具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■具体的な業務
以下の業務をお任せします。
1)サポートサービス提供業務(お客様窓口業務)
- 障害発生時、特定のお客様向けの窓口対応
- 問題解決のためのトラブルシューティング、エスカレーション
- 改修後の報告対応、再発防止策の提案
2)その他 サポート関連業務
- 開発部門/プロダクトマネージャーとのコミュニケーション
- 機能要件のフィードバック
- お客様やパートナー企業へのリリース予定や不具合の通知対応
- FAQ(よくあるご質問)やサポートナレッジベースの作成、管理、運用
- サポート業務の生産性向上に向けたプロセス構築、運用
- パートナー企業と連携したサポート体制の構築、運用
▍使用ツール(※事前にお伝えすべきツールがあれば)
- Google Workplace
- Slack
- zendesk
- Tableau
- New Relic
など
■この仕事の魅力
- ご活躍に応じて、テクニカルサポート部門のマネジメントや、プロダクトマネジメント、プリセールス、営業など、ご本人の希望に応じて幅広いキャリアパスの可能性があります。
‐ エンタープライズ向けのサポート/プロフェッショナルサービスの企画・立ち上げを自ら経験できます。
- 事業規模の異なる複数のAIプロダクトに携わり、0→1フェーズ、1→10フェーズの業務を経験できます
- ソフトウェアとしての提供にとどまらず、商業目的でのサービス組込みニーズ/実績も高まっており、お客様の課題解決に向けた幅広い提案が可能です。
- 自社開発プロダクトであり、開発やプロダクトマネージャーとも密に連携を図るポジションのため、お客様の声をプロダクトに反映しやすい組織体制です。
- 最先端のAI技術を独自に研究開発し、製品機能に取り込んでおり、スピーディな製品進化、他社製品との差別化を実現できる組織です。
- 企業規模・業界問わず様々なお客様にご利用いただいている製品のため、多くのお客様から感謝の声をいただく機会が多く、やりがいを実感いただけます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ※下記いずれかのご経験 ■BtoB向けソフトウェア企業においてエンタープライズ領域でのサポート関連業務の経験 (2年以上) ■SIerでのプロジェクトマネージャー(リーダー) もしくは プリセールス業務経験(2年以上) 【歓迎要件】 ■クラウドサービスやオンプレミス製品を商材として扱った経験 |
勤務地 |
東京都渋谷区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:700万円~1000万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
ソフトウェア開発・人工知能事業 |
本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷3−8−12渋谷第一生命ビルディング4階 |
URL | https://inside.ai |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |