会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社22世紀アート 掲載終了日: 2022/1/13

総務スタッフ◆完全週休2日制/学歴不問/選べる勤務時間/フランクな社風で働きやすさ抜群!

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/1/13 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 ★即戦力としてご活躍いただける方歓迎★

・要社会人経験
・PCの操作(社会人として操作してきた経験があれば可)
歓迎される経験・スキル・資格 ・テレアポ・カスタマーサポート経験
・制作進行管理やタイムキーパー経験(業界不問)
・マネジメント経験
求める人物像 ・コミュニケーション能力に自信をお持ちの方(特に年配の方と話せる方)
・マニュアル通りではなく臨機応変な対応ができる方
未経験者へのメッセージ 業種経験は問いませんが、電話でのお客様とのやり取りやスケジューリング経験をお持ちであれば、即戦力としてご活躍いただける仕事です。興味をお持ちの方は是非ご応募ください!
勤務地 東京都中央区日本橋浜町3-23-1 ACN日本橋リバーサイドビル5階

※転勤はありません。
※2020年5月に新築ビルにオフィスを拡張移転(1Fに共有ラウンジ、B2Fに会議室があります)
アクセス 都営新宿線「浜町駅」より徒歩6分
勤務時間 9:45~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間以下です(会社全体で「残業しない働き方」を徹底。役員・上司がフォローを行き届かせているため、残業はほとんどありません)

以下3つの時間帯から選ぶこともできます。
7:45〜17:00
8:45〜18:00
9:45〜19:00
給与 月給25万円以上 + 賞与(業績による)

※経験・スキル・年齢などを考慮の上優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給23万円)
昇給・賞与 昇給:年2回
賞与:年2回(業績による)
諸手当 交通費(全額支給)
時間外手当
役職手当
職能手当
住宅手当(社内規定による)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日休み
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
介護休暇
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

株式会社22世紀アートの企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2022/1/13 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2014年
資本金 10000000円
従業員数 27人
所在地 〒103-0007 東京都 中央区日本橋浜町3-23-1ACN日本橋リバーサイドビル5F
代表者名 向田 翔一