具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
【40%】
経営企画とアラインし、業務企画・業務改善等の施策やシステム導入PJ等の企画推進のリードを担当
【30%】
コンサルタントのアサイン管理業務(複数あるコンサルタント部門のうちいずれかのリソースマネジメント担当としてアサイン調整・リソース調整を担う。アサイン会議の準備(資料作成等)と実施、PJアサインの支援全般、これらに付帯する各部門間での調整業務等)
【30%】
コンサルタント部門の稼働管理業務(部門の稼働率集計、稼働率向上に向けた改善活動、経営会議に向けた報告等)
※担当法人
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtc/dtc.html
■出社/在宅勤務
在宅勤務 95% 出社5%
※今後、全社方針を踏まえて、月間の出社比率を20%程度に変更を予定しております。
■英語使用場面・頻度
Writing/Reading
使用システムに英語多め・担当するビジネスに外国籍の方が一定おられメール等でのコミュニケーションがときどき発生
■キャリアパス
事業におけるな重要計数の管理業務から、部門人事をはじめとしたより高度なビジネス貢献を可能とする組織機能へと変革を進めている最中であり、経営企画、事業企画、人事等、幅広い業務におけるリーダー、マネージャーへのキャリアパスが期待できます。
■アピールポイント
デロイトグループ内のコンサルタントのアサイン管理・リソース管理業務においてパフォーマンスを発揮いただくポジションです。
上級コンサルタント、パートナーとの接点も多く、価値発揮には深い事業理解を必要とし、コミュニケーション力、企画・提案力をはじめとした、高度なビジネススキルを身に着けることができます。
またコンサルタントビジネスにおける重要KPIにかかわる業務であり、ビジネス成長への大きな貢献を目指せるポジションです。
管理部門オペレーション的要素、企画推進要旨、人事系要素が業務に折り込まれています。
■想定残業時間
30時間/月
■組織/人員構成
正職員10名、契約職員1名、派遣職員3名
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ・部門間、社内外を超えた多様なアクターとの調整経験 ・管理部門でのオペレーション・運営企画・PJ経験 ・経営クラス(またはそれに準ずる立場の方)への資料作成・コミュニケーション経験 ・ファシリやプレゼン経験 ・PPT, EXCEL中級以上 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
給与・待遇・福利厚生 |
経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | コンサルティング・シンクタンク |
---|---|
本社所在地 | 東京都千代田区丸の内3丁目3番1号 新東京ビル |
設立 | 2017年4月3日 |
URL | https://www2.deloitte.com/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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