具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本部門では、企業にとっての顧客価値を最大化するために、カスタマーエクスペリエンス(CX)/マーケティング、セールス、カスタマーサービス(CRM戦略の主要3領域)に対するコンサルティングを提供しています。
製造・流通・通信・金融等様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。 下記のサービスを中心に、PwC Globalのプロフェッショナルリソースや先端ナレッジを活用しながら、さまざまな経営課題やニーズに対し、最適なソリューションの提案・実行支援を行います。
【サービス内容】:
■営業・販売プロセス改革
■カスタマー・コンタクト・チャネル改革
■デジタルマーケティング活用支援
■IT戦略・実装支援
■グローバル化支援
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】下記いずれかのご経験 ■SIer等のIT業界でCRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計 ■SFDCやSAP・Oracle・MS DynamicsといったCRM・コールセンター・フィールドサービス系モジュールの経験者 ■広告代理店にて以下業務経験 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発・マーケティングキャンペーン管理(ATL、BTL、デジタル etc) ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案・BPR・RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験 |
勤務地 |
東京都中央区 |
給与・待遇・福利厚生 |
経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | コンサルティング・シンクタンク |
---|---|
事業内容 |
ストラテジーコンサルティング(Strategy&) 全社・事業戦略 カスタマー戦略 ファイナンス戦略 オペレーション戦略 組織戦略 技術・イノベーション戦略 マネジメントコンサルティング PMI オペレーションズ カスタマー 人事・チェンジマネジメント ファイナンス テクノロジーコンサルティング テクノロジーアドバイザリー ビジネスアプリケーション&トランスフォーメーション デジタル・ディスラプティブ・テクノロジー サイバーセキュリティ&プライバシー データ&アナリティクス リスクコンサルティング ガバナンス・リスク・コンプライアンス フォレンジックス |
本社所在地 | 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階 |
URL | https://www.pwc.com/jp/ja/consulting.html |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種