングオートメーションの設計・構築・運用
・マーケティングツールを使用したオペレーションの設計・構築・運用
・流入計測からクオリフィケーションまでのリード管理
・MA、CRM等のデータをビジュアライズをし、マーケティング施策をデータドリブンで行う基盤作り
・デジタルでのタッチポイントを増やすような仕組みづくり
【配属部門】
営業DX戦略部 デジタルマーケティング課 9名(課長1名、メンバー8名)
※半数は中途入社者です。
※マーケテイングオペレーションのメイン担当は3名です。
【営業DX戦略部とは】
2023年4月に新設され国内の営業を統括している組織(カスタマーソリューションユニット)の中で営業プロセス変革の企画推進・営業DXを推進していく部署です。
【働き方】
リモート:リモートも自由に対応しております。
フレックス:コアタイム無しのスーパーフレックス制度を導入しております。
残業時間:月平均30時間未満です。
【募集背景】
マーケティングオペレーションズ(MOps)機能の立ち上げに伴う増員となります。
【ポジションの魅力】
■日本国内でMOpsの専門組織がある企業は1割程度と言われており、MOps機能を立ち上げたマーケティング経験者として市場価値を上げることができます。
■金融業におけるBtoB向けのデジタルマーケティング機能を強化・拡大する貴重な経験ができます。
■自ら企画した施策で多くの顧客及び見込み顧客に向けてプロダクト・サービス(約100種)の認知を増加させることができます。
【企業の魅力】
■同社は、三菱UFJフィナンシャル・グループと三菱商事の持分法適用会社であり、 両社とは営業面における協力を中心とした、戦略的に重要…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■デジタルマーケティング業務経験 ■Account Engagementの導入・運用経験(Pardotでも可) 〔歓迎条件〕 以下のご経験がございましたら歓迎です。 ・プロジェクトをリードした経験 ・事業または組織の立ち上げフェーズ(0→1)での業務経験 |
勤務地 |
東京都港区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:800万円~1200万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | リース・レンタル その他金融・保険 |
---|---|
本社所在地 | 東京都千代田区丸の内1−5−1 新丸の内ビルディング |
設立 | 1971年4月12日 |
URL | https://www.mitsubishi-hc-capital.com/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種