申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2025/4/7
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・コンタクトセンターまたはカスタマーサービス業界での数年(3~5年程度)の実務経験 ・CRM(Salesforce ServiceCloud、MS Dynamics等)の経験やカスタマーサービスツールの知識 ・プロジェクト管理の経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・ データ分析ツール(例:Power BI、Tableau)の使用経験 ・プロセス改善の手法(例:Six Sigma、Lean)の知識と経験 ・ AIや自動化技術に関する知識 ・多言語対応能力(特に英語など) ・ コンサルティング業務の経験 |
勤務地 |
東京都港区東新橋1-8-1 組織パフォーマンスを最大化させるために、ワークプレイスの選択肢を幅広く用意しています。・オフィス・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月)・シェアオフィス■勤務地に関する備考業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
勤務時間 |
09:30-17:30 フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00~22:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:500-1800万円 採用時グレードにより決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
通勤手当 確定拠出年金制度 ベネフィット・ワン ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社電通デジタルの企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2025/4/7
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2016年 |
---|---|
資本金 | 4億4,000万円 |
関連会社 | 株式会社電通グループ 株式会社セプテーニ・ホールディングス |
所在地 |
〒105-0021 東京都 港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
代表者名 | 川上 宗一 |