会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社タイミー掲載期間:2024/11/2〜

【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)※転勤なし

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【職務概要】
ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、ユーザーが問い合わせをせずとも自己解決できるようなFAQ、チャットボットのメンテナンス、ユーザーの声やデータ分析、各部署との連携を通じたオペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行います。

【職務詳細】
■ユーザー向けFAQ、チャットボット
 └ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理
 └ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行
 └お問合せ返信テンプレートの管理
■社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス
■ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行

---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 41歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像 【必須】       
・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおけるマネジメント経験、管理経験1年以上
 
【尚可】
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・メンバーを巻き込みながらオーナーシップを発揮してPJを推進したご経験
・既存の概念にとらわれない新しい手法にて課題を解決したご経験

---------------------------
◎事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
勤務地 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
JR「新橋」駅徒歩3分、都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・待遇・福利厚生 年収:350万円~550万円
■年収:370万~700万円
 月給制:月額250000円
 賞与:ストックオプション制度有り
 昇給:人事考課年3回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))

■福利厚生:
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助

■勤務時間:10:00~19:00
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇 【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

企業情報

業種 その他IT関連
本社所在地 東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティセンター 35階
設立 2017年8月
URL https://corp.timee.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社ワークポート
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-040590
紹介事業事業所・拠点 【北海道・東北エリア】 札幌/青森/盛岡/仙台/秋田/山形/郡山 【関東エリア】 茨城/宇都宮/高崎/埼玉/千葉/池袋/汐留/渋谷/横浜 【中部・北陸エリア】 新潟/富山/金沢/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/名古屋 【近畿エリア】 三重/滋賀/京都/梅田/難波/神戸/姫路/奈良/和歌山 【中国・四国エリア】 鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/高松/松山/高知 【九州・沖縄エリア】 天神/小倉/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄
URL http://www.workport.co.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています