よくあるお問い合わせ
応募・企業とのやり取りについて
- 呼出中と表示されますが、相手と接続できません。
- 誤った応募情報からオンライン面接を開始していることが考えられます。
応募企業の採用担当者より連絡を受けた応募情報からオンライン面接を開始してください。
スマートフォン環境の場合、誤ったチケット番号を入力していることが考えられます。
ブラウザよりチケット番号をご確認ください。
推奨環境をご確認ください。対応ブラウザは以下の通りです。
・Google Chrome/Firefox/Safari
※いずれも最新版かつ「JavaScript:有効」、「Cookie:受け入れる」設定でご利用ください。
※「Safari」で利用する場合は、事前にプラグインのインストールが必要です。
接続と終了を繰り返した場合、ブラウザの一時(キャッシュ)ファイルが原因となっている場合があります。
一時(キャッシュ)ファイルを削除した後で接続をお試しください。
上記内容で解決できない場合はこちらからお問い合わせください。