具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電動二輪車用のシステム、制御、部品の開発を担当いただきます。
【 具体的には 】
・EVシステムの企画、設計
・車両制御設計、適合、評価
・バッテリパック、DCDCコンバータ、充電器の技術開発
【 採用背景 】
世界的にカーボンニュートラルが叫ばれ、電動化へのシフトが加速しており、スズキはEVの開発を強化しています。一緒に二輪車の電動化を推進できる仲間、新しい人材を求めています。
【 部門のミッション 】
「お客様の立場になって価値ある製品を作ろう」を理念とし、お客様第一のモノづくりを形にしたEVをつくり、CO2排出量削減に取り組む事が私たちのミッションです。
【 キャリアプラン 】
【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術】
・車両システムの企画から車両の評価まで一貫して経験を積むことができます。
・EVに搭載される部品の開発に必要なスキル、知識を身に着けることができます。
【環境】 基本は浜松工場 二輪技術センター勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。
部内駐在実績拠点:インドネシア
【 教育体制 】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
その他、以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。
【 スズキでの業務のやりがい 】
電動二輪車の開発初期から量産まで一貫してかかわることができ、自ら設計した車両に乗っての評価も実施します。
社内外の研修制度も充実しており、入社後もさらに知見を得ていくことが可能です。
【 配属部署 】
・配属される部門名称:二輪事業本部 二輪第一技術部 電動パワートレイン設計グループ
・配属拠点:浜松工場 二輪技術センター
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:業務によって調整可
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ※電気、電子の知識を有し、下記いずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 ・組電池の設計及び実験の経験 ・電源回路の設計及び実験の経験 ・EMC評価試験、対策の経験 ・HILS、MILS、システムベンチの構築経験、またはそれを利用した実務経験 ・普通自動車運転免許証(AT限定OK) ・高専卒以上 【歓迎要件】 ・英語を用いた業務の経験 ※二輪中型、大型免許証は必須ではありませんが、お持ちだと尚良いです |
勤務地 |
静岡県浜松市北区都田町 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:450万円~800万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
週休二日(土日) |
企業情報
業種 | メーカー(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
事業内容 |
二輪車・四輪車・船外機・電動車両・産業機器 |
本社所在地 | 静岡県浜松市南区高塚町300 |
設立 | 1920年3月15日 |
従業員数 |
1000人以上 |
売上高 | 1,939,806,000,000円 |
URL | http://www.suzuki.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種