会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社Cygames掲載期間:2024/10/26〜

カスタマーサポート(リーダー候補)※インセンティブ制度あり

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【職務概要】
「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチーム内におけるカスタマーサポートの二次対応をご担当いただきます。

【職務詳細】
具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。

「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーと直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。

ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築/運営をしていただきます。

▼主にゲームの企画/開発/運営まで一気通貫で事業を展開しております!「ウマ娘 プリティーダービー」「Shadowverse」をはじめとした超人気スマホゲームを展開しています。
▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものが利用されています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 45歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像 【必須】 
・30名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
・Word、Excelスキル:中級以上 
・土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
※ゲームアップデートのタイミングでの立ち会い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります

【尚可】
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・企画や業務提案の経験
 
▼関係各所との折衝や打ち合わせが主な業務内容になるため、コミュニケーション能力が必要です!そのため、接客業や営業などの経験も生かせるお仕事です。ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。
勤務地 【本社】〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産ガーデンタワー15F
JR山手線「渋谷」駅より徒歩9分
給与・待遇・福利厚生 年収:400万円~650万円
■年収:400万~1000万円
 年棒制:月額333334円
 賞与:年俸制(業績インセンティブ制度あり)
 昇給:年2回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3~6ヶ月)

■福利厚生:
総会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度(正社員のみ)

■勤務時間:10:00~19:00
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(入社日に付与)、慶弔休暇

企業情報

業種 ゲーム
事業内容 ゲームの企画・開発・運営
 アニメーション製作
 投資支援
本社所在地 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
設立 2011年5月
従業員数 100-999人
URL http://cygames.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社ワークポート
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-040590
紹介事業事業所・拠点 【北海道・東北エリア】 札幌/青森/盛岡/仙台/秋田/山形/郡山 【関東エリア】 茨城/宇都宮/高崎/埼玉/千葉/池袋/汐留/渋谷/横浜 【中部・北陸エリア】 新潟/富山/金沢/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/名古屋 【近畿エリア】 三重/滋賀/京都/梅田/難波/神戸/姫路/奈良/和歌山 【中国・四国エリア】 鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/高松/松山/高知 【九州・沖縄エリア】 天神/小倉/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄
URL http://www.workport.co.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています