具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
組織強化による増員
グロース上場後、株式関連での発表や対応が増加し、
組織としてメンバーを増やしていきたい背景からメンバーを募集致します。
【具体的な職務内容】
総務部門のメンバーとして、会議体運営、株式業務を中心とした実務運用をお任せします。これまでのご経験やスキル、ご志向性を勘案して他総務業務の範囲を決定させて頂きます。
■会議体運営、株式業務
・株主総会・取締役会の運営に関する業務
・株式事務・登記に関する業務
・従業員持株会、ストックオプション等各制度の事務局
■リスクマネジメントに関する業務
・各種保険管理(契約、更新、解約等)
・BCM、BCPに関する業務
■社内規程類の管理に関する業務
■総務関連業務
・オフィス設備管理に関する業務
・各種備品類手配
・固定資産、備品類の棚卸及び在庫管理
・社内情報機器管理(社用携帯電話/固定電話等)
・福利厚生手配
■その他庶務業務全般
【配属部署】
総務法務部
・総務グループ・・7名
・コンプライアンスグループ(法務)・・4名
(総務グループの内訳)
・部長(40代・男性)
・GM(40代・男性)
・メンバー5名(30代2名、40代3名、60代1名)
【レポートライン】
社長-本部長・副本部長-部長-GM
【将来的なキャリアプラン】
・総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト又はユーティリティプレーヤーいずれのアプローチも可能です。
・リーダー、マネージャーのポジションにチャレンジしていくことが可能です。
【定年】
60歳
【同社の魅力】
■キャッシュレス決済の普及・社会的安定性
国内で初めてキャッシュレス決済ゲートウェイ(ネットワーク/クラウド型の仕組み)を開発した企業でもあり、キャッシュレス業界内では必要不可欠な企業となります。厚生労働省が進める給与デジタル払いの開始など後押しをしており、Pay系の普及・拡大により今後も事業拡大が見込めます。
■5~10時間の残業/子育てとの両立
全社平均残業が10.7時間/月であり、男性育休の取得促進など個々のライフステージに合わせた就業が可能な環境です。各求人にて目安となる残業時間も定めてお…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ■株式事務、取締役会事務局、株主総会対応等の業務経験 【歓迎要件】 ■Microsoft Office全般スキル(Word、Excel、PowerPoint) ■上場企業でのご経験 |
勤務地 |
東京都中央区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:500万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
電子決済に関連する決済インフラの提供 |
本社所在地 | 東京都千代田区内神田2−5−5 城南ビルディング2F |
設立 | 2008年3月 |
URL | http://tm-nets.com |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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