株式会社グラニフの企業情報
- 設立20年以上
事業内容
当社人事・総務担当として下記業務をお任せします。 ※お持ちのスキル・経験に応じて柔軟に業務をお任せする予定です。 <メインで担当いただく業務> ◆採用関係全般 └採用計画の立案 └採用人材の明確化 └採用手法の選定(媒体選定やエージェント選定など) └応募者選考・面接 └内定者フォロー など <その他の業務> ◆人事関連事務全般 └給与計算、勤怠管理、育休/産休手続き、入退社手続き、社会保険手続きなど ◆人事制度整備、運用サポート ◆人事戦略の立案 ◆働く環境の整備 ◆総務業務全般 など
企業情報
設立年月 | 2000年 |
---|---|
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 533人 (2022年10月現在) |
所在地 |
〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F |
代表者名 | 村田 昭彦 |