具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
カスタマーリレーション推進部は、アフラックのご契約者様の加入商品の見直しやお客様情報の最新化を目的として、ダイレクトメールやお電話・メールなど複数のアプローチ手段を用いてアフラックのご契約者様との関係強化に関する企画の立案・運営・管理を行っているマーケティング領域の部署となります。
【業務詳細】
・マーケティング施策の企画立案及び、運用面における業務の効率化の検討・実行
・カスタマーエクスペリエンスをふまえたお客様へのアプローチ施策の生産性向上
・募集資材を含むダイレクトメールやメール等の案内資材の制作および外部業者との調整
・システム要件定義やシステムの運用の効率化を目的としたシステム部門との協業による業務
・アフラックの営業支社や保険募集代理店が、お客様へのアプローチ企画を利用しお客様と接点強化ができるよう、企画の立案と推進
【同社の魅力・特徴】
◎強固な財務基盤:安定的に利息収入が得られる長期の確定利付投資を中心とした資産運用の展開しております。
保険本業で高い利益を確保していることも強固な財務基盤の源泉となっております。
◎働き易い環境:休暇制度や各種教育制度が充実しております。外資系でありながらも、ドライではなく社員に温かい社風です。
テレワークも活用され、現在はほぼテレワークで勤務しております。
◎近年抜本的な人事制度改革を行い、より経験を積み上げながら専門性を高められる環境の中で、キャリア形成いただくことができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ・営業マーケティング企画スタッフの経験 ・Word、PowerPointを使用して論理的に説明するドキュメント作成ができること ・複数のタスクを並行して遂行・管理できること [歓迎要件] ・金融機関(特に生命保険会社もしくは損害保険会社)における、営業もしくはマーケティングスタッフの経験 ・ダイレクトメール(紙)やメール等のお客様向け案内資材の制作や企画経験 ・顧客向けのアプローチ施策の立案やデータ分析の経験 ・システム開発における業務要件定義またはシステム要件定義の経験 |
勤務地 |
東京都新宿区 |
給与・待遇・福利厚生 |
経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 生命保険 損害保険 |
---|---|
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿2−1−1 新宿三井ビル |
設立 | 1974年 |
従業員数 |
1000人以上 |
URL | http://www.aflac.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種