具体的な業務内容
【職務概要】
パワートレインシステム開発チームでありながら、車両計画・性能計画部に所属し、ユニットとしてではなく車両システムとして車両設計部隊、性能計画部隊と連携してパワートレインシステムの骨格及び制御システムを構築する重要な役割を担う部署です。アップストリームでの車両計画から車両立ち上げまで一貫して責任を持っているため、自分たちが作りたいと考えた車が製品になるまでやり遂げられる大変やりがいのある職務です。
【職務詳細】
・V2Xやナビ連携エネルギーマネジメント、e-4ORCE等の新規システム設計
・開発車両におけるシステムの評価・適合
要求性能、品質、安全性等車両のライフを通して要求される要件を満足するようなシステムを自ら設計し、設計したものを時には台上で、また最終的には車両で評価し、自ら適合してシステムを商品に仕上げていきます。
【職務の魅力】
システム設計、評価、適合を一貫して行うため、自ら開発したシステムが商品になる達成感が得られるだけでなく、設計から実験まで一貫した技術力を身につけることができます。また車両システムとして開発する中でパワートレインだけでなく関わる車両システムを理解し、車両全体が俯瞰して見られるようになることで、一つの車を作り上げる喜びが感じられる職務です。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
40歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
求める人物像 |
【必須】 ・制御工学/電子工学/システム設計、いずれかの設計基礎知識を有する方。 またはこれらの基礎知識の一部を有し未経験領域の習得に意欲的な方。 ・TOEIC600点程度 【尚可】 ・自動車および自動車用部品業界での職務経験 ・自ら制御システムの開発、評価を行い製品開発をした経験 |
勤務地 |
神奈川県厚木市岡津古久560-2(日産テクニカルセンター) 小田急小田原線「愛甲石田」駅より車で20分 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~650万円 ■年収:400万~900万円 月給制:月額254000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、時間外勤務手当、独身寮・社宅、又は家賃補助制度あり(入居及び手当支給基準は、同社規定による)、社内託児所、退職年金、社内預金、財形、持株会、保険団体割引、食堂、社内診療所、社員車両購入制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分※事業所により勤務時間帯は異なります。 ※フレックスタイム制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 |
週休2日制(※同社カレンダーによる、月5~8日)年間121日/夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度)、ゴールデンウィーク等/年次有給休暇/半日年休制度/勤続節目休暇制度 |
企業情報
業種 | メーカー(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
本社所在地 | 東京都中央区銀座6−17−1 |
設立 | 1933年12月26日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 3,608,934,000,000円 |
URL | http://www.nissan.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-040590 |
紹介事業事業所・拠点 | 【北海道・東北エリア】 札幌/青森/盛岡/仙台/秋田/山形/郡山 【関東エリア】 茨城/宇都宮/高崎/埼玉/千葉/池袋/汐留/渋谷/横浜 【中部・北陸エリア】 新潟/富山/金沢/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/名古屋 【近畿エリア】 三重/滋賀/京都/梅田/難波/神戸/姫路/奈良/和歌山 【中国・四国エリア】 鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/高松/松山/高知 【九州・沖縄エリア】 天神/小倉/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄 |
URL | http://www.workport.co.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種